+ヤフー連日無職差別あいつぐ

 

まったく反省がないヤフー

 

もううんざりだ

 

これだけ差別を煽って金儲けして人を傷つけたんだから

 

文句は絶対に言うなよ・・

 

警察によりますと無職の成島明彦容疑者は先月15日の正午すぎ、千葉県柏市で道路の対向車線を自転車で走り、正面から向かってくる車を直前でかわし車にブレーキを踏ませてその走行を妨害した疑いが持たれています。

 

 

 

dic********

 

この男はいったい過去に何があればこんな下らない事繰り返す程にまでなるのか。 36才で実家暮らしなのもうなずけるけど。 大抵こういった自転車、歩行者などが自動車などに敵意剥き出しにするのって自動車免許を持たない人間な気がする。 自動車に乗ってる人間は自転車に乗っても歩行でも交通マナーは比較的守るが持たない人間は我が物顔になる光景があるような。 気になるのはこの男は仕事してるのか? 社会適応出来ないと思う。

 

@多様性AIがピックアップしました

 

ヤフーAIがピックアップして実家暮らしを差別し差別を煽る

 

yoo*****

 

36歳で無職の実家暮らし。甘やかされたのか、ほっとかれ過ぎたのか?まあもう人生詰んでるな。更に過激な事件起こさなければ良いけど。

 

hig********

 

生ポで好き勝手やって、捕まっても何の痛みも反省も無し。 こいつらは過酷な環境で強制労働とかさせられないものか。

 

vy****

 

無職で金髪にしてんじゃねーよ もう自転車乗れないくらいの年齢になるまで刑務所入っとけ

 

aoo********

 

無職ってことは生活保護か障害年金ですかね?こいつ等養う意味あるんか?

 

cwv********

 

無職無敵

 

X

 

まぁ、無職だろうな。

 

kqv********

 

やはり同一人物だったか。後ろ姿がそっくりだと思った。 しかも無職。最恐だな...下手すりゃ事故で死んでもいいくらいに思っていたかも? 何にしろ迷惑すぎる。10年くらい塀の中で飯食わせてやってくれ。

 

 

fwi********

 

36歳で無職な時点で・・・。 無期懲役でショバに出すなよ。

 

pur********

 

安定の無職。スーツ着てたんだ?会社勤めに憧れちゃったのかな。

 

 

ion********

 

無職だろと思ってたら無職だった。

 

********

 

36歳無職

 

 

7878

 

無職って段階で暇人なんだろうな。

 

tst********

 

とりあえず働け。 無職で暇だと人間ろくな事考えない。 治験のバイトでも行って来い。

 

fto********

 

安定の無職。笑 ほんとに無職はどつしようもねーな。 暇だからこんな◯◯なこと考えるんだよ。 まあ◯◯だから無職なのか笑

 

ejp********

 

さっすが無職

shi********

 

36歳金髪無職。 どうやって生活してるの?

 

yol********

 

安定の無職さん。

 

(‘jjj’)

 

さすが30代無職。 やってる事が常識ハズレだと思わない脳の持ち主。まぁ真面目に言えば精神障害もあるんだろうな。 何が楽しいのか‥

 

 

wyq*****

 

だから無職なんやろな

 

toy********

 

またやるぞ。前にやってるし。いい年して 無職は有り得ない。懲罰に!

 

a*****

 

36歳で無職って。 そういう人多いよね。 仕事しないんなら家で大人しくしてればいいのに。

 

tak********

 

無職だろうね~。

 

mmn********

 

安定の無職

ray*****

 

さすが無職。36歳にもなってね。新卒の皆さん、辞めるのはいいですがこんな風になっちゃダメですよー。

 

kaw********

 

正直、捕まったという速報を聞いて吹いた。 そして、36歳無職でまた吹いた。

 

 

uni*****

 

THE 無職!

 

exi********

 

平日の昼間からひょこ〜ひょこ〜ひょこ〜ひょこ〜 あぁ〜自転車でウロウロするだけでお金になんないかな  安定の無職だった、捕まってよかった。

 

msx********

 

無職に怖いものなどないってとこか

 

 

y60*****

 

やっぱり同じ人か、ニートは暇人やな。

 

@ニート差別

 

yly********

 

シンプルに頭が悪い、あぁ、だから無職なのか

 

sta********

 

36歳無職安定の負け組だな。 そりゃ世の中に嫌がらせもするわ。 こんな人生送らずよかった。

 

tet********

 

無職の馬鹿やろうが捕まりましたね。まさか?生活保護費もらってないでょうね?

 

apq********

 

やはり無職か、まぁコイツに限っては、車で撥ねても無過失にして欲しいな。

 

yos********

 

やっぱ無職か

 

sda********

 

いい年した無職‥何やってんだか。迷惑なのでずっと家に篭るか監視付きのところで過ごしてほしい。そのうち何かしでかしそう

 

雷将象銃

 

ドラレコのおかげで 今やいたるところに防犯カメラがあるのと 同じ状況ってのは当たり前なのに 無職の36歳クラスだとそんなことでもわからないんだろうな

 

kri********

 

36歳で無職、その時点で逮捕勾留した方がいい…

 

ser********

 

安定の無職

 

keu********

 

36歳無職(笑)

rpp********

 

また無職…もう無職税でも作った方がええな。

 

jai********

 

ニートはろくな人間居ないね。 前科持ちだからどこもこんな奴雇ってくれないんだね

 

@ニート差別やめず

 

 

gkd********

この歳で無職。 そして、自転車を乗り回し迷惑行為。 誰にも相手にされないのでしょうね。 誰のおかげで生きているのでしょう! 親か?、税金か? 逮捕されても、自分がしたことも理解していない言い訳。 そして逮捕後は、税金飯を食べて生き延びる。 納税もしてない奴に税金で飯を食わせる。 これを税金の無駄という。

 

ozo********

 

これだから無職は

 

exi********

 

無職って(笑)

どらごん

 

出た…無職。

*****

 

無職特有の行動力

 

ひよこちゃん

 

犯罪者の無職率が高すぎる。

 

2g

 

36歳無職 叩けば埃が出そうやな

 

X

 

まぁ、無職だろうな。

 

 

neo*****

無職 36歳 社会に有益なんだろうか?

 

wwb********

 

無職で車が買えないからひがみ、ねたみなんだろう。悲しくなる。

 

 

tat********1分前
非表示・報告
36歳で無職。。自転車。。
こいつ大丈夫か。

 

sak********3分前
非表示・報告
36歳無職でこんな事ばっかりやってるとは・・・この世に全く必要の無い人間だな。

 


mco********6分前
非表示・報告
36歳無職に今、日本の法律であたえられる罰とはなんだ?

 

 


m*******7分前
非表示・報告
やっぱり同じ奴かw
36にもなって無職実家暮らしで、自転車の乗り方も分からないなんて本当情けない。

 

tet********8分前
非表示・報告
動機がわからんな?
世の中に何も貢献していない30代の無職男が迷惑をかけたらダメだよね。
しかし、無職でどうやって生活しているんだ?

 

jng*****11分前
非表示・報告
36歳にもなって無職、バカな行為で2度目の逮捕。他にやることないのか? 真面目に仕事する気も社会に適応も無し、家族もたまらんだろう。
今回は最低5年以上の懲役刑にしてもらいたい。

 

 

yjb********たった今
非表示・報告
36歳 無職
どうしようもないな

 

mac*****たった今
非表示・報告
定職にもつかずに犯罪を犯すことしかしない奴らは、もう、社会に適応能力がないと思う。
申し訳ないが、そういう人達は社会から排除したほうがいいと思う。

 

brn********たった今
非表示・報告
やっぱり無職(笑)

 

@差別を行っている人間にもう何言っても無駄だ