ベーコンで焼肉バーガー風トースト♪ | すー太郎、料理のレシピ

すー太郎、料理のレシピ

簡単!美味しい!楽しいレシピ。500以上の美味しいすー太郎レシピ




お肉じゃないから、
フライパンで焼かなくっていいんですよ

焼肉のタレにくぐらせて
パンがタレでベトベトになるくらい
たっぷり付けるのがいいです

こんがり焼いたら、フレッシュなトマトと
にんじん、長ネギ...
わさびを効かせたタレをかけて食べます

うま過ぎ~~~~

____________________

ベーコンで焼肉バーガー風トースト♪ー(1枚分)
食パン1枚
ベーコン3枚10cmのもの
トマト輪切り2枚
にんじん千切り少々
長ネギ少々
焼肉のタレ大1.5
<ソース>
焼肉のタレ大1
マヨネーズ大1
わさび チューブで1.5cm
ごま少々

____________________


材料はこれだけ
これで1枚分。

お店の焼肉バーガーの味がします
(ってお店に焼肉バーガーってある?)



にんじんは千切り、長ネギはスライス。
あと玉ねぎやピーマン、ピクルスも合いそうです。

焼肉のタレにくぐらせて
パンがタレでベトベトになるくらい
たっぷり付けてオーブントースターで
1000W3~5分焼きます。

ジュージュー言ってるところに
にんじん、トマト、長ネギを乗せ
ソースをかけて完成


お肉じゃなくても充分満足で
美味しいと家族にも評判でした


焼肉のタレは買わないので
自家製なのですが、それも簡単です。
明日『日々くふう』に書きますね



トースト祭り開催中!

レシピブログ主催
わたしの「トーストアレンジ」大募集!
に応募するために作りました。

採用された70トーストが書籍になります♪
レシピブログの応援ポチよろしくネ~~~♪

____________________

ブログランキングに参加しています
記事が気に入ったらポチっと押してくださいニコニコ


にほんブログ村へ1票


ブログランキングへ1票


便利な写真付き料理INDEX
(すー太郎、日々くふうより)
____________________

写真付きINDEX9豆腐、コンニャク料理



ブログポータルサイト、ブログトゥデイ
こちらにも紹介されています♪

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう