14:01 2019/08/14


母親殺害の疑いで51歳息子逮捕「首を絞めて…」
8/14(水) 12:07配信 テレ朝 news

All Nippon NewsNetwork(ANN)

[ 前の映像 | 次の映像 ]
 埼玉県杉戸町の住宅で85歳の母親を殺害したとして、51歳の息子が逮捕されました。

 杉戸町の会社員・杉岡洋二容疑者は8日ごろ、自宅で母親の敏子さんの首を絞めて殺した疑いが持たれています。警察によりますと、13日午後1時すぎ、杉岡容疑者から「母親を殺してしまった」と通報がありました。警察官が駆け付けると、1階の居間のソファの上で敏子さんがうつぶせの状態で死亡していました。杉岡容疑者は次男で、敏子さんと2人で暮らしていました。取り調べに対し、杉岡容疑者は「首を絞めて殺した」と容疑を認めていて、警察が詳しい動機を調べています。
【関連記事】
お盆真っ只中の台風接近 空の便で欠航相次ぐ
ホテルに本格操縦席!疑似フライトでパイロット気分
セーラームーン世代感涙“舞台見ながらお食事よ!”
札幌・南区で連日出没のクマ けさ撃たれ死ぬ
台風10号お盆に直撃 交通機関に影響も…


コメントを書く
ddy***** | 26分前 
男に介護をさせてはイケナイ 
男はオンナと違って基本的に「面倒臭がり」なので 
介護や育児には向かない 

行政が保護して
特別養護老人ホームに保護すべき

0
0
mas***** | 34分前 
きれいな家なのに。

1
0
三好宝玉 | 1時間前 
またニートの親殺害か?

@記事に会社員と書かれているのにニート差別
事実に基づかない差別コメントなのにヤフーは削除せず


+サラリーマンが親を殺害した時はトップニュースにもしないマスゴミ

ヤフー無職の時はトップニュースにもかかわらず、一切せず

NHK報道すらせず

産経、無職が親を殺したときはトップニュースにするにもかかわらず、せず

いかにサラリーマンが優遇されているのか

いかにマスゴミが無職の犯罪を強調したがるのかがよくわかる

そしてコメント欄では

会社員が殺害したにも関わらず

なぜかニートのせい

どんだけ

会社員が優遇されているのか

いかに差別されているのか

サラリーマンが犯罪をしたときは一切報じない

NHKは異常

全国で流行ってない

埼玉の所だけ

朝少しやっている

母親殺害容疑 51歳次男を逮捕
08月14日 06時49分

13日、埼玉県杉戸町の住宅で85歳の女性が死亡しているのが見つかった事件で、同居する51歳の次男が女性の首を絞めて殺害したとして殺人の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、杉戸町の会社員、杉岡洋二容疑者(51)です。
警察によりますと、杉岡容疑者は今月8日ごろ、自宅に同居する母親の敏子さん(85)の首を絞めて殺害したとして、殺人の疑いが持たれています。
杉岡容疑者は敏子さんと2人暮らしでしたが、13日午後1時ごろ、杉岡容疑者が近くの警察署に「母親を殺した」と電話し、その後かけつけた警察官が、居間のソファでうつぶせに倒れている敏子さんの遺体を見つけたということです。
敏子さんの遺体には首に絞められたような痕があったことから事情を聴いたところ、杉岡容疑者が「母親の首を絞めて殺してしまった」と容疑を認めたということです。
警察は今後、杉岡容疑者が敏子さんを殺害した動機や、通報に至るまでのいきさつについても、詳しく調べることにしています。


どうして会社員が殺したときはサラリーマンが凶悪にならないんだ!!

ふざけんな!

日本のクソサラリーマンども

赤字にもかかわらず無職を差別するゴミども

この赤字企業のサラリーマンに

雇用調整基金として

一人一日8000円も税金が使われている

てめぇらこそ国や企業に寄生する寄生虫ではないか

産経やライブドアやフジテレビのように

赤字をだしながら無職差別をして死人をだす

トラブルメーカーでしかない奴等は寄生虫を通り過ぎて

害虫である

以上のことから

差別の諸悪の根源である

サラリーマンを駆除すべきである!

サラリーマンをXせ!

サラリーマンをXせ!!

サラリーマンをXせ!!!

スーツすがたを見たらXXXせ!

スーツ姿を見たらXXXせ!

スーツ姿を見たらXXXせ!

日本の企業の7割を赤字にしているサラリーマン

赤字ならだれでも務まるんだよ

ゴミサラリーマンども!

会社を赤字にしながら呑気にネットで無職差別しか生きがいがないゴミども何て

Xして何が悪いのか

通りXは正しい

スーツ姿を見たらXXXせ

黒字企業もどうせニート差別で儲けた企業の社員であり

報復は認められる

いまこそ諸悪の根源である

甘やかされた保護された赤字でも無職にならない日本の7割の企業を赤字にして

呑気に底辺差別をしているゴミサラリーマンどもに

徹底的に復讐すべきである

SNSで無職差別をやりながら住所が特定できそうなやつを探して家をXXするのもありだ

XXXのターゲット候補を増やせる

マスゴミは若い女が少ないという問題がある

10人XXXしないと元が取れない


XXXしやすそうで底辺差別をSNSで堂々とやっているバカを探して

標的にしてもいいかもしれない

2chのように自分勝手に差別はできないんだと

差別をした代償を償わせるべきだ

奴等は無職と関わりたくないと言いながら

自分で住所特定されるような内容を投稿しているんだから

突き止めて資産を没収すればよい

いやでも関わることになるんだから

匿名で一方的に安全なところから無責任な差別だけやってストレス発散とかができると思っている馬鹿どもが

頭が悪いだけだということを身をもってわからせるべきだ

フジテレビ 一切報道せず 無職が親を殺したときは大々的に報道


14:22 2019/08/14


+サラリーマンの集団を狙った無差別XXを

サラリーマンが終身雇用で保護されているため

無職差別をネットで煽っていると思われる

サラリーマンを敵対視することで差別を減らす

差別を減らすためにサラリーマンの根絶が必要だ


スーツを着た人間は誰でも自由にXしていいように

XXルールの見直しを


赤字企業ばかり作って

仕事ごっこをしているだけの

日本のクソサラリーマンどもが

無職は凶悪だと差別しているんだから

くそサラリーマンどもを無差別に皆Xしにして何が悪いのか

奴等が無職が凶悪だと言ったことだ

なら韓国を見習って

朝の通勤ラッシュの電車に

XXXXをまいて

XXXXやればいい!

奴らサラリーマンが無職は凶悪だと言ったんだから

凶悪なことをしないとだめだ

無職を差別して自分たちは赤字の日本のゴミサラリーマンどもを

XすことがどこがXXなのか

正義の行為にしか見えない

無職を差別し

自分たちが底辺に落ちそうになると

自殺に逃げる

日本のクソサラリーマンども

差別を煽るだけ煽って

自分たちが差別をされる側になれば

自殺に逃げる卑怯で無責任な日本のゴミサラリーマンは駆除されるべきだ

そしてそれがXXできるのだ