こんばんは~。


今日も無事に家族みんな眠りにつきました。

そういえば、すう太郎ブログ1月1日で3周年を迎えておりました♡


仲良しの姉から勧められて始めたブログ。まさかこんなに続くとは!

みなさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



さてと、寝る前に今年の懸賞の目標を…


今まではがき、切手代よりプラスになるのかな??という疑問を調べるべく、金額で集計しておりました。


でも、集計し始めてここ3年、「懸賞は確実にプラスになるな!」と個人的に実感したので…

(あくまでも、個人的にね♬)


今年からは当選件数を目標にしたいと思います♬


と、いうことで、すう太郎の今年の目標は

当選回数30回/年

で頑張ります!


達人クラスの方からみたら、1ヶ月?とも言える数字ですが、

かなり少ないように見えるかもしれませんが…

わたし的にはかなりハードル高めに設定してみました。


そして今年はフライパンとディズニーチケットを当てたいです♡

あと、思いがけない大物当選とかないかなー??あったら、嬉しいな♡
よし、今年も頑張るぞー!


当選品が届いたらまた報告しますね。


明日も良い1日になりますように。