とびだせどうぶつの森を買って早一週間

どうも。あまかんです。



昨日は流星群がみられました流れ星

プププ村のメモ帳

すっごく綺麗でしたよ!
画像じゃ全然伝わりませんけど・・・


願い事もしておきました~

プププ村のメモ帳

「プププ村がより繁栄しますように」


で、今日お星様から手紙が来てましたー!


プププ村のメモ帳-HI3G00370001.jpg

かなり見にくいけども。。。

これでプププ村はより一層賑わうことでしょう音譜


そして漸くあの方がおきました。

プププ村のメモ帳

リサさんのイケイケな旦那のカイゾーさん。

この人は家具のをその名の通り改造してくれます。
早速お願いしてみました

プププ村のメモ帳

before



プププ村のメモ帳

after

クイーンの駒が白くなりました~
ちなみに黒にもできますよ



プププ村のメモ帳

次の新しい住人さんはモモチ。
可愛らしい名前ですドキドキ
見た目もかわいければいいけど。。。ガーン



今日のフォーチュンクッキーはこちら↓

プププ村のメモ帳 プププ村のメモ帳

残念ながらハズレでした風
一応残念賞にダンボールを頂きました。いらね


最後にスミさんのお宅を拝見

プププ村のメモ帳

私の家よりゴージャス。。。
素敵なお家でしたー




おまけ


プププ村のメモ帳

ツアー中にパシャリカメラ
明後日のために果物も集めてます


プププ村のメモ帳

まんたろう。。。バイト?


プププ村のメモ帳

株価は68ベルでした白カブ
上がってくれよう。。。