お昼ご飯 | free Life 。・U・。` ♥︎ m's ✩.*˚book

free Life 。・U・。` ♥︎ m's ✩.*˚book

いろんなこと 更新 ♡
勉強•美容•diet•アジアン雑貨•海 ⋆*❁* •アロマ etc...

1日 に感謝 ♥︎
日々 更新していきます ✩.*˚

お昼ご飯🍚

面倒なのでタッパのまま 笑
洗い物増やしたくないしね〜、女子力ないなぁほんと 笑あせる

朝ご飯食べて少ししたら眠くなって
寝てしまった 笑!!!

そして起きてお昼ご飯!赤ん坊👶みたいなやつシラー

BCAA飲めば交感神経優位になるから
眠くはならないはずだっ!
よっしゃぁ!外の空気吸って換気して課題やるかぁ!

先生の真似をして部屋を寒くして
課題をやるのが私流になりましたニコ
結構はかどるのよね♫

では!