ちょー簡単、トマトの塩昆布サラダ(変化バージョン) | すー太郎、料理のレシピ

すー太郎、料理のレシピ

簡単!美味しい!楽しいレシピ。500以上の美味しいすー太郎レシピ

すー太郎、料理のレシピ

以前にご紹介したトマトの塩昆布サラダ→→→☆☆☆
思いつきで作った簡単サラダが
我が家で超人気レシピになりました

しかももう1品欲しいとき、
1分で作れちゃいます

今日はちょっと応用できゅうりとセロリを
合わせてみましたニコニコ

____________________

ートマトの塩昆布サラダ(変化バージョン)(3人分)

トマト2~3個
きゅうり1/2本(みじん切り)
セロリ1/3本(みじん切り)
塩昆布大1弱
ごま油小1

____________________
きゅうりとセロリを合わせると何となくレタスの味になります
セロリ嫌いのお子さんも食べられそうな気がしますニコニコ


塩昆布はみじん切りにすると味が良いですニコニコ
我が家ではみじん切りにするのが定番なので
買って来たらすぐに全部みじん切りにしちゃいますニコニコ

すー太郎、料理のレシピ

きゅうりとセロリと塩昆布を合わせる
この時点でつまんでみてください
これだけで立派な美味しいピクルスサラダですニコニコ

すー太郎、料理のレシピ

お皿にトマトを敷いて、ピクルスサラダを乗せ
ごま油を垂らしたら完成ニコニコ

たいちもだ~~~い好き
すー太郎、料理のレシピ


<お知らせ>
2013年より料理ブログの充実を図るため
料理ブログとその他のブログを分けました

料理以外の記事はこちららから↓↓↓
すー太郎、料理のレシピ


便利な写真付き料理INDEX更新しましたよ~~~!

1~9まで更新しましたニコニコ
(すー太郎、日々くふうより)
____________________

写真付きINDEX9豆腐、コンニャク料理



ブログポータルサイト、ブログトゥデイ
こちらにも紹介されています♪

すー太郎、料理のレシピ、日々くふう