こんにちはルンルン

気がつけばもう2月ですね
毎日寒いですが寒い冬もあと少しで
終わりそうですねニコニコ

2月始めのすたんぴぃーの様子です虹



月曜日 英語カナヘイ花

英語の歌をみんなで大きな声で
歌いながらスタートですルンルン
AからZまで全て言えるようになった子も
いてますおねがいキラキラ
アルファベットの点つなぎをしましたグー


{AF5427C1-6305-4AC7-AB87-28D2DFD45988}



火曜日 工作カナヘイ花

ハート♡を持ったくまさんを紙粘土で作りました音符
見本を見てまずはイメージ作り流れ星
しっかり水で水分を含ませながら
くまさんくまの手や耳などの細かいパーツを
手先を使いながら上手に作りました。

出来上がった作品は乾かして
次回以降順番に持ち帰ります爆笑ピンク音符

{D6B62D1B-DC52-4E2C-A07D-491F9AB2DF9B}



木曜日 リトミックカナヘイ花

ゴムを使用して列車ごっこ
みんなで運転手さんに交代でなりました晴れ
音楽に合わせてトライアングルや
マラカスをならしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いろんなリズム上手だねルンルン


{279817B7-B1D1-45B8-8B3A-EBF7EB0909C5}



金曜日 お習字カナヘイ花

毛筆でお手本を見ながら漢字やひらがな、
上手に書きますニコニコ
1人5枚は書きます爆笑
書いているうちにバランスも段々上手に
なってきています!!キラキラ


{8531C55D-B80D-445B-9D27-596BBE01EDA3}



2月3日は節分節分という事で
鬼の手提げかばんの製作をしましたカナヘイきらきら
みんなそれぞれ顔を描いたり
周りにシールを沢山貼ったり可愛く出来ましたウインクルンルン

また、自由遊びの様子ですハート下矢印

{91ABE4F9-1C51-444A-96B3-D5D472F727BB}

{0AF9C0C5-F178-4E95-88CA-B8B938305F3E}

{F5254706-FF67-4424-9569-8F4F7CFFBB79}

{C55AFC92-FCA8-4E83-B5DE-933E29EFBFA8}

{563649F8-B652-4C15-8266-64D8C6636991}

{3E68200E-65B9-44D9-A38B-DCB2A5DA9619}