こんにちは。


今日から数日天気がいいみたいですね。


今朝、車に鳥のフンが付いていたので、
きれいに拭きつつ、「と、言うことは、今日は当選品来るかも??」なんて思っていたら来ましたおねがい

ケーマーのカンてやつですね!(笑)

久しぶりの当選品はバブでした。


花王のキャンペーンでダブルチャンス



どんな香りか楽しみです。

長男(4歳)がバブを入れるのが好きなので、やらせてあげようっと。

わたしも子どものころバブがお湯の中で溶けるの好きだったなー照れ



じつは先月末から全く応募できてなくて、
今月は当選品少ないかなぁ??

どうかな。


でも現在26件目キラキラ


今年の目標は30件なので、なんだか行けそうですニコおんぷ


件数での目標もいいかも?
来年もこれでいこっと✨



みなさまも素敵な1日になりますように。