こんにちは。

すう太郎です。

お久しぶりになってしまいました。アセアセ

10月はイベントが盛りだくさんで、役員としてやらなければならないこともあり、かなりバタバタとしておりましたガーン

そんな中、当選品が届きましたー。


下矢印この箱、、、ということは?


丸美屋さんの懸賞、ダブルチャンス賞でふりかけなどの商品の詰め合わせセットが届きました〜




ちょうどふりかけがなくなって「買いに行かないとな。」と思っていたところだったので、

ナイスタイミングです!!!指差し



下矢印10月スタートのお茶漬けのキャンペーンハガキも入っていました。


ダブルチャンス賞が届いたということは、、、



フライパンの当選品が当たった方々も届いたのかな??



ま、あまり執着せずにルンルン




これからもゆる〜く、懸賞生活を楽しんでいきたいと思います。ニコニコ



みなさんも当たりますように〜!!


ではまた〜。