トースト祭、明日の正午で終了です(・Θ・;) | すー太郎、料理のレシピ

すー太郎、料理のレシピ

簡単!美味しい!楽しいレシピ。500以上の美味しいすー太郎レシピ




昨日のお昼からトーストばかり食べています。
でも食べるのに限界があるので、
そんなにも作れないです。

ア~~~こんな時、
ギャル曽根さんみたく食べられたらな~~~


あっ、でもそんなんだったら
食費がかかって仕方ないですね


よろしければこのブログの左上の『レシピブログランキングに1票』から
レシピブログのブックに入っていただき、
モニターコラボのバックナンバーから

わたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログ
を覗いて他の方の作品もみてください。


ありきたりの味付けにならないように...
なるべく手に入りやすい食材で...
簡単に作れて、美味しい、楽しいレシピを
心がけました。


今現在628個の応募があり、
そのうち26個応募しています。

何とか70個の採用レシピに選ばれるよう
頑張っています


トースト祭りも9月20日正午の締め切りまでです。
ガンバリマ~~~す

レシピブログ主催
わたしの「トーストアレンジ」大募集!
に応募するために作りました。

採用された70トーストが書籍になります♪
レシピブログの応援ポチよろしくネ~~~♪

____________________

ブログランキングに参加しています
記事が気に入ったらポチっと押してくださいニコニコ


にほんブログ村へ1票


ブログランキングへ1票


便利な写真付き料理INDEX
(すー太郎、日々くふうより)
____________________

写真付きINDEX9豆腐、コンニャク料理



ブログポータルサイト、ブログトゥデイ
こちらにも紹介されています♪

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう