警察は今日も来なかった

 

まじでおかしい

 

ヤル気ねぇな

 

特定に成功した一番最寄りの日経の社員の家に対して偵察の自由作戦を実行した。

 

この住所の特定は、日経の社員を名乗る部下がFACEBOOKで先輩の家に行ったと投稿し

 

先輩の家と先輩の家の近くにある海岸で魚釣りをしたという投稿から特定した

 

先輩事態はSNSをやっていなかったのに、馬鹿な部下のせいで特定された

 

日経の馬鹿どもも散々ニート差別をやった。恨まれているはずなのに奴らは海岸線の写真から

 

住所が特定されるとは思ってなかったようだ。俺は神奈川の海岸のすべてを知っているので

 

神奈川の海岸線なら写真をみただけでどこかすぐわかる。海岸の撮影ポイントを近所情報にしてから

 

先輩の家の写真を照合すると簡単に特定できた。名前を検索するとおそらく日経の営業担当と思われてる

 

家の前に警察は一人もいなかった。この日経社員は2019年に特定され丸の内警察署の署長の古畑が

 

川崎市のヘイトスピ―チ地条に基づき住所情報をバラまくと抗議文に書いて送った俺のことを脅迫で訴えた時に

 

家宅捜索で警察に流出しているはず・・

 

しかし警察官も歩哨も一人もいない

 

布団が干されているので引っ越していない

 

車がないのでおそらくでかけていた

 

ドローンも50mまで近づいても誰も止めない

 

ムカついて家の前で抗議活動がはじまった!

 

「マスゴミはニート差別をやめろ!」

 

「マスゴミのヒキコモリ差別を許さないぞ!」

 

「マスゴミは病気や障害でヒキコモリが苦しんでいると言う真実をキチンと放送法4条を守り報道しろ!」

 

「差別に反対しただけで逮捕はゆるさないぞ!!マスゴミは言論弾圧をやめろ!!」

 

このように警察は被害届が出されているのにまったく警護していない

 

報復戦争が始まれば真っ先に標的にされる攻撃目標にも拘らずだ

 

警察の屑どもはふざけてんのか?

 

偵察の自由作戦は産経の時も家宅捜索された翌日に行われた

 

同じようにドローンを飛ばしても家の前で抗議活動をしても誰も止めないし警察も警護すらしない

 

これが警察だ

 

被害届を出したマスゴミは差別に苦しんでいる側を警察が逮捕すれば治まると考えたようだが

 

このように警察は24時間警護もしていない

 

普通に家の前に行きドローンも飛ばせ家の前で叫んでも誰も止めない

 

差別に反対しただけで逮捕して弾圧しようとした被害届をだしたマスゴミは警察に何を期待していたんだ?

 

被害届を出したんだからココを見ているはずだろ

 

ふざけてる

 

これが現実だよ

 

警察に被害届出して逮捕しようが

 

俺は差別犯の家に問題なく行ける

 

ドローンも飛ばせる

 

これで逮捕すれば解決?

 

逮捕すれば差別をやりたい放題やって差別をに苦しむ側をもっと苦しめても大丈夫とでも?

 

バカだろマスゴミは

 

まぁ馬鹿だから後先考えずニート差別を20年もやっていたんだろうけど

 

もう遠慮なんかするか!!!

 

もう我慢なんかするか!!!!!!

 

 

辛いんだよ!!!

 

毎日毎日差別ばかりで

 

悲しいんだよ!!!!

 

毎日毎日差別ばかりで

 

なんで差別に反対してはいけないんだ!!!

 

なんで差別に苦しんでいる当事者の俺の意見は報道しないんだ!!!

 

ふざけんな!マスゴミ

 

被害届出す前に公正中立の報道しろよ!!!

 

放送法違反だろ

 

絶対に被害届をだしたところを許さない

 

徹底的に制裁を加える

 

もう逮捕されるんだから

 

どうせ逮捕されるのなら

 

盛大にやってやる!!!

 

やってやる!!!

 

もううんざりなんだよ!!

 

オマエラ差別犯のマスゴミには

 

被害届出すと言うことは障害で苦しんで無職になっている人間をニートだと差別しているって

 

わかっているんだろ!!!

 

なんで俺の意見は報道しないんだ!!!

 

無視すんなよ!!!

 

苦しんだよ!!!辛いんだよ!!!悲しんだよ!!!

 

なんでわかんないんだよ!!!!

 

ゴミが!マスゴミが!くたばれ!!!

 

 

ふざけんな!!!

 

マスゴミの害虫ども!!!

 

差別されている俺の意見はなんでだめなんだ!!!!!

 

ふざけんな!!!!

 

徹底的に報復してやる!!!!

 

今まで我慢していたけどな

 

マスゴミの馬鹿どもは調子に乗って差別をするだけだった・・・

 

マスゴミを甘やかしたのは失敗だった

 

丸の内の警察署長の古畑を始め警察の幹部の住所や検事や裁判官の実家住所や検察事務官や裁判書記官の住所を

 

今まで特定しても我慢して攻撃しなかった

 

 

しかし、マスゴミや警察、政府は差別に反対しただけで逮捕した

 

 

ふざけている

 

もう我慢をやめる

 

反社、トクリュウ、暴力団、集団ストーカーに悩まされている人間などに警察や検察、裁判官の住所を情報をバラまけばどうなるか?

 

差別に反対しただけで逮捕しようとした警察やマスゴミの馬鹿どもはどうなるかよくわかっていないらしい

 

マスゴミや警察、官僚、司法機関、全部ネットにBOTでバラまいたら

 

果たして奴らは生きていられるだろうか

 

裁判官を脅した暴力団の組長の下っ端が裁判官の実家を報復したり

トクリュウが金持ちの警察幹部の家を襲撃したり

 

もう考える必要はない

 

奴らは俺の我慢の善意を無下にした

 

差別に反対しただけで俺を逮捕したくそったれの警察のゴミどもの命がどうなろうが

 

もういいよ

 

これだけ我慢して今まで警察に取り調べで酷い差別的な対応をされても一切報復せず

 

ずっと我慢していた

 

差別が増えてもずっと耐えて我慢していた

にもかかわらず

 

ブログで差別に反対しただけで逮捕したマスゴミと政府と警察の屑ども

 

 

もう我慢するのをやめる

 

我慢すればするほど弾圧されるばかりだった

 

我慢すればするほど奴らは差別をやるだけだった

 

もう我慢の限界だよ

 

今ではもう差別に反対する意見を言うだけでも逮捕される異常な事態になった

 

圧政者どもは弾圧しても自分たちの住所情報がバラまかれたり

 

そこが攻撃されるとは思っていなかったようだ

 

住所情報を知っていることの恐ろしさをハッキリ奴らにわからせてやる!!!

 

俺を怒らせた差別犯どもが悪い

 

差別に反対する意見もダメだと!!!!!

 

ふざけんなんよ!!!

 

 

なんで俺の意見はダメなんだ!!!

 

どこで不満を言えばいいのか!!!

 

どこで差別されたことを言えばいいのか!!!

 

黙って我慢して差別されろと?

 

なんで我慢しなきゃいけないんだ!!

 

毎日毎日差別で悲しんだり

 

差別で苦しんだり

 

怒りの矛先はどこに向ければいいのか

 

もう我慢しない

 

警察に被害届をだし差別を一方的にやろうと考えた

 

愚かなマスゴミがどこなのか

 

全てのマスゴミがもう住所特定されているなんだから

 

報復は可能だ

 

徹底的に復讐してやる

 

住所情報を持って何年も前から特定に成功し

 

ずっと我慢してた俺を怒らせた奴が悪い

 

もう我慢しない