こんばんは。
日中、小児科へ行ってきました。

突発性発疹との確定の診断は出ませんでしたが、

手足口病も突発性発疹もどちらもお腹のウィルス系だから、発疹が出るんだ。ということでした。(なんだかはっきりせず)

食事療法をしてもう少しで良くなるでしょうと。先生から最後にあともうひと踏ん張りと言われました。

小児科から帰ってからの娘もまあすごくて、

ぎゃんぎゃんしていて、なかなか寝ないので、
どうしたものか…

と困っていたら、二時間くらい床に転がって暴れてそのまま座布団の上で昼寝しました汗

とりあえず昼寝したから良かった。

私も寝不足が辛すぎて、少し昼寝しちゃいました。少しですがかなり体力回復しました!

そして今朝、ブログで愚痴と疑問を吐いて、
経験談をコメントいただいたおかげで、先が見えてとっても気持ちが楽になりました~。

今日は娘のひどいぐずぐずにも「あともうちょっとだから」と優しく対応できました。(時々すごくイラッとしたけどね。)

なんだかとっても不安な気持ちが取れました~。コメントいただいたお二方、どうもありがとうございましたおねがい

ブログやってて良かったー!
マイペースブログですが、読んでいただいてるみなさま
これからもよろしくお願いいたします!


とりあえず、娘の発疹がさらに出てきましたが、熱も一度下がってからもうあがっていないので、看病がんばります。



Rebatesお友達紹介キャンペーン