皆さんこんにちはニコニコパー

 

先日兵庫県に用事があり

 

帰りに前々から行ってみたかった

 

「恋山形駅」に行ってきました笑笑笑チュー

 

 

駅そのもの全てがピンク色で染められていてベルびっくりベル

 

自販機までピンク色ですドキドキアップ

 

 

 

 

 

 

ラブラブ恋ポストも設置されていますびっくり 

 

投函しても

毎週月曜日にしか集荷にこられませんが・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣の駅は「智頭」になります

 

 

恋の字がつく駅は

 

日本に4つあるそうですねドキドキ地下鉄ドキドキ地下鉄ドキドキ地下鉄ドキドキ地下鉄

 

JR北海道:母恋駅(ぼこいえき)

三陸鉄道:恋し浜駅(こいしはまえき)

西武鉄道:恋ヶ窪駅(こいがくぼえき)

 

そして鳥取県の智頭急行:恋山形駅(こいやまがたえき)

 

 

 

恋がかなう「鐘」も設置されていますベルベルベルラブラブおねがい

 

 

外国人の方も智頭から自転車で1時間かけて

撮影に来られていましたドキドキ自転車びっくり

 

 

 

皆さんもどうですか?

 

ラブラブ恋山形ラブラブニコニコOK

 

よい縁がありましたら

そのままスタジオにも足を運んでくださいカメラ笑お願いチュー笑