マルチプレイしてきた | 車査定シャグリーンもぐもぐぶろぐ

車査定シャグリーンもぐもぐぶろぐ

車査定シャグリーンのブログですよ

行ってきました マルチプレイ!!





楽しかった!!





やはり狩りゲーの醍醐味ですよね




友達は前作ゴッドイーターからよく死ぬ子で



リンクエイドのトラブル『助けに行ったら私も死ぬ、NPCがなかなか助けない、NPCが無理に助けようとして死ぬ、助けて起きあがったけどタイミング悪く攻撃くらってまた死ぬ』ということが多かったのですが




今回はそういうことが少なくなった!!




まず


NPCが賢い



無理なリンクエイドをしなくなりましたね



そして


復帰のタイミングを自分で決めれる




この二つはかなり大きかったです





友「なのでいくら死んでも安心だね(*´ω`*)」































すたりんのゴッドイーターもぐもぐぶろぐ




まず死なないように努力してくれ