こんにちわ!すたんぴぃーですびっくりマーク


初詣に行きました神社

お賽銭を入れてしっかりと新年の挨拶をしましたスター



マクドナルド購入体験、イートインスペースでの食事をしていますハンバーガー各自自分で注文、お会計をしましたびっくりマーク




キッズプラザ大阪へ行きましたルンルン

大きな滑り台や、巨大シャボン玉、買い物体験など他にも様々な遊び場があり、子どもたちも楽しんでいましたハート





書き初め鉛筆

各自好きな文字や言葉を思い思いに書いていますピンク音符



外食体験では、びっくりドンキーは食べに行きましたステーキ

注文も各自はっきりと伝えてますルンルン



食育ではみたらし団子を作りましたお団子


どのイベントも楽しく過ごしています♪