こんにちは。


すうたろうです。


あんまり使いこなせていないんですが、ローソンのアプリでコーヒーとからあげクンのクーポンが当たりましたおねがいキラキラキラキラ



下三角じゃんニコキラキラキラキラ



早速引き替えしてきましたよ。流れ星


前にもブログに書きましたがタダで飲むコーヒーとお酒はほどおいしいものはないということで笑笑



早速いただきました。

マチカフェのカップが涼しげでかわいい〜ですおねがいキラキラ



からあげクンはいろんな味があって迷ったけど、今日の気分はチーズだったので、チーズにしてみましたラブラブ


そもそもポイントでお試し引換券の予約したいなぁと思ってローソンのアプリを入れるようになったんですが、、、


最近をめんどくさがって交換していません。泣き笑い



今回はアプリの中で「たまるよスタンプ」と言う期間限定で貯まるスタンプのキャンペーンでした。


さかなクンのグッズだけが当たるのかと思いきや!!?

まさかの!マチカフェのコーヒーや、からあげクンが無料になるクーポンもありました!びっくり


スタンプが必要な個数貯まると応募できるようです。


全然知りませんでした。


今までキャンペーンのスタンプ全部捨てたのかと思うとちょっとショック。

応募の機会を失っていたのかな?


ちゃんと懸賞情報を集められない毎日ですが、、、


あくまでも趣味なのでね。


自分のできる範囲でお得な生活を楽しんでいきたいと思います。


ローソンのアプリを持ちで「たまるよスタンプって何??」と言う私のような方がいらっしゃいましたら、、、、


貯まったスタンプでお得なクーポンをゲットできたり、グッズに抽選に応募できたりするのでちょっとアプリ覗いてみてくださいね。キラキラキラキラ



それではまたニコニコニコニコ