シチュー食べたいです。

あまかんです

今日のプププ村は晴れ

ジョニーからお土産が届きました

エッフェル塔エッフェル塔

電灯をON/OFFにできます

とはいえ置き場所がないのでしばらくタンスの中に。。。


博物館ではフータが何か悩んでいました


お昼はいつも寝てるのに。。。
話しかけると博物館の増築について頼まれました

施設が大きくなるのはうれしい・・・

約20万ベルならすぐに出せますehhen*

一体どんな形になるやら。。。


これで貯金はほぼ0に。。。(´・ω・)

また島に行ったほうがいいのかなぁ


今日のフォーチュンクッキー


なにこれひどい


ああーそういうことか。。。ノコノコもどき

ピーチ姫のかさでしたピーチ姫


おまけ

そこそこおおいのよー