こんにちはニコニコ

2月のすたんぴぃーの様子です✨

2月入ってすぐ、節分weekです。鬼の帽子を作ったり、鬼のまとあてをして、終わりの会で得点発表しましまた✨


平日のカリキュラムの様子です✨


【食育】シュウマイや茶碗蒸しなどを作りました💕


【お習字】卒業生へ向けての制作など


【リトミック】童謡やジブリの曲をリクエスト♫
【英語】チームに分かれて絵合わせゲーム

【工作】カレンダーや飾り雛の制作


自由時間には、めいめい思い思いに遊んだり、お友達とトランプなどをしています✨
終わりの会では、読み聞かせやクイズをしてくれるお友達がいたり✨お誕生日会もしました✨

2月23日(祝)には、カップヌードルミュージアムに行きました✨
館内を一通り周り、カップヌードルの歴史を勉強したあとは、お買い物体験しています✨電卓を使って、持ってきたお金と計算しながら、買い物を楽しんだりしていますニコニコ

以上、2月のすたんぴぃーの様子でしたおねがい