知人女性を刃物で刺して殺害しようとしたとして、警視庁新宿署は8日、川崎市川崎区大島5の職業不詳、和久井学容疑者(51)を殺人未遂容疑で逮捕した。

 

+マスゴミが職業不詳と報道したので、ヤフーでは無職の引きこもりの精神障碍者の犯行の様にコメントが大量に出た

 

マスゴミが職業不詳と報道したので、ヤフーでは無職の引きこもりの精神障碍者の犯行の様にコメントが大量に出た

 

しかし今調べたところ

 

読売は自称配送業和久井学容疑者(51)

 

テレビ朝日はフードデリバリー

 

産経は自営業者

 

になっていた

 

しかしヤフーは今も職業不詳にして

 

あたかも無職の犯行の様に叩かれている

 

いつものこと

 

なにがあっても無職の犯罪の様にしたがる

 

マスゴミとヤフーなどのネットニュースサイト

 

昔ドワンゴが派遣社員の犯行なのに

 

タイトルに無職が親を刺した

 

とタイトル詐欺をやった例もある

 

無職の犯行だとアクセス数が稼げるからだろ

 

たぶんフードデリバリーはウーバーイーツのことだろ

 

なぜいつまでも職業不詳にするのか

 

差別を煽りたいからだ

 

親と同居していたので

 

引きこもりの犯行だと差別された

 

職業不詳=無職ではない

 

警察やマスゴミが犯人の職業の裏取りができてない状態のこと

 

それなのに無職の犯罪と差別するヤフー

 

ヤフーAIも無職の犯行だと言うコメントをピックアップした

 

ふざけてる

 

AIが差別を行った

 

ほんと酷いな

 

この世は差別ばかりだ

 

もううんざりだ

 

 

 

+ヤフーやNHK、毎日、朝日などが2日経ってもフードデリバリーと報道せず職業不詳と報道し続け無職差別が増える

 

@ヤフーのAIが無敵の人が犯人と言うコメントをピックアップしAI差別を行う。犯人は無職ではないにもかかわらずだ

 

fum********

 

無職、職業不詳。。。 仕事してないと、こうなっちゃうのかしら。

 

yjq********

 

いただき無職!俊乃ちゃん! ↑ 被害者にこんなこと言ってはダメ!ゼッタイ!

zak********

 

被害者は無職なんだ

 

 

@被害者が無職と報道されているため被害者の方も無職差別

 

Fumi

 

被害者が無職でタワマンに住んでた=パパ活女子だ!男性は詐欺被害者だ!みたいな意見が多いですが、例えば転職期間中等で無職になることとかって夜職に限らずありますよね? 無職になる前に何ヶ月か分の家賃や生活費を貯めておいて、無職期間中であっても家賃を払い続けて同じマンションに住み続けるって普通だし、そのパターンもあるのにどうして決めつけてるの?と思います また、加害男性は人間を滅多刺しに、1本目のナイフが折れたら2本目を出してまた刺して、挙げ句蹴り続けるような人ですよ? そんな恐ろしいことが出来る人がまともな精神や認知能力を有してるわけがないんだから、その人が言う話だってどこまで真実かわかったものじゃないし、その人からの話しか聞いてない加害者父の話も信憑性がないです りりちゃんの件に引っ張られ過ぎて、憶測が暴走している人が多いように思います

 

 

@そもそもマスゴミは女性が売春などで生活していた場合。無職と報道する。

 

 

htr********

 

みんな結婚したいんだよ。 カネが無いから出来ないの。 一番の少子化対策は、国民の経済的安定。 こんな日本にしたのは政治家ですよね。

 

@昔は金がなくても結婚してました

 

 

sow*****

 

50過ぎのストーカーとか きm! 恋愛経験ゼロかな

 

@犯人は一度離婚されています

 

du*****

 

無職25歳で新宿タワマン暮らしね。まぁロクな事してないのは間違いないし、この人の能力や器考えたらここで人生終わってもおかしくはないと思う。 別に恨み買うのは良いけど跳ね返せるパワーが無いとこうなるのよ。 自身の強さや人脈や家柄などの要素は色々だけどそう言うパワーが無いと大金って掴めないし維持出来ない。 自分の器以上の大金を運良く掴んでもすぐ騙し取られたり無くしたり無駄遣いして終わったりするもんなんだわ。 今回のは最悪な形=自分の命が代償になっちゃったけど、考えようによっちゃ、無能なんだから掴んだカネ失って転落人生&加齢で女を売れなくなっても生き続けさせられるのも大変だし、遅かれ早かれ同じような悲惨な結果になったろうね。

 

du*****

 

だいたい他人のガールズバーで働くみたいな底辺職しかチョイスできない女は性を売るくらいしか能がないわけで加齢でその唯一の能も自然消滅する。その時に培ったモノが無ければ人生ってほぼ終わり。家柄が良くて良縁で結婚出来ればまぁなんとかセーフ。 でも水商売女をマトモな男は結婚対象になんかしないから、生活力の乏しい相応な相手しか期待出来ない。 実際今回もNRやNSX持ってて凄いやつかと思ったら思い込みの激しいバツイチ実家暮らしのフーデリ子供部屋オジサンだったわけでしょ? で、そんな男に殺されて人生終了と。 まぁなんていうか関わりたく無いキモい世界だな。

 

@ヤフーコドオジ差別NGワードリストにいれず差別

 

 

+NHK3日経っても犯人を職業不詳と報道し続け無職の犯罪だと差別を煽る

 

 

 

8日の未明、新宿区西新宿にあるタワーマンションの敷地内で、このマンションに住む平澤俊乃さん(25)がナイフで刺されて死亡し、警視庁は川崎市の職業不詳、和久井学容疑者(51)を逮捕し、殺人の疑いで捜査しています。
 

 

 

 

容疑者は配送の仕事をしていたということで、事件前日の7日もふだんと変わらない様子で昼ごろに仕事に出かけて行ったということです。
 

 

@ちなみに昨日のNHKの報道。父親が配送の仕事をしていると証言しているのに

 

マスゴミはなぜか職業不詳にして、あたかも無職の犯罪のように報道して差別を煽っている

 

無職差別もここまできた

 

 

さらにNHKは

栃木県で起きた夫婦遺棄事件では、主犯の男の職業を娘の内縁の夫と報道している

 

店の経営を任されていたと報道されているので、マネージャーや経営者のはずなのに

 

有職者が犯罪をした場合。すぐ職業を隠すマスゴミ

 

無職の時は何年たっても何十年経っても職業無職と報道する

 

そして今では、有職者が犯罪を起こした場合、職業不詳にして無職が犯罪を起こしたことにして

 

差別を煽る

 

その結果、差別が増えて差別された側が苦しめばどうなるのかわかっているんだろうろか・・・

 

マスゴミの奴らは

 

わかってないよ

 

だって馬鹿だから・・・

 

絶対に文句は言うなよ

 

差別を煽った結果は受け入れろ・・