今日の予定は

 

 

 こんにちは。ニコニコすう太郎です。


いつも読んでくれてありがとうございます。


子どもたちとの夏休みを満喫しておりました爆笑


そして、今日は、初めての簿記2級のネット試験を受けて来ました〜。



結果は、、、、、、








下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角






不合格でした爆笑爆笑爆笑


やってしもたー。


ユーキャンの受講期間が8月末で切れてしまうため、できれば受講期間中に合格したかったのですが、、、。


ダメでした。ネガティブ



ネット試験。


いろいろと一斉試験とかってが違かったので、とりあえず今日は予行練習と思います。



子どもたちの子守りの都合で夏休み中に試験になってしまったので、やっぱり勉強が足りなかったな。


もっと勉強して合格まで頑張ります。






〈今後の課題〉鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

・早く解けるようになる。時間を意識して学習する。

・正解率を上げる。

・連結決算2年度の問題を徹底的にやる。




簿記の勉強自体はすごく楽しいので、諦めないで、続けたいと思いますニコニコ



また書きます(^^)



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する