+ヤフー日テレが自営業を報道しなかったので差別

 

警察によりますと、田代靖士容疑者は、去年6月から9月までの間、殺傷能力がある鉄製のパイプ銃1丁を千葉市緑区の自宅で製造し、所持した疑いが持たれています。

 

 

zaq********

 

無職のヤク中が何言ってんだか

 

@NHKによると

 

 

 

逮捕されたのは、千葉市緑区大木戸町の自営業、田代靖士 容疑者(26)です。
 

 

+ヤフー日テレが自営業を報道しなかったので差別

このようにヤフーや日テレが職業を自営業だと報道しなかったため、無職のヤク中の犯罪だと差別されているのを発見した。他にもフジテレビも職業は報道していない。フジテレビは無職以外の職業は報道しない。異常な差別を続けている。本当に酷い。これがマスゴミの差別だ。奴らは何が何でも無職の犯罪にしたいらしい。

しかし、ローンパトリオットの犯人を批判するコメントもあった。

 

 

議員秘書

 

努力不足を棚に上げて手っ取り早く責任を押し付けるのに政治は便利だからね。

Asap

 

そうそう、ここで擁護してる奴は自分の弱さと向き合った事がないんだろうな。親の切符でそこそこの学歴はあるかもしれないがそこからは自分次第。

 

 

@馬鹿なんだろうか

 

自分たちがずっと20年以上差別と増税しかされてない政治に不満も持たない

 

政治が悪いと思わないから

 

選挙にもいかない

 

 

もうこれなんだよ日本人は

 

どんだけ阿保なんだ?

 

差別と増税しかしてない日本政府がおかしい

 

倒そうとする考えの方が正常

 

日本のサラリーマンはどんなに馬鹿でも赤字を出しても無職にならないので

 

不満がないだけだろう

 

だから選挙にも行かず、投票率が下がりっぱなしなんだろう

 

乙武が落ちてよかったけど投票率が低かったり

 

候補者の討論番組にでなかった立憲民主の議員が組織票で当選してしまうのは異常だ

 

結局、誰かを”特別扱い”する政治をする以上

 

その”特別扱い”金がかかり、それは増税や保険料の上乗せと言う形で

 

ずっとこれからも増税しかしない政府だということだ

 

増税を正当化するために差別をやる

 

ニートに増税するからいいだろ?ってね