こんにちは。すうたろうです。



絶賛、夏休み中です。


毎日のご飯作りが大変です。泣き笑い


本当に長期休みの時は給食のありがたさを感じます。


給食を作ってくださっている皆さんいつもありがとうございます。スタースター



さて、夏休みと言うことで、子供たちが毎日家にいます!!


その中でどうやって簿記の勉強する時間を確保するかが課題になっております。あせるあせる



結局子供たちの宿題を見ているときに一緒に勉強をやっていても、わからない問題があったら一緒に考えたり、解き方を教えたりするので、片手間で私は勉強している感じになってしまいます悲しい悲しい


なので考えついたのが



   




①子供たちのゲームやYouTubeの時間を勉強の時間に充てる。


②数日間だけなんですが、プールの時間は子供たちがいないので、その時間だけ猛烈に勉強する。


③どうしてもガッツリ勉強できない時は教科書を読んで復習だけでもする。


と言うこの3パターンでがんばってきたいと思います。滝汗滝汗




   




来月にネット試験を予約しました!滝汗びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



何回か落ちてもいい覚悟で、とりあえず来月受けてみます。


だからそれまでにもうちょっと勉強時間を確保したい!!!


でも睡眠時間を削れない!



とりあえず!がんばります。




おにぎりの具といえば

 

 「焼き鮭!」が好きです!!でも焼いて、切って握って、、、、自分で作るのは面倒くさい!!


でも美味しいですよね。ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する