こんばんは。

すう太郎です。



久しぶりの菜園記事です。


いろいろと失敗続きですが(笑)

失敗も楽しみながら、やっていきたいと思います。ニコニコ



こちら、5月末に植えました。

パプリカとミニトマトの苗です。

無事に成長してくれまして…



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

最近、やっと実がなりましたハートハート

早速、上の方の実がなぜかポロリと落ちてましたガーンガーンなぜ??


よくわかりませんが…


下の方はまだなんとか健在です!泣き笑い


ミニトマトも赤くなりました。


初収穫しましたよニコニコ



まだ上の方にたくさん実がなってます飛び出すハート


毎年見てるんだけど、

ミニトマトってかわいい〜キューン飛び出すハート飛び出すハート



無事に収穫できるといいなぁ。にっこり



また書きますにっこりにっこり