すっごい土砂降りでした。前が見えない。。。

どうもあまかんです




今日のプププ村は晴れ晴れ

プププ村のメモ帳

まいこちゃんがまた出てきました。
どうぶつ村に行く時は居なくなってからに・・・
今日外出の予定あるから夜通信できないんだよ!!!まったくもう


アグネスが引っ越し宣言
プププ村のメモ帳

詐欺られた事があるのでむしろ喜んで追い出します音譜
それに新しい住人も気になるからねー


それと博物館に二階が完成

プププ村のメモ帳

女子二人がジト目って。。。ジト目
フーコちゃんが二階担当かな?



博物館へ行く前にトラこからお願いが

プププ村のメモ帳

巷で話題のタイムカプセルー!

すごく。。。開けたい。。。

プププ村のメモ帳

とりあえず家の近くに埋めておきました。

一体どうなるやら。。。


さてさて博物館

プププ村のメモ帳

見た目はかわってない。。。?


プププ村のメモ帳

とりあえず背後をとる


プププ村のメモ帳

ミュージアムショップ?なんか買えるの?


プププ村のメモ帳

いえいえどういたしましてー

ミュージアムショップでは銀のアイテムが売ってました

プププ村のメモ帳

銀のスコップに

プププ村のメモ帳

銀のつりざお!
島に持ってけないからしばらくは宝の持ち腐れなんだけどね。。。

スコップは効果不明

また。展示室はレンタルできるそうで

プププ村のメモ帳

うーん。。。ちょっと高い?
まぁ今貯金がないからそう感じるのかもショボーン



商店街に寄ったついでにフォーチュンクッキーを購入

プププ村のメモ帳

うわ。。。痛いって。。。ガクブル

プププ村のメモ帳

うーん。。。もう持ってる

プププ村のメモ帳
プププ村のメモ帳

マリオの帽子と思いきやマリオの壁でしたー
しばらくタンス行きです

最後につねきちのテントで絵画を購入


プププ村のメモ帳

これが一番本物ぽかったんだよ。。。


おまけ


プププ村のメモ帳

念願の青いスミレがさいたーーーーー!!!やったぁ!