5月9日、千葉県警柏署が道路交通法違反(妨害運転)の疑いで再逮捕したのは無職・成島明彦容疑者(36)だ。4月15日の昼過ぎ、柏市内の市道で自転車に乗り50代の女性が運転する乗用車の走行を妨げたとされる。

当時の肩書は『金属加工会社社員』でしたが、今回は『パート従業員』。逮捕により解雇されたのかもしれません。

 

+ひょっこり男はパート従業員だったのに無職と報道し差別を煽った馬鹿なマスゴミども

 

本当にマスゴミは

 

クズだ!クズ中の屑だ!

 

ひょっこり男は無職でなくパート従業員じゃねぇか

 

捏造してまで無職の犯罪にして差別を煽る

 

そして今は、有職者が犯罪した場合、職業不詳と報道して

 

無職がやったように差別を煽る

 

ふざけてる

 

一体マスゴミは何が狙い何だよ

 

そうやって無職差別をして本当に困窮した人間の支援がなくされたり

 

職業訓練校が有料になったり

 

2019年には無職の精神障害者に対する生活保護の審査が厳格化されてしまったり

 

ニート税で特定扶養親族の控除が見直されたり

 

無職は雇うな!ヒキコモリは雇うな!ニートは雇うな!と差別で就職できなくなったりして

 

社会参加できず

 

社会参加を妨害し人生をダメにした差別犯どもに復讐されても報復されても

 

絶対に

 

絶対に

 

文句は言うなよ

 

絶対に

 

絶対に

 

差別をしていたことをなかったことにして自分たち差別を煽った馬鹿ゴミども

 

に一切非がなかったかのように報道するなよ

 

絶対

 

絶対

 

やるなよ

 

やるに決まってんじゃん

 

それが日本の屑中の屑のマスゴミだ

 

今ではパート従業員も無職の犯罪にしてしまい

 

差別を煽っている

 

このパターンは千葉県で女子大生が殺害された時も犯人は建設作業員なのに

 

無職と報道されて差別された例もある

 

朝日によると警察が勤務先に電話したので解雇されたので無職と報道された

 

そして、今回も講談社はパート従業員と分かっているのに

 

なぜか記事でも無職と報道している

 

さらにおかしいのは、事件が報道されてから3日経っている

 

栃木県那須遺棄事件を起こした平山容疑者が建設業とマスゴミで報道されたのは3日までだった

 

しかし、ひょっこり男は3日以上たっても無職とマスゴミは報道している

 

これが差別だ

 

なぜ無職の時だけ何年も10年以上たっても無職と報道されるのに

 

有職者の時は3日も持たないのか

 

それどころか、ひょっこり男はそもそも無職ではなくパート従業員なのに

 

無職と捏造報道されている

 

ふざけてんな

 

なんで無職が犯罪をしたときはずっと報道するの?

 

平等に3日で職業報道するのやめないの?

 

だから差別なんだ

 

もう解決方法は、自力救済しかない

 

今朝のヤフーがピックアップした毎日新聞の栃木那須遺棄事件の記事

 

 

平山容疑者は、夫婦の遺体が発見された前日の4月15日夜、東京都品川区内で、実行役とされる職業不詳で韓国籍の姜光紀(カングァンギ)(20)と、元俳優の若山耀人(きらと)(20)両容疑者に自分名義のセダン型の乗用車を引き渡した。

 

 

明らかにおかしい

 

建設業で働いていた平山容疑者は職業非公開

 

主犯とされる関根容疑者は店の運営を任されていて経営者かマネージャーなのに”娘の内縁の夫”になっている

 

”娘の内縁の夫”なんて職業はこの世にないのに

 

経営者の関根容疑者や建設業の平山容疑者の職業は一切報道されず

 

姜光紀と佐々木容疑者は職業不詳としっかり報道され

 

無職がやったかのように差別を毎日だけでなくすべてのマスゴミがこれをやっているのだ

 

姜光紀と佐々木容疑者は職業不詳と報道されていても無職とは限らない

 

新宿タワマン女性殺人事件では、未だにフードデリバリーと報道されず、職業不詳のままだ

 

こうやってマスゴミは無職の時だけ大騒ぎし

 

無職差別を煽る

 

しかも自分たちは赤字企業にもかかわらずだ

 

ヤフーの阿保どもは黒字だと言う

 

しかしヤフーは他の事業は赤字ばかりで

 

ヤフーニュースが無職差別やニート差別をやめたらおそらく奴らは赤字転落するので

 

ヤフーの馬鹿どもは絶対に差別をやめない

 

奴らは自分から死を望んでいるのだ

 

 

+ヤフー無職差別相次ぐ挑発行為をやめないヤフーの馬鹿ども

 

ヤフーAIは「犯人がいい年して無職だから暇だからやっている」と言うコメントをピックアップし

 

捏造差別をしていた

 

記事の中にパート従業員と書かれているにもかかわらず

 

AIが嘘の情報を広め無職差別を煽っている

 

 

もうね・・・

 

死にたいんだろ・・・

 

それ以外の理由は考えられない

 

ただたんに馬鹿なんだろ

 

無職を見下しているので

 

無職だから何もできないと考えているのでは

 

paj********

 

36歳… 無職…金髪ロン毛… まともじゃないでしょ… まぁマナーの悪い運転する奴も多いけど 他のやり方でやるしかないでしょ… まぁ自家用車しか運転しないような人は たいていマナーがなってないし周りに迷惑かけない 運転なんて考えもしない… 特に関東は低賃金のくせに見栄を張る事に 精一杯の為ローンで車購入…支払いに追われて 人様に譲る余裕もない人ばっかし… 権利ばかり主張したがる人間ばっかり… 事故が起きない 人様が嫌な思いしない そういう運転してもらいたいね… 特に横浜、大宮ナンバー…

 

 

ter********

 

無職のこのかたは 車を買う財力がないから 車を所持している方に妬み、やっかみを持っていて こういった行動を起こしたのかな? 出所後も無職(働こうとしていない)だったのは 車と接触したら 自身が交通弱者になるから 慰謝料や賠償金とかを取れる(働かなくても収入得られる)と言う打算もあったのでしょう。 人間として終わってますね。

 

@パート従業員にもかかわらず・・・無職と差別

 

 

usa*****

 

こういうあかんたれには強制労働あるのみ!働かないから精神が腐るんだ。 3K職場で丸刈りの上、強制無賃労働。それが懲役というものだ。飯くれるだけありがたく思ってしっかり味わえ

 

kim********

 

さすが、最強無敵の失うものが何も無い無職! 逮捕歴があるにも関わらず、また同じ事をやる。 よっぽど毎日、毎日暇なんでしょう! 車に轢かれて死なないと、わからないんじゃないか!? 昔、よく言った「アホは死なんと治らん」という言葉がピッタリ当てはまる。

 

bln********

 

無職36歳で金髪にして意味不明過ぎる、これで生活保護受給者だったら救いようが無い。厳罰にする様法改正を。

 

vsr********

 

いい歳して無職者にまともなヤツはいない、働く気の無い、ナマクラ、犯罪者が多い

 

xsp*****

 

36で無職?親が甘やかしているしかないだろ だからロクでも無い36の馬鹿に育ってきた

 

 

s*****

 

無職の理由が分かる気がする

 

 

y60*****

 

ニートは暇人だな。

 

@ニート差別やめず

 

ヤフー”ニート”をNGワードに設定せず差別煽り挑発行為続ける

 

se*

 

無職男性

 

 

raj********

 

36歳無職、流石だわ!

 

stu********

 

無職だとろくな事しないね。

 

bin********

 

これが36歳無職の力か。

 

yam********

 

あー無職か…働きましょう

 

koa********

 

36歳でパート従業員とか笑わす

 

@アルバイトでも差別されている。障害者作業所は全部パートにもかかわらず。。

 

 

 

挑発した結果は受け入れろ

 

差別をやった報いを受けろ

 

クズ中の屑どもが!!!