こんにちは晴れ

12月に入りましたね爆笑
昨日の夜から急に冷え込み
風邪等もはやってきてますが

すたんぴぃーの子供達は
毎日元気に過ごしていますうさぎ雪


久しぶりの更新になり
11月から12月前半の様子を
お届けします紅葉ジンジャーブレッドマン


下矢印月曜日、英語の様子です爆笑
abcの歌をたのしく歌ってスタートです!!
動物のカードを見てみんなで
英語で発音してみました!
また、英単語をなぞり書きから
練習しましたにやりグッド!

{6DEE34D7-7E11-45CF-99D5-FBC9F04F11E5}



下矢印火曜日 工作の日の様子ですハサミ
クリスマスということで
紙粘土でクリスマスツリーの製作ですUMAくん
みんなクリスマスが楽しみなようで
それぞれ、細かいストローとビーズで
デコレーションまで出来ました音譜

{CED878E7-58A3-4681-BDC2-A02572ED1851}

{35244C32-0640-410E-884B-A2170DE90003}



下矢印木曜日 リトミックの様子です口笛
先生とお友達と一緒に音楽に合わせて
みんなで手を頭にのせたりお腹に乗せたり音譜

{981956CD-7309-433C-99EB-13F9B5981493}


下矢印リトミックです口笛
みんな大好きなながーいゴムで
汽車ぽっぽですラブガーベラ
順番交代に運転手さんになります地下鉄

{269B066D-4EAC-4D7D-9DAB-8040EDF55D81}


下矢印リトミックです♩
今度は音楽に合わせて…ジャンプイルカ
立ち止まったりニヤリハイハイしたり照れ
コロコローと転がったりバイキンくん
見てきいて動いて、皆笑顔ですうさぎクッキービックリマーク

{354153BD-DFA4-4633-9671-60AC9C53A595}



下矢印金曜日、お習字の様子です合格
お手本を見ながら上手に
書けました。
毛筆もお手の物ですねひらめき電球

{A85AB963-FB32-4D65-89E5-8BE4F6AB679D}


下矢印12月 自由遊びの時間です口笛
お友達と一緒にパズルをしていますビックリマーク

{FCA69C8F-13F7-4624-BDCA-6D105BA72522}




下矢印自由遊びの様子ですニコニコ
様々なおもちゃから自分の好きなものを
手にしてみたり。
お友達と触れ合ったり関わりあったり。
キーボード音譜もとても人気です照れドキドキ

{E56EB35D-E959-45DD-B066-716EBE0035FE}