こんにちは〜。

すう太郎です。

パプリカが好調ですラブ


今日は、ちょっと緑のものもありますが、

また3つ収穫できました〜!!流れ星


現在の、収穫数10個!!

肉厚なので、おいしいです!!


なかなか国産のパプリカがスーパーに売ってないから、家庭菜園のパプリカは安心して食べれるので嬉しいですウインク


子どもたちも「よかったねぇ〜。」


「これ、お母さんのパプリカ??」


といいながら食べてくれていますスタースター



まだ実がなっているので、これからも収穫できますように〜!!キラキラキラキラ爆笑




下三角余談ですが、、、こちらはブロ友さんに教えてもらった、

「ゴーヤーシンプルー」スタースター

ゴーヤーを炒めてお醤油をちょろっとだけかけたシンプルなもの。


塩だけもお醤油もどちらもおいしかったです!!

やっぱりシンプルな料理が1番おいしいですね照れ



ではまた〜!!