現在はニートで人に迷惑をかけるのが生きがいという息子さんですが、早く立ち直って 家族と仲良く生活できることを期待しています。 【取材協力弁護士】 大和 幸四郎(やまと・こうしろう)弁護士 佐賀県弁護士会。2010年4月~2012年3月、佐賀県弁護士会・元消費者問題対策委員会委員長。元佐賀大学客員教授。法律研究者、人権活動家。借金問題、相続・刑事・男女問題など実績多数。 事務所名:武雄法律事務所

 

 

+弁護士がニート差別をしてヘイトスピーチ規制法に違反

 

ヤフーと弁護士が平然とニート差別

 

しかも犯罪者の更生が難しいと言う記事のリンクに張られている

 

犯罪者の更生が難しいという記事のコメント欄は

 

最初から犯罪をしなければいい、したやつが悪いって・・・

 

 

オマエラヤフーの屑どもがニート差別をして、それに反対しただけで逮捕して俺を犯罪者にしたんだろうが!!!

 

俺は犯罪者じゃねぇ!!!

 

差別を行ったオマエラが犯罪者だ!!!

おまえらが最初からニート差別をしなければよかったんだ!!

 

ふざけるな!!!!ふざけるな!!!!

 

 

相変わらずのニート差別

 

記事の中には、まったく病気や障害で苦しんだ人間が含まれると言う記述はどこにもなく

 

とにかくニートは迷惑やトラブルメーカーというだけで終わってしまって

 

病人や障碍者が含まれることすら言わない

 

本当に卑怯だし

 

差別的だ

 

 

差別をやりながら自分の弁護士事務所を公開している

 

阿保なのか

 

+コメント欄もニート差別ばかり

 

ヤフーニート差別をNGワードに設定せず

 

記事のタイトルにでかでかと表示差別を行う

gif********

 

追い出せるかどうかは破談にした際の手口によると思います。 刑法に触れるような手段なら簡単ですが・・・ 露骨な嫌がらせまではいかなくても、ニートなどこういう人が身内にいたことで 結婚が破談になったケースは少なくない。 結婚ともなると事前挨拶や結婚式など両家の顔合わせがあり、存在を隠すのは 難しく、何らかの方法で強制退去→縁切りができればいいのですが。

 

^ ^

 

そんな危険な人物に場所を知られてしまうなんて落ち度にもほどがあります。 そんな甘さが原因で破談になってしまったのでしょう。 本人が魅力的なら親ならともかく、兄がヤクザならましてやですが、ニートの兄なんか関係ないからで済むと思いました。

 

 

******

 

ダラダラ書いてあるけど実際は全て無理ってことですよね。 ニートにしたのも親の責任では?世に放たないでほしい。

 

通りすがりの人

 

ニートで妹の結婚を嫌がらせして破断にするような息子を、追い出して世に放たれても困るのは世間。

 

lim********

 

そんなあなたに戸◯ヨットスクール

 

you********

 

ニートがそんな先の事を言われて考えるアタマが付いてる訳がない 相続なんて遠い未来の話してる間に妹の人生台無しにされるから 叩き出すか、残して引っ越すかどっちか早く決めた方がよい

 

sop********

 

そうですね。ご両親もこのニート息子がこうなるなんて、「想定外」だと思うし、親の育て方が悪いとご両親を責めるのも酷だと思います。 妹さんが今度こそ素敵な方と巡り会えますように。

 

mt####

 

生きているだけで周りに迷惑をかける人物をどうにかする方法は一つしか無いと思うけどね。法的には無理な事はわかったし、こんな奴を家から追い出して世の中に放たれるのも無責任ですからね。親としての責任を果たされる事を切に望みます。

 

@これ明らかに親に殺せと言っているね。でも殺された人間は精神障害者だったよね・・・

 

 

 

差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!

差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!差別犯を殺せ!