今日はなんとか寝坊せずに起きれました(*´∀`)♪



昨日、裁断した生地達を早く縫いたくて仕方ないです。

昨日は、ポーチの他にも3つ分ほど裁断と芯はりを済ませたので、あとは形にするだけですが…


なにぶんやんちゃ盛りの子持ちということで、ミシンができる時間がかなり限られているワタクシ…



その時が来るまで…


我慢。我慢( ノД`)…



私と同じ環境でハンドメイドされてる方たちはどうされてるのかなぁ?


私はやっぱり、ミシンの音とかで迷惑にならないかいつもソワソワしているので、昼間のみ…



そしてさらに何でも興味津々なちょっかいを出してくる息子が寝ている時間にのみミシンができます。




なので私にとってミシンをかけれる時間というのはかなり貴重です。


その貴重な時間で作った小物たちが自分のバックのなかにちょこんといたりとか…


オークションで落札していただいて嬉しいメッセージなんかいただいちゃった日にはもうたまりません!!


ハンドメイドされてる方はきっとみんなそうなんだろうなぁ~



さて、先ほどネットの生地屋さんで数ヵ月前から欲しかった生地をやっとぽちっとしました( 〃▽〃)



昨日ですごくお気に入りだったアリス柄の生地がなくなってしまったので、


つい先日、『当分、生地は買いません』とハンドメイド仲間に公言したばかりなのですが…


ちょっとお得なキャンペーンをやっていたので買っちゃいました~!
あちゃ~!



人生初というくらいドストライクな柄なので届くのが楽しみです。


(^ー^)



明日もいい1日になりますように。おやすみなさい。