こんばんは~。

すう太郎です。
こないだの予防接種、無事に3人まとめてやってもらえました(*^.^*)
でも諭吉が飛んで行きました~滝汗
おほほ。


今日は仕事から帰ったら、当選品が2つ届いてました~キラキラ


ちょっと画像が暗いんですが…

MONO×UTコラボTシャツLOVE


パパ「ダサっ」って!えー!
私、当選品のTシャツ部屋着できるの大好きなのに!言っとくけど、このTシャツ、小栗旬がさらっと着てたらフツーにめっちゃカッコいいんだから!!

…ま、その話はおいといて(笑)
気に入りましたニコニコ

そして、最近、食費がヤバイすう太郎一家の救世主キラキラ
↓スーパーの商品券ラブ2000円分!

はい。ありがとうございます!デレデレ

何買おうかなーおんぷおんぷ

楽しみです。あ、それとも、これでキャンペーン商品買ってわらしべ狙おうかな?

うん。しばらく考えよっと。


11月に入って初日にお届けものが来るなんてキラキラ
なんだか今月はいろいろと当たりそうな予感≧(´▽`)≦

最近あんまり応募してなかったけど、またハガキ書き頑張ろうっと照れ

今年は30件目標だったけど、遂に40件キラキラ
目標達成できて良かったなぁ。

トンボさん、ロッテさん、ありがとうございました~キラキラ

明日はお仕事お休みして、幼稚園行事に参加してきますおねがい

明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。