クラブコトブキに入会しました。
見知らぬ方と遊ぶのも中々楽しい。。。

あまかんです。

プププ村のメモ帳

今度の新しい住人はスミさん。
確か黒い山羊だったかな?なんか聞き覚えが・・・

明日が楽しみです。


プププ村のメモ帳

無事新しい橋も架かりました橋
せっかくなので名前を付けてみようかなー
特にアイディアないけどね

お祝いに駆け付けた住人が3人ってさびしい。。。


昨日の島でお金をかなり稼いだので郵便局へやじるし


プププ村のメモ帳

ローンの一括払いは気持ちがいいものですアハハ

早速たぬきちたぬ吉に増築のお願い

プププ村のメモ帳

一気に値段が上がりましたね。
こりゃ一括払いも厳しいかも・・・



商店街に寄ったのでいつものアレを買いました

プププ村のメモ帳
プププ村のメモ帳

バリアスーツ(体)が当たりました音譜
ズボンと頭を揃えれば、サムスになりきれますねフルーツ(笑)


そしてとうとう私の村にも



プププ村のメモ帳

新しい建物が建つことになりました!
音が思ったより大きかったです。
お隣は迷惑だろうなぁ



プププ村のメモ帳

お金はまだまだ余っていたので公共事業にも着手
募金と言うより(ry
何ができるかはお楽しみにべーっだ!

そして日曜日なのであの人がプププ村に初登場!

プププ村のメモ帳

カブリバさんです白カブ
あまりカブを買ったことないですが
思い切って買えるだけ買いました。
これで無一文です。


最後にパーチクから

プププ村のメモ帳 プププ村のメモ帳

次のイベントの情報を教えてくれました。
キノコはもう売っちゃったので明日から溜めておくことにします。




おまけ

プププ村のメモ帳

バッジゲットレインボーバッチ

プププ村のメモ帳

また少し、大きくなってました


プププ村のメモ帳

結局刺されました