「笑っちゃう料理セミナー』参加してきました。 | すー太郎、料理のレシピ

すー太郎、料理のレシピ

簡単!美味しい!楽しいレシピ。500以上の美味しいすー太郎レシピ




グッチ裕三さんの
簡単!ウケる!めしとつまみ
『料理のネタ帳』

超~~おすすめです♪
一家に一冊!
買って間違いないです♪





グッチ裕三さんの
「笑っちゃう料理セミナー』参加してきました。

やっぱ、グッチさんは最高ですね♪

久しぶりにお会いしたのですが、
学ぶ事がいっぱいで今日はとても有意義でした。





トマトまるごとポークグリル
アゲアゲ~~!コーン
麺チャーハン

簡単!ウケる!めしとつまみ
『料理のネタ帳』から3品♪
楽しいトークを交えて...
(ギャグの間に料理をはさむ感じ)

その料理ったら、ウンまいの何のって...





久しぶりにお腹を抱えて笑いました♪





最後に記念撮影させていただきました。
昔とてもお世話になりましたので(*^ワ^*)
よく覚えていてくださって、
この間のはなまるマーケットの料理対決の
お話をしてくださって...

また元気をいただきました。

グッチ裕三さん、レシピブログの皆様、
扶桑社の皆様、貴重なイベントに参加させていただき
ありがとうございました。

________________________

レシピブログmagazine夏号が
扶桑社から発売になりました

料理男子の簡単おつまみのコーナーでは
8人の料理ブロガーに選んでいただき、
4つのレシピが紹介されました。




____________________


ブログランキングに参加しています
記事が気に入ったらポチっと押してくださいニコニコ


にほんブログ村へ1票


ブログランキングへ1票


便利な写真付き料理INDEX
(すー太郎、日々くふうより)
____________________

写真付きINDEX9豆腐、コンニャク料理



ブログポータルサイト、ブログトゥデイ
こちらにも紹介されています♪

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう