こんばんは。


今日はこちらの品が当たりました!







ギモーヴ!(とってもおいしいマシュマロです)(・∀・)


すう太郎のブログ-2013022817470000.jpg



いつもの佐川のおっちゃん、冷凍便なのに、間違えて普通便で

一日持ち歩いてたって・・・・


もぅ・・・・


ぎりぎり大丈夫でした(;´▽`A``






横からみると・・・・


(パンダさんは息子私物)

すう太郎のブログ-2013022817480000.jpg


早速、食べましたがほんとおいしぃ~大好き!

百貨店の地下にギモーヴのお店があって、結婚前はよく買ってたけど、

そのお店はちょっと高くて、久しぶりに食べたのでめっちゃうれしい!




いろんな味があるんですが・・・


私はラズベリーが好きです!!



今回は、有名なせんべいメーカー三幸製菓と地元スーパーの

タイアップ懸賞に当選でした!



今年は小当たりが多いですが、、、


次につながる大切な一歩!









ふわふわ柔らかくて、でもしっかり果実の味がする・・・


ホワイトデーのお返しにいいかもしれませんね!( ´艸`)












今回当選したギモーヴの・・・・


お店はこちらです!↓


タルト・ギモーヴ専門店エスキィス





<現在>

当選金額  ¥4000

投資金額  ¥5700