・長男 4歳11ヶ月

今日は長男の遠足です😄

娘が産まれてから二人っきりで出かけるのは初めてなので今日は普段我慢させている分たくさん甘えさせてあげたいと思いますニコニコ


…と思っていたら、


「明日、○○ちゃんの隣でバスのりたいなー」だってびっくりえー!
ママじゃないんかい!??

ちーん。



ということで、私が思っているほど長男は私を求めてないようです(笑)



そんな長男。

先日、おじいちゃんと散歩から帰ってきたら、

「ママのために…」とお花をくれました。



ベタな話ですが、
ちょっと感動しましたニコニコ



玄関に飾っていますおねがい

さてと、お弁当作るか~✨


みなさん素敵な1日になりますように。