きゃーラブ弾いちゃった🎵

これ、我が町の駅に展示中なんです🎵


私の住んでいる町はカワイとヤマハ発祥?

の鍵盤の町🎵

駅のコンコースに

「ご自由にどうぞ」と置いてありました。

恥ずかしながらこのクリスタルグランドピアノで
foreverlove弾いてみました🎵

そしてこの「シゲルカワイ」


こちらでエリーゼのためにをw

音の伸び?凄い良い。

見た目はクリスタルグランドピアノだけど
音色とかシゲルカワイ最高ラブ

あ~貴重な経験しました🎵

その後は息子とワンコインコンサートへ。


今日はバイオリンとピアノ。

ピアニストの方が鍵盤ハーモニカを弾きながら

登場されて、息子は大喜びおねがい

今回も素晴らしいコンサートでした。

こういう生の演奏が親しめるイベントはまた是非連れて行ってあげたいですねおねがい

しかし、シゲルカワイが欲しい…

小さいサイズのSK-2でいいから欲しい…

ヤマハの音が好きだなと思っていたけど

シゲルカワイなんなのヤバイラブ

下手くそなくせに妄想だけは膨らむw