12:26 2019/07/08

ゴルフクラブで殴り父親殺害か 35歳長男を再逮捕 警視庁
2019年7月8日 12時10分

先月、東京 江戸川区のマンションで64歳の男性が死亡しているのが見つかった事件で、警視庁は、遺体を放置した疑いで逮捕された35歳の長男が、父親をゴルフクラブで殴るなどして殺害したとして再逮捕しました。

再逮捕されたのは、東京 江戸川区の無職、本多善之容疑者(35)です。

先月22日の夜、東京 江戸川区南篠崎町にある自宅マンションで、父親で会社員の本多裕孝さん(64)をゴルフクラブで殴ったり首を絞めたりして殺害した疑いが持たれています。

善之容疑者は、事件のあと、遺体を放置して茨城県鹿嶋市まで逃げていたとして逮捕されていました。

調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということです。

警視庁によりますと、善之容疑者は父親と母親の3人で暮らしていましたが、去年の暮れに母親が亡くなったことを機に父親とトラブルになったとみられるということです。

警視庁は殺害に至った詳しいいきさつを調べています。


+パート従業員の犯罪を無職とフェイクニュース流すバカな公共放送をXせ!


犯人はパート従業員だったのに

NHKは無職に変更した

許せない

正月の大学生テロ事件も無職にした

そして吹出市交番銃強奪事件も

職業不詳のままにした

千葉の監禁事件も建設作業員を無職だと報道した

クソすぎる!

なんでもかんでも無職の犯罪だと報道したがる

公共放送がどこにあるのか!!!

そのくせ

失業者という言葉は一切使わない

無職は全部

ひきこもりやニートだと差別しかしない

こんなクソな世界で最も愚かな公共放送の社員は

皆Xしにしろ!!!!


Xやし尽くせ!!!

XきXせ!!!

1500円で

XXしまくれ!

奴等はこうやって社会参加を妨害してばかりいる

こんなに差別されたり

社会参加を妨害し戦争に仕向けた

マスゴミどもは

責任を取って

皆Xね

Xやされろ!

そもそもこういう発表をしている

警察に問題がある

ゴルフクラブで殴り父親殺害か 35歳長男を再逮捕 警視庁


NHKはこのようにタイトルをし差別を煽った

おそらくヤフコメでは

ひきこもりの犯罪だ!

と言って

また差別をし

また社会参加が妨害されるだろう

病気や障害で苦しんでいる問題も棚上げにされるだろう

結局だれが差別を煽り戦争に向かわせているか

マスゴミと警察の馬鹿どもだ


12:35 2019/07/08



東京・江戸川区の自宅マンションで64歳の父親の遺体を放置したとして、一緒に住んでいた35歳の長男が逮捕されました。警視庁は殺人の疑いも視野に調べることにしています。

 死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、江戸川区南篠崎町に住む訪問介護のパート従業員・本多善之容疑者(35)です。警視庁によりますと、本多容疑者は6月21日から24日ごろまでの間に、一緒に住んでいた父親の裕孝さん(64)の遺体を自宅に放置した疑いが持たれています。

 事件が明らかになった後、本多容疑者と連絡が取れなくなっていましたが、警視庁は27日、茨城県鹿嶋市で身柄を確保し、逮捕しました。調べに対し「間違いない」と容疑を認めています。

 裕孝さんには殴られたような痕が複数あり、失血死や首の圧迫による窒息死などの可能性があるということです。警視庁は本多容疑者が裕孝さんを殺害した可能性も視野に入れ、詳しい経緯などを調べる方針です。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190627-00010001-tokyomxv-soci


+なぜ訪問介護従業員と報道しないのか?


フェイクニュースを流してまで無職を差別する日本社会の異常なマスゴミどもを一匹残らずXすべきだ!!!

1500円でそれができるのだから

やるべきだ!



12:38 2019/07/08


拳銃持ち徘徊か 緑地公園駅から逃走試みる? 飯森容疑者
産経ニュース-2019/06/18
大阪府吹田市の大阪府警吹田署千里山交番前で古瀬鈴之佑(こせ・すずのすけ)巡査(26)が刺され拳銃が奪われた事件で、強盗殺人未遂容疑で逮捕された飯森裕次郎容疑者(33)が事件直後、拳銃のようなものを手に歩いている姿が


+飯森氏は職業を公表しないマスゴミ

何があっても無職の犯罪にしたいバカなマスゴミども

その結果

無職になった人間が差別が強くなり

自分たちの家をXやされても文句を言うな!

バカが!!



12:39 2019/07/08


拳銃強奪の飯森容疑者「同窓会テロ」を計画していた説が浮上
6/26(水) 5:58配信 デイリー新潮
拳銃強奪の飯森容疑者「同窓会テロ」を計画していた説が浮上
小学生時代の飯森容疑者
 G20開催目前の大阪府下で起きた、テロ警戒中の警察官を襲った恐るべき凶行。犯人の飯森裕次郎(33)は日々暮らす東京からな


+新潮ですら職業なし

卑怯すぎるな

無職の犯罪の時だけは表示し大騒ぎするのに

中学校に刃物持ち込んだ83歳は

1か月たっても

続報はださない

小学校の音がうるさいと言う理由だけで殺された

熊沢事件は1か月後でも大騒ぎするにもかかわらず

日本のマスゴミが、いかにクソなのか

もうこんな異常な報道ばかりするゴミどもはXXすべきだ

まともな奴等じゃない

産経の害虫どものように赤字続きでも底辺差別をやって馬鹿どもだぞ

12:43 2019/07/08



同級生に強い執着心か 襲撃の容疑者、前後に家2度訪問
朝日新聞-2019/06/22
大阪府警吹田署の交番襲撃事件で、飯森裕次郎容疑者(33


飯森容疑者に逮捕状 警察官刺し拳銃強奪 逃走
www.fnn.jp-2019/06/16
大阪・吹田市の交番で男性巡査が包丁で刺され拳銃を奪われた事件で、警察は、東京・品川区に住む飯森裕次郎容疑 ... 警察に申告したということで、警察は、強盗殺人未遂容疑で、東京・品川区に住む飯森裕次郎容疑者の逮捕状をとった。


12:44 2019/07/08



拳銃強奪の飯森裕次郎、小学生殺傷の岩崎隆一、農水元次官刺殺の引きこもりの息子・・・3人の不気味なあの共通点
2019/6/20 18:58

2
コメントを読む
印刷
 今ならなんと30日分が実質無料!『まるっと超熟生酵素』
   「名前には、魔法がある。誰の名前にも」「名とは、親が子に与える最初にして最大の贈り物」。『妻のトリセツ』を書いた黒川伊保子が新刊『ことばのトリセツ』(インターナショナル新書)の中で、こう書いている。

   飯森裕次郎(33)という名前を聞いたとき、オヤと思った。父親は60代だろうから裕次郎世代ではないのに、なぜ? 週刊文春を読んでその理由がわかった。父親は<「百八十センチを超える大柄で、カラオケに行くと、ハスキーな声で石原裕次郎の「錆びたナイフ」を歌う。それがまた様になっていました」(テレビ関係者)>。カラオケの持ち歌が裕次郎だったというのだ。

   裕次郎という名前には、凝り固まったイメージがある。そんな名前を付けられた次男は、父親のことも裕次郎という名前も嫌っていたのではないか。6月16日(2019年)に飯森は、大阪府吹田市の千里山交番を襲って、古瀬鈴之助巡査(26)を刃渡り15センチの包丁でめった刺しにし、巡査のホルスターから実弾が5発装填されていた拳銃を奪い去って逃走した。

   G20を間近に控えている官邸は早期逮捕を命じ、防犯カメラに写っている「不審者」の映像を事件から約6時間後に公開した。それを見て通報してきたのは、飯森の父親だった。

   翌朝、箕面市の山奥でベンチに横たわっている飯森が逮捕された。週刊新潮で高校の同級生が「初めてみんなで行ったのが観光名所の箕面の滝でした。僕らの思い出の場所」だったと話している。拳銃は1発だけ撃たれていた。

   週刊文春によれば、飯森の父親(63)は関西テレビの常務で、自宅は東京都品川区の高級賃貸住宅にあり、本人は大阪に単身赴任中だった。社長候補で、妻は高校時代の同級生で元女子アナ。絵にかいたような恵まれた一家は、裕次郎が小学校5年の時に大阪へ転居する。そこは今回の犯行現場近くだった。小中学校時代は活発で、友達も多く、父親は関テレで働いていると誇らしげだったという。

   だが、高校時代には「すっかり人が変わったように陰鬱とした印象になっていた」と、中学時代の同級生が話している。飯森一家はひっそりと拠点を東京に移す。大学を出ると飯森は海上自衛官になるが、半年足らずで辞め、父親のコネだろう、フジテレビ系列の子会社で働き始めるが、ここも7カ月で退社している。

   この頃から、「ドラクエが画面から出てきた」などと意味不明なことを口走り、自ら警察に通報したりしている。昨年11月(2018年)から働き始めた大田区内のゴルフ練習場は、自ら障碍者雇用枠に応募してきたそうだ。6月10日にはゴルフ場側に「体調不良で6月一杯は休ませてほしい」と伝え、その4日後に、学生時代を過ごした大阪吹田市に行き、小中学校時代の同級生たちにFaceBookで、住所を教えてくれなどと連絡していた。

   週刊文春によれば、今回の犯行は、千里山駅から一駅離れた関大前駅構内の公衆電話から、「空き巣被害に遭った」と110番するなど、計画的なものだったという。

   16日は父の日だったが、飯森の父親の誕生日でもあった。父親への激しい憎悪が感じられる。そこまで憎むようになったのはなぜだろう。父親は関テレの常務を辞した。

   川崎でスクールバスを待つ児童を殺傷した岩崎隆一、元農水事務次官の熊沢英昭が刺殺した引きこもりの息子、今回の飯森に共通するのは、ゲームソフト「ドラクエ」マニアだということだという。私はゲームにはまったく詳しくないが、これらの事件を解明する手がかりがあるのだろうか。

「堀尾正明」不倫露見よりよっぽど醜態!テレビで涙の釈明、妻のお許し手紙読み上げ・・・
   堀尾正明(64)というアナウンサーがいる。元いたNHKでは、紅白歌合戦の総合司会も務めた。退職後はTBSの朝の情報番組「ビビット」でコメンテータを務める「朝の顔」である。

   その堀尾が、テレビCMにも出演したことがあり、現在もモデルとしてファッション誌にもたびたび登場する50代の女性と「不倫関係」にあると週刊新潮が報じている。堀尾には北九州放送局時代に知り合った5歳年下の妻と、今は30代の息子が2人いる。近所の住民の目から見ても、仲の良い家庭だったという。だがここ3年ほどは別居状態にあるそうだ。

   一方の女性は、伝説的なトレーダーだった夫が2年ほど前に事故で急逝してしまって、今は小学生の息子2人と豪邸で暮らしている。週刊新潮の巻頭モノクログラビアに、堀尾の左腕を取る女性とのツーショットが載っている。2人の親密度が伝わってくる写真である。

   週刊新潮によれば、週末はちょくちょく会って、子どもを連れて釣り堀のある居酒屋で食事をしたり、彼女の家に泊まっていくことも1度や2度ではないそうだ。

   堀尾に週刊新潮が直撃すると、堀尾は、知り合ったのは半年前、彼女は友人、子どもの悩みを抱えているので相談に乗っているだけだと、男女の仲を否定する。6月に入って彼女の家に4回も泊まっているという事実を突きつけられても、「彼女とは別々の部屋で、お子さんと一緒に寝ていた」という。

   だが、2人が腕を組んでいる写真を見せると顔色が変わった。「まずいね、これ......。こういう写真を撮られてたんだ」というが、彼女は僕なんか対象外と逃げ、彼女も堀尾はお友だちだというが、「今後のことは分からないというか......」と意味深ないい方をする。

   堀尾は6月20日の「ビビット」で、涙を浮かべて不倫関係について、「ありません。それは、きっぱり申し上げます」と否定した。週刊新潮には、妻とは何カ月に1度しか連絡を取らないといっていながら、番組では妻からの手紙を披露し、「彼女のことは承知していた」「困っている人を見ると黙っていられない」「心の優しい、懐の深いところは彼の一番の魅力」と書いてあると読み上げた。堀尾が、このままでは自分のタレント人生が終わりになると、妻に頭を下げて頼んだのであろう。こちらの方がよほど男として醜態だと思う。



遠くないテレビがたけしを見限る日・・・過去の遺産にしがみつくスターの悲哀
   妻との離婚以来、ビートたけしの評判が最悪である。滑舌の悪さは日に日にひどくなり、私にはたけしの言葉が聞き取れない。仕方なくボリュームをあげるのだが、今度は、いってる内容のお粗末さにげんなりさせられる。

   週刊新潮は、18歳年下の愛人がついてからますます酷くなっているという。何しろこの女性、カネに対する執着が半端ではないようだ。銀座にある喫茶店に飾ってあるたけしの絵を、引き上げたいと通告してきたという。その絵を含めて、たけしの絵を全部売って稼ごうというのだ。たけしは、オレが描いた絵を売れば数十億円になるとほざいているそうだが、素人の絵なんぞ、そんな値段で売れるわけはない。

   愛人から「カネが高い」「たけしの身体に触るな」などという理由で、たけしのヘアメイクや、女性整体師、スタイリスト、30代の男性マネージャーが次々に切られたり、辞めていっているという。

   週刊新潮は、たけしが敬愛している高倉健の晩年と共通していると見る。高倉健を書いたノンフィクション・ライターの森功は、2人とも衰えを感じ、過去の遺産で生きている中で、周囲には弱さを見せられないという心の隙間に、スーッと女性が入ってきたと分析し、「スターの悲哀を感じます」と話している。

   たけしを若いときから知っているテレビ朝日の元プロデューサーの皇(すめらぎ)達也は、最近のたけしを観ていて全然迫力がないのは、女の存在が原因だと見ている。「奥さんと別れ、息子にも見放されてしまったたけし。そんな男、視聴者から見ても格好悪いでしょう」といい、「もうテレビ局は彼を使い続けるべきではないと思います」と突き放す。

   たけしは一度、自分が出ているテレビを録画して見てみたらいい。いかに醜悪な存在かを自覚すれば、自ら引くと思うのだが。

タピオカブームで笑い止まらぬヤクザ!ドリンク屋のバックでボロ儲け―1杯500円の原価は6円
   週刊現代に、高級食パンが本当においしいのはここだという記事がある。銀座や世田谷を中心に1本800円以上する食パンが飛ぶように売れているという。私はフランスパン派だから興味はないが、食パンに詳しい専門家と本誌記者が東京の有名高級食パン20種を食べ比べて、週刊現代が順位を出している。

   1位は東銀座の「ブーランジェリーレカン」だ。ここなら私も知っている。「レカン」というフランス料理屋が出しているリーズナブルなレストランで売っているのである。私は「レカン」のパンが好きなので何度か買ったことがある。ここはレストランもおすすめだ。

   2位は世田谷の「シニフィアンシニフィエ」。何でもパンの天才が作っているそうだ。3位は西新宿の「ジュウニブンベーカリー」。4位が銀座の「セントル ザ・ベーカリー」。5位は田原町の「パンのペリカン」。20位に私の家の近くの「高級食パン専門店 うん間違いないっ!」というのがある。行ってみようとは思うが、店名がちょっとね。

   週刊ポストの「ヤクザとタピオカ」が面白い。フリーライターの鈴木智彦によると、タピオカドリンクというのは物凄く儲かるという。儲かるところにはヤクザが寄ってくる。タピオカというのはほとんどデンプンでできているそうだから、着色すれば何色にもなる。いま流行の黒いタピオカは、それが若者に受けるからたまたまそうしているだけだという。

   繁華街にある某タピオカドリンク屋は、暴力団がやっているそうだ。そこは業務用スーパーでタピオカを買っているそうだが、それでも原価はタピオカミルクティーで1杯20グラム使うとして約6円だという。どんなにタピオカをたくさん入れても、原価は30~40円。売値は1杯500円だから、笑いが止まらないそうだ。1店舗で月に80~100万円程の利益を上げているという。

   鈴木によれば、「一昔前、バターをふんだんに使った高級食パンがブームになった際、関西の有名店を経営していたのは九州の指定暴力団だった」そうだ。今回の高級食パンブームで、儲けている暴力団がいるのかもしれない。(文中敬称略)

   【お詫び】

   6月21日(金曜日)午後7時から開催予定でした「ノンフィクションの醍醐味」は、ノンフィクション・ライターの鎌田慧さんが肺炎のため中止とさせていただきます。鎌田さんが回復されましたら、改めてお知らせします。(元木昌彦)

元木 昌彦(もとき・まさひこ)

ジャーナリスト
1945年生まれ。講談社で『フライデー』『週刊現代』『Web現代』の編集長を歴任。講談社を定年後に市民メディア『オーマイニュース』編集長。現在は『インターネット報道協会』代表理事。上智大学、明治学院大学などでマスコミ論を講義。主な著書に『編集者の学校』(講談社編著)『週刊誌は死なず』(朝日新聞出版)『「週刊現代」編集長戦記』(イーストプレス)『現代の“見えざる手”』(人間の科学社新社)などがある。



+くだらねぇ

ドラクエが悪だと

バイオハザートやエヴァが犯罪と関係あると言ってたマスゴミを思い出した

共通しているのは精神障害だろ


12:46 2019/07/08


やっぱり警察が悪いね

拳銃強奪事件で被疑者の男を鑑定留置へ 大阪地検
産経ニュース-2019/06/27
大阪府吹田市の大阪府警吹田署千里山交番前で警察官が刺され拳銃が奪われた事件で、大阪地検が近く、強盗殺人未遂容疑で逮捕された飯森(いいもり)裕次郎容疑者(33)について、事件当時の精神状態を調べるため鑑定留置を請求す


関西のテレビも職業なし

以上だよ

で、裁判の時に

無職と報道するんだろ

バカじゃないの

日本の警察とマスゴミ

こいつらレイオフしろよ

いやまともな奴等じゃないから

XやしてXすべきだ

1500円で


東京・江戸川区のマンションで、父親の遺体を遺棄した疑いで長男が逮捕された事件で、35歳の長男が、殺人の疑いで再逮捕された。

再逮捕された無職・本多善之容疑者(35)は6月、江戸川区の自宅マンションで、同居していた父親の本多裕孝さん(64)の顔を手で殴ったり、上半身を棒のようなもので殴るなどして殺害した疑いが持たれている。

本多容疑者は、裕孝さんの遺体を遺棄した疑いで、すでに逮捕されている。

警視庁の調べに対し、本多容疑者は容疑を認め、親子関係のもつれがあったとの趣旨の供述をしているという。

(フジテレビ)

+フジ、無職と報道。XXの家に行く


東京・江戸川区のマンションに父親の遺体を捨てたとして35歳の長男が逮捕されていた事件で、警視庁は父親を棒のようなもので殴るなどして殺害したとして長男を再逮捕しました。

 本多善之容疑者は先月22日、江戸川区南篠崎にあるマンションで同居していた父親の裕孝さん(64)を手や棒のようなもので複数回、殴って首を絞めて殺害した疑いが持たれています。警視庁によりますと、裕孝さんの顔や体には複数のあざがあり、首の骨が折れていました。現場からは凶器とみられるゴルフクラブが押収されています。警視庁は去年暮れに母親が亡くなり、親子関係がもつれたことが原因とみて調べています。取り調べに対し、本多容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。
【関連記事】
長野市 用紙を誤交付で参院選の期日前投票が無効に
3万年前の航海を再現 丸木舟で台湾から与那国島へ
仙台の中学校講師が大麻所持で逮捕
父親と清掃活動中に3歳児が死亡 川に転落か
4歳女児行方不明事件から23年 情報提供呼びかけ
最終更新:7/8(月) 12:44 
テレビ朝日系(ANN)


+テレ朝、職業公表せず


藤沢の日本テレビ

伊勢原のTBSも探そう

今の技術ならできるはず

藤沢は近所がわからない

伊勢原は子会社の人間

微妙だな



12:55 2019/07/08


50歳ひきこもり、考えたくない未来 「老後はひとり」
有料会員限定記事

編集委員・清川卓史 2019年7月7日05時00分


3年前に仕事を辞め、ひきこもり状態となった男性。自ら経験した非正規雇用の問題などについてスマートフォンで新聞に投稿するのが「生きている証し」と語る=2019年7月3日、千葉県内、田辺拓也撮影


[PR]
 「非正規で長く働いてきました。体に負担のかかる仕事ばかりで、どんなに頑張っても、月給は20万円に届かない。結局、転職の繰り返し。しかも精神疾患を患い、自宅にひきこもりました」――。

「安倍政権支持」の空気
【特集】与野党激突、参院選めぐる発言集
 そんな書き出しで始まる投稿が6月、朝日新聞に届いた。「中高年ひきこもり61万人」の特集記事を読んだ、千葉県の男性(50)からだった。新聞投稿が、唯一の生きている証し。そう書いてあった。

 男性の自宅を訪ねた。幹線道路沿いにある、築20年を超す木造家屋だった。70代の母親と2人暮らし。寝起きしている2階の自室の窓から、通りの車の音が、かすかに響く。本棚には「非正規社員」「転職」関連の本があった。

自己否定と将来の不安
 「ウチしか居場所がない。年を重ねて、就労が難しいこともわかっている。結婚は絶望的でしょう。これからの生活や老後を考えると、胸が苦しくなる」。8畳間の畳の上で、男性は、自己否定の思いと将来不安にじっと耐えていた。

 大学卒業後、正規雇用の仕事についたが、人間関係のトラブルなどで退職。30代後半から10年間、介護や警備など非正規の仕事を続けた。勤務先は10社以上変わった。「正社員になって家庭を持ちたい」と思い、履歴書を何通も送ったが、面接にも至らなかった。3年前に心を病み、ひきこもり状態に。いまも治療を続ける。母の年金と自身の障害年金が頼みの綱だ。

 「老後2千万円問題」のニュースをみると、「一体いくらお金があれば暮らしていけるのか」と、不安をかきたてられる。政治に望むのは、自分のような中途採用の就労のハードルを下げてほしいということだ。

 「アルバイトではなくて、安定して働ける仕事を増やしてほしい。お給料は少し安くても、働くことさえできたら、老後不安も消えていくと思う」

写真・図版
3年前に仕事を辞め、ひきこもり状態となった男性。自ら経験した非正規雇用問題などについてスマートフォンで新聞に投稿するのが「生きている証し」と語る=2019年7月3日、千葉県内、田辺拓也撮影(画像の一部を加工しています)

 いま非正規雇用は2120万人(18年)。10年前から約350万人増え、働く人の4割に迫る。不安定雇用や社会的孤立から抜け出せず、このまま老いを迎えるのではないか。そんな胸苦しい「老後不安」を抱えて生きる人は、もはや例外とは言えない


+障害者年金受給って何の病気だよ

卑怯すぎる

なんで病気で苦しんで無職と言わず

ひきこもりってなんだ?

しかも病名なし

おかしい

精神疾患

2級以上だと

統合、双極性、発達

もしくわ

重複か

 「アルバイトではなくて、安定して働ける仕事を増やしてほしい。お給料は少し安くても、働くことさえできたら、老後不安も消えていくと思う」


失業者やんけ

3年前に仕事を辞め、ひきこもり状態となった男性。自ら経験した非正規雇用問題などについてスマートフォンで新聞に投稿するのが「生きている証し」と語る=2019年7月3日、千葉県内、田辺拓也撮影(画像の一部を加工しています)


新聞に投稿ってどういうことだ?

ブログじゃないのか

参議院選挙特集でヒキコモリ?失業者だろ

朝日は何をしたいんだ?


失業者対策?

精神障碍者対策?

なんでヒキコモリなの??

失業者をヒキコモリと誤魔化しているから

いつまで経っても

日本は景気がいいんだ!失業者はいないんだ

だから安倍自公政権でいいんだ

になっているんだろ

本当にマスゴミの報道は罪深い

自殺者が年間3万人も出ても

過労死が増えても

政権交代が全然起きない

政界再編も全然おきなかったのは

失業者を引きこもりやフリーター、ニートと言い換えて誤魔化してきた

マスゴミのせいだ!

マスゴミが嘘ばかりついて、問題が起きたら言い換えて誤魔化して

長期自公安定政権を作っているんだ!

外国はしょっちゅ政権交代や新しい野党が次々誕生しているのに

看板変えしか日本は起きていない

同じ人ばかり

どうしてこうなのか

それは日本のマスゴミが失業者と言う言葉を使わないからだ

犯罪が起きれば全部、無職にするからだ





13:09 2019/07/08


看病疲れで体調崩し「だからひきこもりは」 偏見、切実
有料会員限定記事 ひきこもりのリアル

編集委員・清川卓史 2019年6月17日05時00分

「ひきこもりと偏見」をテーマに当事者・経験者が話し合った雑誌「ひきポス」編集会議=15日、東京都

写真・図版

[PR]
 甘え? 犯罪予備軍? ひきこもりへの「偏見」について当事者・経験者が正面から話し合う。そんな会議が15日、東京都内であった。当事者が発行する雑誌「HIKIPOS(ひきポス)」の編集会議だ。約30人が参加し、自らの体験、偏見の解消などについて、意見を交わした。

 「ひきこもりを脱して就職した会社で、偏見で打ちのめされ、またひきこもった。偏見の実害がある」

 30代前半の女性は以前の勤務先での体験を打ち明けた。母が病気で倒れ、看護した自分も体調を崩した。診断書を持って休職の相談をした。男性上司は「これだから、ひきこもりは」と笑い、「会社に来られなかったらおれが迎えに行ってやる」と言った。

 履歴書の空白があったため、不…


+親の介護もヒキコモリ

酷い国だ

国「親の介護は家庭でやれ」

僕「わかりました。家庭でやります!介護のために無職になります」

マスゴミ「あっ!無職で介護してるぅ!いい年して無職は甘えだ!ヒキコモリだ!犯罪者だ!!!ゲームばかりしてるんだ!!家庭内暴力が!」

僕「介護は?病気は?」

マスゴミ「ゲームが!家庭内暴力が!パートの犯罪も無職のせいにしてしまえ!!!!!」

僕「こんなアホどもXXしてしまえ!1500円で・・・」


13:16 2019/07/08


+ヤフコメ。これがマスゴミと警察のフェイクニュースを流して差別を煽った結果。いかに戦争が必要なのかわかる

無職の犯罪と報道したバカなフジテレビのせい


deepc | 17分前 
また無職の子供だ。
中高年ニート?


またになって当たり前じゃん

なんでもかんでも無職と嘘をついて差別を煽っているのだから

こういう嘘の報道ばかりするから

ヤフコメが無職殺せばかりになるんだろ

その結果、XXが起きても

文句を言うな

警察の家がXXされて

娘がXXされXXXされ翌朝川にXてられても文句を言うな

マスゴミの6000万円の家が、たった1500円でXXXX

文句を言うな

全てうそをついて差別を煽った

戦争を煽った

バカな警察とマスゴミが原因だ

自分たちのやった罪を償え

責任をキチンと取れ



13:42 2019/07/08


・横浜放送局長 XXXX(


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


フリーディレクター

もうこれだよ

自分たちの職場でフリー化、非正規化しているはずなのに

底辺差別ばかりしている

バカな公共放送

マジでおかしい

こいつらが事実を捻じ曲げて報道し

日本をダメにした

無職は殺せと言う不寛容な社会を作った

自殺者3万人もでる社会を作った

全部あの異常な嘘つきの

コイツラ公共放送の馬鹿社員が作った

ぜったい
許せない!

1500円でただちに!XXすべき!



XXXXXX
神奈川県 茅ヶ崎市





照合情報はある

しかし、近所の情報がない

厳しいな

特定できれば東京までいかんくて済むが

どうして湘南とかにいないんだよ

みんな藤沢より先が

なぜなのかわからない



難しい

ジョギングが趣味なので色々近所写真があるが

近所がわからない

茅ヶ崎も広いからな・・


娘カオナシ

XXXXXXいいか

XXXXXX

いいやめんどくせ

今は検察特定が忙しい

茅ヶ崎の駅の北か南で

話が全然違ってくる

近所情報なしで調べるのは無謀すぎる

娘が高校生のころ

通学路の道路の写真は

特徴的だから

どうしても調べたいなら

AI使えばわかるかもしれない

ただ、朝日のXXXXXXXXXXXXXXXXXX

そこをXXXXばいいので

もう住所特定自体がいるのかすら怪しい

道路の真ん中にガードレール

茅ヶ崎の海岸付近だと思うけどな

友達欄は

フリーばかり

フリーディレクター

フリーライター

もう、いかにマスゴミが非正規ばかりなのか

本人は自営業だと思っているからタチが悪い

茅ヶ崎、藤沢周辺も多い

NHKの番組を、この会社は作っていないようだが

どういうつながりなんだ??

XXXXX
勤務先: フリー(自由)のディレクター(Radio・TV・etc…)

XXXXX
フリー TVディレクター

XXXXXX
勤務先: フリーランステレビディレクター


XXXXXX
フリーランス 演出・ディレクター



XXXXXX
フリー フリーライター、放送作家


でた!フリーライター??フリーターだろ

なんで自分たちがフリーターなのにフリーター差別してんだろうな

また今度調べよう

オッサンとオバハンしかいない家をXXしてもな・・

なかなかやる気が出ない

そうね

もう住所特定自体いらんでしょ

XXXなんぞしないで

XXXXのところを狙えばいいやろ

その方が効率がいいかもしれない