美筋飯ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹" | free Life 。・U・。` ♥︎ m's ✩.*˚book

free Life 。・U・。` ♥︎ m's ✩.*˚book

いろんなこと 更新 ♡
勉強•美容•diet•アジアン雑貨•海 ⋆*❁* •アロマ etc...

1日 に感謝 ♥︎
日々 更新していきます ✩.*˚

こんにちは ニコニコ

昨日から美筋ごはん🍚始めてみた (((o( ´。›ω‹。` )o)))


マッスルデリっていう宅配弁当🍙で痩せられたり
鍛える人用のご飯があったり色々選べる♪
でも正直高い!笑
ので、Kindleで美筋ごはんっていうレシピが
見れるから購入♫

割引が効いて、400円位で買えましたほっこりラブラブ






美筋ごはんも買える🍚


早速作ったけど段取りとか慣れるまで
時間がかかりそうひらめき電球
1日目


今日のランチはローストビーフ🥩

納豆は食べたかったチョキ
全部のメニューが500キロカロリー以下!
高タンパク、低脂質音符

因みにご飯は玄米、もち麦、枝豆、エリンギ
を入れています上差し


腹持ちが良くて、2日目だけど、1kg痩せたのくまアイス
凄い!

運動はというと、大好きなAYAトレ❤️


20分だけどかなり心拍数上がって汗だくになる♪

ジム行っててもAYAトレやると筋肉痛になるロケット



いっぱい自分磨いていこぅ⤴︎⤴︎チュー💕