とび森が楽しくて3DSを手放せません

どうも。あまかんです。


まったりプププ村

いきなりローランがいました。


まったりプププ村

テント暮らしじゃ壁紙も絨毯ももらえないわけね・・・

う~ん、まだテント暮らしを楽しみたいけどたぬきちたぬ吉の所に行くかな。。。

まったりプププ村

うわっいい笑顔。。。

昨日でお金を結構稼いだので1万ベルベルぐらいポンと出せますよ音譜


まったりプププ村

テントも名残惜しいけどこれで夢のマイホーム暮らしですドキドキ

R・パーカーにベッドが置いてあったはずだから後で買いに行こうかな




村に戻ったら役場へ。。。


まったりプププ村

村長の仕事ができるようになりました!!

独裁ですよ!独裁!



の前に暮らしのアドバイスでしずえさんから海に行くよう指示が

まったりプププ村

もじもじしながらお願い出されたら仕方ありませんね。

ってことで海に


まったりプププ村

着きました。魚影が憎たらしい。。。

ここを散歩するだけでもすごい楽しそうです
貝殻集めも兼ねてこれからも散歩してみようかな?

よさそうな貝殻を拾って役場へ

まったりプププ村

結構こういうの好きなのかな。大喜びです音譜

ご褒美はモモもも

まったりプププ村

プププ村の特産品はナシ梨なのでこれはうれしいご褒美ドキドキ

早速植えておきました


そして今度は釣りの依頼。

まったりプププ村

見下されてる感半端ないです。悪女やでぇ・・・

まぁもちろん買いました、商店にはないし。

魚を3種類釣って来たら依頼達成

まったりプププ村

幸先悪ぅー・・・

その後、蜂に刺されつつ
まったりプププ村

まったりプププ村

イエローパーチ!

まったりプププ村

タナゴ!

まったりプププ村

タツノオトシゴ!

まさに入れ食い状態。蜂のおかげなのか・・・

ご褒美はジョウロジョウロ

まったりプププ村

これでお花が枯れずにすみますアカ影薔薇


・・・村長の仕事はいつやるやら


おまけ


まったりプププ村

少し大きくなってましたニコ