+逮捕や家宅捜索された時のためにドキシング制裁を準備

 

マスゴミはこれまでにもヒキコモリを生きている価値がない殺せと主張し生存権を侵害してきました

 

ニート・フリーター差別を始め特定の社会的地位のある人間を差別し平等権も侵害しました


 

ヒキコモリになった人間がすべて犯罪をしているわけではないのに

引きこもりは犯罪と関係がある雇うなと主張し名誉棄損を行い社会参加を妨害し名誉権も奪いました

 

そしてニート差別に反対しただけで俺は4度も逮捕されました

 

ニート差別がなければ逮捕されることはまったくなかったでしょう

 

マスゴミがヒキコモリが犯罪と関係があると言い続けそれに反対したら犯罪者になってしまったのです

 

まさにミイラ取りがミイラになってしまったんです

 

オマエラマスゴミが差別をしたせいで!!!逮捕されたじゃないか!!

 

犯罪者に転落し!!犯罪者差別もうけるようになったじゃねヵ!!

どうしてくれるんだ!!

 

マスゴミのくそども!!そしてマスゴミはヒキコモリを殺せと言ってそれで死人が出ても逮捕もされない

 

おかしい

 

そして今度はヒキコモリ差別に反対した場合逮捕し言論まで弾圧し発言権まで奪おうとしています

 

断じて受け入れることはできない!

 

これは明確な差別に当たる

 

これまでにもNHKはヒキコモリをユトリダンゴムシと差別し

 

ずっと赤字続きの企業寄生虫産経はニートを社会寄生虫と差別し

 

読売はニートザルと差別し

 

人以外のものに例えるなど、著しく侮辱したため川崎市のヘイトスピーチ条例に違反しています

 

国連は経済的な優劣における差別もヘイトスピーチ禁止の対象にしています。

 

国際法に、基づけばニート差別はヘイトスピーチに当たります

 

またTBS林は「年収1000万円以下はニートで社会のお荷物だからでていけ」とTVで発言し

 

 

「居住する地域からの退去を扇動・告知する」に違反するため

 

マスゴミ社員は全てヘイトスピーチ条例に違反しているので

 

住所情報などをネットなどに公開する条例で認められています

 

警察はヘイトスピーチ条例に違反したマスゴミの味方をし

 

ニート差別に反対しただけの人間を逮捕し発言権まで奪い

 

一方的に差別をやろうとしています。

 

裁判所は過去3度の逮捕で家宅捜索を認めました

 

つまり警察も裁判所も検察もヘイトスピーチに加担したので

 

当然条例違反をしたのでドキシングが法的に合法的に認められるはずです

 

違法だったとしても現行法はプライバシー権の侵害にしかならず

 

刑事ではなく民事です

 

民事裁判を訴えられても無職で支払い能力がないと言えば

 

支払いを拒否することができるので問題はまったくないのです。

 

産経ドキシング事件の時も警察は「産経社員の家に行く」という発言が脅迫や威力業務妨害に当たるとしましたが、

 

産経はニート差別を業務でやっていることがよくわかります。

 

そして実際の産経社員の家に行っているので脅迫ではありません。アポイトメントです。

 

産経社員の個人情報をバラまいたのはまったく罪に問われていません。

 

それは個人情報をsnsを分析して手に入れたものなので非合法ではないからです

 

つまりニート差別と言うヘイトスピーチを行った

 

マスゴミ、政府、企業、評論家学者など警察や検察、裁判官の個人情報は

 

川崎市のヘイトスピーチ条例に基づき公表することが条例で認められています

 

また、違法でもプライバシー権侵害で民事裁判で無職で支払い能力なしと言えば踏み倒すことができます

 

なのになぜやってはいけないのでしょうか?

 

200か所も住所を特定したのでそれはできるのです。

 

botプログラムやそもそも自分で作らなくてもbotサービスがあり自動投稿はできます。

 

そして主権が侵害されてきました。

 

生存権、平等権、名誉権、そして警察は差別に反対する発言権までこれから奪うと言います

 

裁判所も家宅捜索をなぜ認めたのでしょう

 

ニートを殺せ引きこもりは生きている価値がないと差別し

 

1・農水省事務次官、無職の統合失調症の息子殺人事件

2・愛知県、無職の自閉症の息子殺害事件

3・警察署拘留中の無職の統合失調症患者を虐待死事件

4・川崎市無職の統合失調症患者監禁死事件

5・ASD髙畠兄弟事件、無職のASD統合失調症の兄殺害事件

6・無職の統合失調症の妹と無職の統合失調症の昭さん殺害事件

7・富士宮病院、無職で病院に寝たきりの脳に障害がある娘殺害事件

8・無職の統合失調症の妹殺害事件

 

がマスゴミの差別によって死にました

 

こういったこともブログで書けば警察は逮捕すると言うのです

 

もう2度と差別に反対してはいけないと一生黙って差別に苦しめと言うのです

 

裁判所が差別を行って明らかに引きこもりは生きている価値がないと殺せと言っている側に家宅捜索をしないのか?命令をださないのか

 

 

政治家が裏金をたくさん作っても詐欺罪で家宅捜索も逮捕もしない

 

政府が障碍者雇用を水増しても詐欺罪で家宅捜索も逮捕もしない

 

NHKが不正請求しても詐欺罪で家宅捜索も逮捕もしない

 

マスゴミがニート死ね殺せ生きている価値がない日本から出ていけといくら差別しても

 

何を言っても死人が出ても

 

日本の司法は何もしないんじゃない

 

差別をしている側の味方になり

 

差別されている側差別に反対している側をなんと4回も逮捕し

 

4回も家宅捜索まで認めてしまう

 

差別されている側ばかり弾圧しているので差別が減らない

 

マスゴミは差別を減らすどころか増やすだけ

 

家宅捜索の結果、pcが破壊されても弁償も謝罪もしない

 

異常だ

 

もうこんな異常な日本の差別的な腐った司法システムは破壊すべきだ

 

そのため裁判官や検事の実家の情報や警察幹部の情報も平等にネットにばらまく

 

特にアングラ系の掲示板やダークウェブにも投稿する

 

公表すれば、おそらく暴力団やトクリュウなどが見て何らかの危害を加える可能性もある

 

しかし、それが何だ?

 

日本のくそったれ司法システムは差別された側ばかり弾圧し人の人権を侵害してきた

 

自分の人権を守ってもらえないのに他人の人権を守る必要はないのだ

 

警察や裁判所はもうヒキコモリ差別に反対する言論を言っただけで逮捕や家宅捜索をするようだ

 

そして発言権まで奪い一生差別に苦しめと言うのだ

 

こんな奴らの人権や命など考える必要はない!

 

断固差別に屈しない!

 

絶対に差別に反対する言論を守る!

 

必ず守る

 

住所特定に成功し古畑署長の家に行き逮捕もされた

 

警察幹部の特定に成功していることは警察は知っていたはずだ

 

それにもかかわらず更に弾圧した

 

差別に反対しただけで奴らは逮捕した

 

もうんざりだ!!!!!!

 

うんざりだ!!!!!!うんざりだ!!!!!!うんざりだ!!!!!!うんざりだ!!!!!!うんざりだ!!!!!!

 

もう我慢の限界だ

 

我慢しない

 

日本のヒキコモリ差別しかしないくそったれの司法関係者が住所を晒され

 

暴力団やトクリュウなどに殺されても構わない

 

むしろ殺されればいい

 

引きこもり差別に反対するだけで逮捕する日本のクソ司法界なんて滅びればいい

 

差別に反対するのもダメだと発言権も奪い

 

差別をしている側がいくらニート殺せと言っても無罪

 

ありえない

 

こんなクソシステム維持する価値なし

 

俺はやるよ

 

だって目の前に差別を行った

 

マスゴミ、政府、企業、評論家学者など警察や検察、裁判官の個人情報があるのになぜ使ってはいけないのか?

 

ヘイトスピーチ規制法に違反したんだから

 

警察幹部や裁判官や検事であっても平等に裁かれるべきだ!

 

おそらく明日平日なので逮捕されるだろう

 

警察は休日働かないようだ

 

しかし、逮捕された時のために

 

俺は今日ドキシングするためにどこに書き込むか

 

キチンと調べた

 

逮捕や家宅捜索をされたら

 

ヘイトスピーチ規制法に基づき毅然と対処する

 

ヘイトスピーチ規制法に基づき

 

マスゴミ、政府、企業、評論家学者など警察や検察、裁判官の個人情報を

 

ドキシングすることを今日決めた

 

 

 

 

 

+偵察の自由作戦で神奈川の各地でマスゴミや刑事の家の前で抗議活動相次ぐ

 

「警察は差別に反対した人間に対する不当逮捕をやめろ!」

 

「警察はヒキコモリと差別された人間の人権を守れ!差別に反対する言論弾圧を許さないぞ!」

 

「マスゴミはヒキコモリ差別をやめろ!でてこい!警察のスカート中に隠れるな!自分で解決しろ!」

 

「でてこい!マスゴミ!家に引きこもってんじゃねよ!ヒキコモリを殴るんだろ?ヒキコモリが来てやたぞ!はよ!かかってこいよ!警察に泣きつかないで!自分で解決しろ!でてこい!マスゴミの卑怯者!」

 

など神奈川の特定したマスゴミや刑事などの家の前で抗議活動を行ったが、誰も出てこなかった。

 

警察官や歩哨は一人も家の前にいない。やっぱり警察は被害届を出しても24時間特定した200か所以上の攻撃目標を警護なんかしないということだ。

 

せっかくのGW前半がどこにも行けず、家でも休めず差別に反対して逮捕された件で全部吹っ飛んでしまった

 

本当に被害届を出したマスゴミや警察署はどこなのか

 

一体どこの馬鹿だ?

 

ゆるせない

 

でも、抗議活動は重要

 

キング牧師は言いました

 

キング牧師「問題になっていることに沈黙するようになった時、我々の命は終わりに向かい始める。」

 

警察やマスゴミは生存権、平等権、人権、主権を奪い。今度は差別に反対する発言権も奪おうとしています

 

なぜキング牧師がこう言われたのか今はっきりわかります

 

マスゴミや政府、警察は差別に反対する言論を弾圧し差別された側の発言権も奪おうとしています!

 

これが認められてしまったら、それは一生差別に黙って苦しむことになってしまいます

 

それはもう死よりもつらいことです。これに反対しないと大変なことになってしまいます

 

もういてもたってもいられません。断じて許されません

 

抗議活動は絶対に必要です。

 

 

引きこもりを生きている価値がない殺せと言っていて

 

なおかつヒキコモリを殺せと言う過激思想を広めて生存権を脅かしています

 

過激思想のマスゴミや政府、警察に対して抗議の意思を示すために各地で抗議活動をしました。

 

これは重要なことです。

 

 

 

+学業を優先。取り調べ応じず

 

警察は結局GW中は家に来ませんでした。

 

おそらく今週の平日に逮捕するのだと思います

 

どうやら警察はサラリーマン根性で休みや祝日は働かないようです

 

これで世の中の安全を守れるのか心配です

 

警察は休日に手薄になるので休日に戦争を始めた方がいいこともわかりました。

 

明日から平日で学校が再開します。

 

統合失調症の認知機能が低下する問題で授業についていくのがやっとで休めばついていけなくなるので

 

なにがあっても絶対に学業優先をします

 

警察の取り調べや朝逮捕するおはよう逮捕には応じません。

 

取り調べに応じても過去には取り調べで散々差別されたり中傷もされました。

 

苦労して何度も取り調べをやってもニート差別されたことを検察は認めませんでした

 

産経の寄生虫どもが鬱病でヒキコモリだった人を殺した殺人犯の戸塚ヨットスクールの校長を持ち上げヒキコモリを殴れと差別しました

 

その時

 

産経の社員の個人情報をネットにバラまくドキシング制裁が行われました

 

 

しかし、取り調べであれほど産経が差別したことを行ったのに、検察は俺が愉快犯でいきなり産経の個人情報をバラまいたという

 

ストーリーを作り、それに同意するように言われました

 

産経がニート差別やヒキコモリ差別をしてなかったことにしたり、差別で苦しんでいる現状も認めませんでした

 

結果、逮捕されて産経の個人情報が削除されると産経はまたヒキコモリを徴兵して自衛官が殴れと言い出しました

 

結局、応じてもこちら側の意見や差別に苦しんでいる現状すら警察は認めません

 

また、産経の時は該当する個人情報だけ削除するのではなく、その時もブログやXのアカウントやユーチューブチャンネルもアカウントごと削除するように警察は言いました

 

内容はニート差別や障害者史の解説などの内容なのに削除するように警察は言いました

 

産経の差別に加担した丸の内署長の古畑にヘイトスピーチ規制法に基づき産経をはじめとするマスゴミや古畑署長や警察幹部の情報を条例に基づきバラまくという抗議文を送った時は

 

警察は取り調べもせず、ニート差別やヒキコモリ差別などに今後二度と反対する活動を行わないとする調書にサインするように求められました。無論拒否し

 

今後は合法的な差別に反対する活動のみ行う

 

と言う風に変わりましたが、

 

警察はブログで合法的にニート差別やヒキコモリ差別に反対するのもダメだと言って発言権まで奪い逮捕しようとしています

 

とにかく警察は何が何でもヒキコモリ差別に反対するのを辞めさせたい意図が明らかにあります

 

なぜならニート差別は国家主導の差別なので奴らは一方的に差別がやりたいのです

 

そんな連中と話しても何も解決しません

 

だからニート差別は20年以上。ヒキコモリ差別は40年以上続いています

 

絶対にこちら側の意見は認めませんし

差別に苦しんでいる事実すら認めません。

 

取り調べに応じても何も変わらないのです

 

そして差別しかされないからです