こんばんはー。


こないだ試作の半ズボン。

ちょっぴりワイドパンツ的なシルエットで意外とかわいいです。

ボタンがいい感じです。

着画を…!!と思って何回か写真を試みたんですが、なかなかいい写真が撮れず…笑い泣き


背景塗りつぶしで失礼します…



こんな感じですおんぷ

涼しそう。

膝下くらいの絶妙な丈なので、なかなかいい感じのシルエットです。

次はここをこーして…

あれをこーして…

と妄想は膨らむばかり。
さて形になるのはいつになるやら…

(私だけかな?のハンドメイドあるある。)


私もだよ!とか、そんなすう太郎も好きだよ!とか、単に、ママ頑張ろうね!と思った方はぜひいいね!押してくださいませ。


明日も仕事頑張ります。

おやすみなさい照れ