本当に警察はふざけている!

 

昨日警察が家の前にいたので、今日、朝8時おはよう逮捕があると思って待機していたのに

 

まったく今日は来ない。わけがわからん

 

学校に今通っているので、学業に影響が出ないように警察が配慮して休みのGW中に捜査して逮捕しに来たんだと思っていたが

 

どうもそうじゃないらしい奴らはGW中で休みなので逮捕を辞めたようだ

 

ふざけている

 

警察は配慮とかしないと思う

 

配慮したところは今まで一度もなし

 

少しでも警察に配慮する心があると思った

 

俺が馬鹿だった

 

配慮するなら最初からニートを殺せと言って差別をしている側の被害届を受理するわけがない

 

奴ら警察は正義の味方とかではありません!

 

マスゴミと同じただのサラリーマンです

 

マスゴミがニートを殺せ死ねといくら言っても逮捕しません

NHK社員が受信料でいくら不正請求しても逮捕しません

国会議員が裏金をいくら作っても逮捕しません

 

でもニート差別やヒキコモリ差別で死ねだの殺せだの言われ差別で苦しんだ人間が差別に反対すれば警察はすぐ逮捕します。 今ココ

 

でもGW中なので休みます放置します

 

これがサラリーマン警察の屑どもです

 

弱いものに強く。既得権益や強い者にはめっぽう弱い

 

これが日本のサラリーマンの屑ども

 

せっかくのGW1日目が警察と被害届を出した馬鹿なマスゴミのせいで台無しになった許せない!!

 

もう怒り心頭だ!!!もう自転車で載っている時に怒りを通り越して今回の逮捕の件で発狂している

 

絶対警察が目の前にいたら殴ってしまうだろう

 

被害届をだしたマスゴミがどこかわかったら、特定したところを攻撃するだろう

 

差別をしている側は何も考えていない

 

警察も馬鹿すぎる

 

なにがやりたいんだ

 

逮捕の件で怒ってばかりで、まったくGWを楽しめない・・・

 

この恨みは大きい

 

こうなった警察と被害届をだした馬鹿なマスゴミを絶対に許さない

 

警察は被害届を受理する際に素直にキチンと言ったんだろうか?

 

自分たちは長年差別に苦しんでいる人の不満や怒りを抑える能力はない

 

あなたが差別をやめればいい

 

住所特定は200か所にも及んでいる。一人二人引っ越せばいいでは解決しない

 

警察は24時間いつ攻撃さるかわからない200か所もの攻撃目標を警護することはコスト的にできない

 

 

しかし、奴らは言わなかったようだ

 

警察が逮捕すればすべて解決だと言ったようだ

 

もう馬鹿すぎる

 

被害届をだしたマスゴミも逮捕すればすべて解決

 

自由に差別をやりたい放題やっても大丈夫だと思っているようだ

 

逮捕して何が解決するんだろうね

 

ニート差別に反対しただけで何故4回も逮捕されているのか

 

わかっているんだろうか

 

差別が酷いから反対しているんだろ?

 

差別が社会参加に影響が出ているから反対しているんだろ?

 

差別されて毎日毎日誹謗中傷をされて生きづらいから差別に反対しているんだろ

 

それを逮捕すれば解決と考えた馬鹿なマスゴミと警察

 

解決するわけねぇじゃん

 

だって差別で苦しんでいるんだから

 

オマエラ差別をしている側が、まず原因となっている差別をやめろよ!!

 

それをやめないからニート差別に反対しただけで4回も逮捕までされてんじゃねぇか!!

 

ふざけんな!マスゴミのクズ!クズ中の屑の警察ども

 

なぜ200か所以上も住所が特定されているのか

 

それほど差別で恨まれているからだ

 

おそらく警察やマスゴミはこの200か所以上の攻撃目標の住所を削除すれば解決と考えているんだろうが

 

もうバックアップが山ほどされているし

 

神奈川の攻撃目標はトレーニングコースになっていて毎週のように行っているので消されても頭に残っている

 

そもそも、消す法的根拠もない。なぜなら住所情報は違法じゃない

 

SNSを分析して特定した情報で非合法な手段で入手した情報でもない

 

俺自身も、削除に絶対応じない

 

だって、もう差別されて社会参加はなく戦争しかないのだから・・・

 

あとはもう戦争のためにひたすら頑張るだけです。だって社会参加がないんだから他にやることねぇじゃん

 

だって言論で解決できないんだから差別に反対する言論を言ったら警察が逮捕しちゃうんだから

 

だから差別犯どもは、もう死にたがっているんだ

 

だって差別を止める気もないし反論したら警察に逮捕させて言論で解決する気がないんだから

 

しょうがないんじゃないんですか

 

こんな差別犯どものために死んでしまう自分が気の毒でしかない

 

そういう差別され命がけで戦争を遂行しようとする自分が気の毒でしかない

 

差別犯を甘やかしても差別しかしないことは

 

もうわかりきったことです。

 

じゃ産経が戸塚ヨットスクールの校長を持ち上げヒキコモリやニートに対する暴力や死を正当化する記事に反対した時、産経は抗議しても削除しませんでした

 

そのため、制裁として産経社員の5人か6人の住所情報をドキシングするドキシング制裁が行われました

 

その後、丸の内警察署が逮捕しました。それで差別に反対する活動が警察によって妨害されました

 

警察は殺人犯の戸塚ヨットスクールの校長の側につきました。ヒキコモリに危害を加える記事を書いた産経の味方をしました。

 

その結果、統合失調症の熊沢は死にました。愛知県では自閉症のひきこもりの息子も殺されました。

 

昨日も、うつ病で引きこもりの息子が殺された裁判がありました。このようにニート差別で精神障碍者は殺されています。

 

 

 

 

 

 

結果的に警察が差別をしている側を守った結果、差別された側がより差別され死人までたくさんでました。

 

そして俺は、もう就職もできなくなりました。マスゴミがヒキコモリやニートを雇うなと長年差別してきたからです。

 

長年、統合失調症で精神病院に入院したり、履歴書のブランクも多い。就職氷河期世代で非正規しか働いたことがない俺は、当然派遣で働けば、いい年して派遣だから、履歴書にブランクが多いからニートやヒキコモリじゃないのかと思われ、差別され雇ってもらえない。ハローワークは統合失調症でブランクがありますと言えば理解して雇ってくれる企業があると言うが、統合失調症を公表して一社も受かったことはありません。

 

警察が逮捕すれば何か解決するんですかね?

 

警察が逮捕すれば正社員で就職できるんですかね?

 

それどころか警察が差別に反対しだけで逮捕してしまうので差別が減らず

 

どんどん差別され就職できなくなっている

 

警察も障害者雇用の水増しはやっていた

 

300人も水増ししていた

 

なぜなら警察は35歳未満の身体障碍者のみ募集をやっているところが多い

 

業務内容は清掃や事務で精神障害者や知的障害者にもできるのに身体障害者しか警察は雇わず

 

エリゴノミにしているので警察は300人も水増ししてました

 

じゃ、それが発覚しても

 

警察は誰か解雇されたり給料がさがったり、左遷されたり降格しましたか?

 

誰もしていないんです

 

おかしいじゃないか

 

だって民間企業は障害者を一人雇う義務を果たさなかったら月5万円罰金がある

 

警察は月1500万円の罰金を払ってなかったことになる

 

詐欺罪だ

 

でも逮捕しない警察

 

でも、その警察はニート差別にブログで反対しただけの人間を逮捕すると言っている

 

ふざけてるのか!!!ありえない

 

ヤフーの社員の家の前で抗議活動をしたけど、それも警察は逮捕して

 

6か月精神病院で強制入院でした。措置入院でも自己負担があり

 

親は何十万円も請求されたそうです。またコロナの時だったので

 

10万円の給付も貰えませんでした。でもヤフコメやXでは、ニートに10万円給付されると差別されました

 

精神病院に入院してもらえなかったのに・・・

 

じゃ精神病院に入院させられ何十万円の入院費用と言う罰金も支払わされて差別に言論で反対したけど

 

ヤフーは差別をやめましたか?

 

やめてないです

 

毎日毎日無職の犯罪をピックアップしたりヒキコモリ差別では病気などをやむをえない事情があるのに隠して差別している

 

ヤフーのAIも差別している。XでBOTが生まれた時に障害者差別が増えたように

 

テクノロジーが差別に使われてしまっている異常事態だ

 

言論で差別に反対して警察に逮捕されて精神病院に入院させられ何十万円の罰金も取られたのに

 

差別は減らないんですよ?ヤフーは差別を続けているんですよ

 

差別された側が家の前に来ているのに・・・

 

もう充分でしょ・・・

 

もうわかってるじゃないですか

 

結局、差別犯を甘やかしても差別をするだけです。

 

結局、200か所以上住所を特定しても差別は減りません

 

特定した住所の家を監視してずっと差別に耐えていても

 

差別は減らないんです

 

SNSで差別に反対する発言を少しでもすれば警察が逮捕します

 

もう差別された側は発言すら認められないんです

 

一方的に差別をしたがるのがマスゴミや政府、学者なんです

 

奴らは臆病者です。差別に反対する声を出すと自分たちが馬鹿だと言うことがばれるからです。

 

だから一方的に差別をやりたがるんです。

 

NHKやフジテレビは掲示板にニート差別に反対するコメントは削除しました。ヤフーも削除しました

 

そして今はブログで差別に反論しただけで逮捕されているんです

 

これほど差別されてしまっているんです

 

ニート差別は国家主導の差別なので、何があってもマスゴミや政府は続けたい

 

もう竹中平蔵が答えを言っているけど

 

竹中平蔵「日本にいる弱者をすべて救ったら日本がつぶれてしまう」と

 

弱者を救うには金がかかる。だから弱者を救わなくていいんだ!自己責任だ!人格が悪いんだ!

 

そうやってニート差別を煽って棄民政策をやるためなんですね

 

だから警察はニート差別に反対すれば逮捕するんですよ

 

だってニート差別は政府主導の棄民政策だから

 

結局特定した200か所以上特定するだけでなく

 

そこに何らかの攻撃を加えない限り

 

差別は減らないと言うことです

 

それは産経社員のドキシングで逮捕されてよく学びました

 

 

産経は住所をドキシングされて俺が逮捕された後、

 

ニートは性格の問題だから徴兵しろ、自衛隊員が殴ればよくなる。移民を受け入れるのはニートが働かないせいと差別しました

 

じゃなんで俺はニートの定義に入っているの?と問われれば統合失調症が原因です

 

統合失調症は日本では9割無職で欧米でも8割無職で世界でもっとも差別され社会参加が進んでない精神障害です。

その統合失調症患者を徴兵している国はありません。韓国も台湾もミャンマーもしてません。ロシアもしてませんしロシアでは統合失調症患者は刃物も買えません。ウクライナは統合失調症の安定期に入った人を徴兵しようと今ウクライナ国防省は議論していますが、やっぱり幻覚や幻聴の症状の酷い統合失調症患者は徴兵免除です。

 

つまり統合失調症患者は世界的に徴兵対象外なのに、日本はそれをニートだと差別して統合失調症患者を徴兵しようとしているんですよ。

 

もう馬鹿じゃないの・・・

 

よく言われるのがバトルロワイヤルみたいにクビに爆弾を着ければいいとかいう人がいるけど

 

そもそも幻覚で哲学ゾンビに見えてしまって敵と味方の判断がつかないのに、そんな人に銃をもたせるほうがあほだし

 

戦争って陣取り合戦なので、イスラエルなんか建物を一軒一軒制圧しているんですよね。

 

だから戦争=殺し合いではないんですよね。陣取り合戦ができないと戦争ではないと思うんですよ。

 

でも、日本は統合失調症で無職はニートだ徴兵して銃を持たすようだ。あほすぎる

 

差別をしている自分たちに銃口が向けられると思ってないようだ

 

移民の問題は、そもそも産経の寄生虫ども安倍政権の入管法改正の時に、日本の若者はニートやフリーターで軟弱だから、いらない。外国人は優秀で真面目だから日本語を覚えてくれて嫌な仕事もしてくれると散々

 

いわゆるニートフリーター不要論ばかり言っていたのが反日マスゴミなんですよね

 

これは朝日もNHKも言っていました

 

それのなのに、いざ移民を受け入れてみたら、日本語を覚えてくれない。日本人が嫌がる仕事は外国人も嫌がって実習生は年間1万人いなくなる。実習生ではない外国人非正規労働者がいてホテルの客室で一緒になりますが、彼らは仕事ができるのに1か月くらいで辞めちゃいます。給料安いから日本のホテルはチップがないから。クルド人のマナーが悪いと言う問題も出てきて

 

とくに反日右翼たちが移民は要らないとニートやヒキコモリが働かないのが悪いと言い出したんですよね。散々ニートやフリーターは要らないと言っていたのにね・・・

 

ホントこんなもんですよマスゴミはなんも考えてないんです

 

今、学校に通っていて、講師の先生が70歳なんだけどこないだ「あなたは見た目は若い様に見えるけど、80歳くらいの年寄りに見える」と言われました。

 

それはその通りなんですね

 

統合失調症は認知機能の低下が病状としてあるのです。どうしても動作が遅かったりするので

 

これはよく言われるんです

 

ホテルの客室清掃の仕事も時間内でやらなきゃいけないので遅いと叱られますし

 

アマゾンもピッキングはタイマーがあるんで遅いと言われます

 

だから、80代の認知症の年寄りと変わらない病気や障害を抱えた人に働けと言う方が、そもそもおかしいんですよね

 

日本第一党とか国民民主の玉木党首とかも移民は要らないヒキコモリを働かせればいいと言うけど

 

タクシーとかバスとかトラック運転手にすればいいというけど

 

統合失調症は免許取れません。車を運転したら違法です。

 

だから法的に働けないのに、それをヒキコモリだと言い換えて差別して押し付ける

 

ご自分たちが真面目に働けばいいじゃないですか

 

これだけ自民党が不祥事続きで支持率が低いけど、それでも国民民主とか日本第一党とかよりも支持が高いんだから

 

国民民主とか日本第一党が政権を取ることは絶対にないんだから政治活動はいいから真面目に働けばいいじゃない

 

なんでそれを自分たちはしないで、ヒキコモリのせいにしたり押し付けるの?

 

だって車の免許が法的に取れないのにタクシーの運転手になれるわけないじゃん

 

バカだろ

 

産経の寄生虫どももニートがーヒキコモリがー若者がーはいいから自分たちは赤字を出し続ける企業寄生虫なんだから、転職して真面目に働けよ!差別してないで働け!

 

建設行けよ!介護やれよ!ロシアがけしからん?じゃお前らウクライナ行って傭兵になれよ。だって赤字なんでしょ?なんでクビにならないの?普通の企業なら赤字になる前に解雇されるはずだ。赤字でいいならだれでもできる今の産経社員をクビにしてヒキコモリを産経社員にすればいいじゃん。案外人件費が安くなってうまく行くかもね

 

だからね・・・もうヒキコモリに押し付けるだけで自分たちはやらないんですよ

 

マスゴミは

 

最近は産経は草食差別を特にやっている

 

警察が差別に反対した俺を逮捕したせいで、結局、産経は何も変わってない

 

好き放題差別をやって赤字を出し続けてもいいと思っている

 

もうくだらない差別記事やめたら?コスト圧縮できるし差別するから読者が減ってるんだろ?

 

新聞不況とか嘘だろ。日経は売り上げ上がっているじゃん。チッ

 

その草食世代差別も、日本より少子化が深刻な韓国や中国は経済格差が原因と

 

決めつけて断定するんですよね。産経から朝日からNHKまで全部北朝鮮のように一糸乱れず

 

でも、日本の少子化は若者が草食化している引きこもりのせいだと断定するんですよね

 

一方、日本より少子化が深刻な韓国や中国は経済格差が原因以外認めないんです

 

韓国や中国の若者が日本の若者以上に草食化している!とは決めつけないんです

 

外国人は絶対かわいそうだと言うんです

 

まずおかしいのは、少子化の原因は経済格差は嘘ですよ

 

だって金持ちばかり集めたシンガポールは日本より少子化になっているんですよ

 

中国も経済成長が続いているので金持ちのドラ息子が増えていて、高級車やブランド物のバッグを持っているけど結婚してないんですよ。毛沢東時代の方が餓死者もたくさんでてるのに、そっちの方が出生率が高いんです。韓国も朝鮮戦争休戦した時のほうがはるかに貧しく独裁政権で自由はなかったのに、昔の方が高いんです。だから少子化は経済格差が原因は嘘なんです。

 

これは明らかな物質至上主義社会です

 

人よりより多くのモノを持った人が偉く、人より持たざる者を差別してもいい虐げてもいいと言う考えが広まったのが原因です

 

ですから、物質至上主義は当然無職や低所得は女性と付き合えないので性犯罪するしかないので性犯罪率は上がります。欧米では移民が集団レイプするのは低所得だと女性と付き合えないからです。韓国は日本の10倍性犯罪をやっています。日本も性犯罪はV字回復中です。だって無職や低所得の男とは散々関わるなと

 

マスゴミが差別してきたから、特にやったのはヤフーやラインライブドア。年収1000万円以上じゃないとダメだとかね。でも日本の独身男性で年収1000万円以上は3%しかいないんだから、それは少子化になりますよ。

 

じゃーそのー。金持ちの側はどうなんだ?特に草食差別をしている。産経は東洋経済はどうなのか?

 

結婚してませんし、してても子供がいないケースが多いです。

 

これは住所特定ではっきりわかっています。

 

夕刊フジの編集長も東洋経済の編集長もニュース7CPも独身で子供がいません

 

鎌倉に住む産経の論説解説員も独居老人ではないかと

 

住所特定では必ず現地調査はします。家族構成がどうなっているか。どういう資産があるのかは

 

きちっと現地に行って調べているんですね。SNSで特定して終わりではないんですね

 

ところがこいつらはヒキコモリが悪いとか草食系の若者が悪いとかコドオジが悪いと言います

 

自分たちもドクオジなのに・・・・

 

少子化の原因は引きこもりのせいでも若者のせいでもなく

 

自分たちマスゴミのせいですよね?

 

だって自分たちも産んでないのに、何言ってんの?

 

櫻井よしことか岩田明子(おそらく)とか小池百合子とかクローズアップ現代の国谷とか

デヴィ夫人とか阿川佐和子とか安藤裕子とか朝日のがんサバイバーとか

 

未婚か結婚してても子供がいないのに、こいつらが若者のせいやヒキコモリのせいや草食系が悪いと差別している

 

だから

 

ご自分たちが子供を産めばいいじゃないですかー

 

東洋経済の編集長と小池百合子がパワーカップルになって利家とまつのように11人子供産めば

 

少子化は解決するじゃないですか

 

なんでヒキコモリに押し付けるの?ヒキコモリって何?

 

統合失調症の陰性症状の”Social withdrawal”を斎藤タマキンがヒキコモリと翻訳して差別を煽ったのが始まりだよね?

 

でも、統合失調症患者はナチスドイツの時に断種法で9割子供を産めないように手術されました

 

日本も優性保護法で精神病院で親しくなった統合失調症患者のカップルが退院したら結婚しようと考えていると親族に言ったら退院したら気分転換に映画を見に行こうと言われて病院に連れていかれ子供が生めないように手術されてました。ところが、日本の少子化の原因は統合失調症のコドオジのせい統合失調症の引きこもりのせいにされているんです。おかしいですよね?だって統合失調症患者は子供産んじゃいけなかったから断種されていたのに、じゃ100歩譲って優生保護法がなくなったんだから統合失調症だろうが産まないのが悪いと言われても、治療薬のリスペリドンは射精障害がおきます。うまく言えないけど、イク時に精子が出ずイケナイ感じになります。措置入院された時にリスペリドンが強制投薬されて射精障害が起きてヤフーと警察を恨みました。性の喜びが奪われたと・・・それでリスペリドンがつらいのでアルピプラゾールに変えてもらったら、今度は中折れ問題が起きました。女性の中に入れる前は勃起してたけど入れた時に勃起しなくなる現象です。アルピプラゾールやめたら治りました。だから統合失調症の薬は副作用で性障害が起きるんですね。それなのに少子化の責任を統合失調症で苦しむ引きこもりのせいにしているマスゴミ

 

そして自分たちは産まない。なぜか?

 

金持ちが子供を産まない理由は簡単です。ノーベル賞取ったヴェラ・ルービン教授言っています

 

ルービン「子供を産んだら男性の天文学者に負けてしまうので天文学者になれません。だから私は男性の研究者とは違うことを研究して暗黒物質を見つけました。」

 

金持ちが子供がいないのは子供を産んでしまうと競争に勝てないからです。

 

子供が障害児だったら障害の内容によっては24時間介護が必要なので、両親ともに無職になってしまう

 

無職で具体的な就職活動をせず、子供の介護をしているんだから無業者でニートですよね。

 

持ったものになるには競争に勝たなきゃなれないので、だから子供を産まないんですよ

 

だって子供産んだら持たざる者になる。障害児だったら親も無職になるニートだと差別される

 

だって自分たちがニート差別を煽って反対した人を警察に逮捕させてまで強硬的にやっているんだから

 

生まれてきた子供が統合失調症になったら引きこもりの親になるので殺して人生が台無しになる

 

今はうつ病でも殺してしまう。横須賀では起きました

 

だから物質至上主義社会では無職や低所得が子供を産まないだけでなく競争に勝った人よりより多くのモノを持った側も子供を産まないのです。子供産んだら持たざる者に転落するから競争に勝てないから

 

そんなのがマスゴミの上司にはいっぱいいるんだから。少子化の原因は統合失調症で薬の副作用で性障害とかが起きているような引きこもりが悪いと言う前に

 

ご自分たちの上司が子供が何故いないのか?聞けばいいじゃん

 

なんで東洋経済の編集長は毎日マンションのベランダから撮影した画像を毎日SNSに投稿しているの?

 

夕刊フジもニュース7CPもそうだった。ベランダから撮影した画像をSNSに投稿して特定された

 

なぜベランダから撮影した画像をイチイチSNSに投稿するのか?子供もいない妻もいない自分はこんなにがんばって金持ちになっているのに褒めてくれる人がいない寂しいSNSに投稿すればだれか慰めてくれるかもしれないベランダからパシャ!じゃないんですか?

 

少子化の原因をなぜ上司に聞かないのかわからない

 

マスゴミの上司が記事を書けばいい!「少子化の原因は私だ!」と

 

自分たちが子供を産んでいないことを批判されるのが嫌なのでヒキコモリのせいにしたり童貞が悪いとかセックスレスが悪いとか差別するんだろうね。例えば俺たち産経の寄生虫はマスゴミの中でこんなに性犯罪しているんだから独身でも子供がいなくても悪くない!犯罪をするほど性に興味がある!若者のセックスレスが悪いんだ!と責任転換したいんだと思うね。

 

だからまぁこうやって自分より弱い弱者のせいにしたり人に責任を押し付けて

 

ご自分たちはやらない

 

赤字なので税金も払わない。赤字なので会社は辞めてほしいのに辞めない自分たちは真面目な仕事にはつかない。やることは差別だけ、誰かのせいにするだけ、そして弱者に押し付ける。でも自分たちも子供も産まない

 

弱者が悪いと言い人のせいにして弱者に押し付ける

 

これが反日右翼であり、反日マスゴミの正体だ

 

こんな奴らに俺は毎日毎日差別され、少しでも差別に反対すればすぐ逮捕。反論すらだめだという警察

 

もうだから従わなきゃいい

 

従って甘やかすから差別が減らない

 

だから差別に苦しむ

 

何度も何度も差別に反対しただけで逮捕される

 

4回も

 

もういい疲れた。ばからしい

 

もう攻撃をすべきだ

 

住所情報を知ってても今までそこを攻撃しなかったので差別は減らなかった

 

それがマスゴミを甘やかした。増長させた。結果差別は減らず増えるだけだっだ

 

差別犯を甘やかしても差別をするだけだとういうことは明白だ

 

そしてマスゴミと政府は差別に反対する言論もこれからは警察を使って逮捕するそうだ

 

一体どこのマスゴミが被害届を出したのか

 

どこの馬鹿な警察署が被害届を受理したのか知りたい

 

住所情報を知っていることがどれほど恐ろしい結果を招くか

 

差別をしている側にわからせない限り差別は減りません

 

2chとは違います。2chは差別をしている人間が誰なのかわからないので野放しになった

 

しかし、マスゴミは差別をやりながら自分からSNSにでてきた。

 

そして差別に反対が起きたら逮捕するようだ

 

しかし逮捕して何が解決するのか?

 

マスゴミは差別は今後も続けるようだ

 

つまり差別された側の最大問題である

 

差別で苦しんでいる問題や社会参加が差別によって妨害され戦争しかないと言っている問題は

 

解消しないらしい。それどころかもっと差別をやると言うのだ

 

警察が逮捕すれば全部解決できるんだそうだ

 

ばかすぎて涙がでてくる。どうやらマスゴミどもは自分から死にたいと言っているようなものだ

 

おそらく警察は家宅捜索して、また逮捕するんだろう

 

取り調べに応じろと言ってくるだろう

 

家宅捜索は認めない

 

なんで差別に反対しただけで裁判所は家宅捜索を命じるのかわからない

 

どうしてニートを殺せとか死ねとか言っているマスゴミは家宅捜索しないのか

 

政治家やNHK職員が裏金を作っても家宅捜索もしていない

 

暇空茜もあれだけ訴訟合戦してても名誉棄損で警察が取り調べしたけど家宅捜索はしていない取り調べだけ

 

なのにニート差別に反対しただけで家宅捜索??どうかしてるんじゃないの

 

この時のために裁判官の実家の住所は特定されている。裁判官や検事は転勤が多く特定が難しかったが

学生時代に作っていたアカウントから実家が特定できたので連帯法を改正して差別に加担した子供を育てた親の責任も問えるようにうなった。なぜならニート差別では育てた親も悪いと差別されたから、統合失調症で苦しんで無職になっているのに教育のせいにするのはおかしいし、第一ヒキコモリを雇うなと逮捕しろと言っているような差別をやっているから就職できないのに何言ってんだ?って話

 

産経の時は捜査員がPCを踏んづけてこわしました。床にPCを置いていたあなたの責任と言われました。

 

エアキャップもなく当時一番持っているPCで高性能だっだPCが押収されました。1年後返してしもらいました

 

1年も待ったけどPCは壊れてました。保管状況が酷かったからです。この結果経済発展のためのUNITYのゲームプログラミングの勉強が止まり軍事研究ばかりされることになりました

 

逮捕された結果。社会参加にかかわる予算より戦争のための予算が増えたのです。

 

家宅捜索でPCに記録していたオフラインの日記が警察に見られ、過去のいじめ問題などを誹謗中傷されました。

 

家宅捜索に応じてもプライバシーが侵害されるだけでなくPCや何か警察は破壊します。

 

産経の事件のPC損害は30万円です。未だに賠償も謝罪もありません。そのため丸の内警察署が恨まれ

古畑署長や幹部の住所が特定されました

 

応じても何もいいことはありません

 

 

取り調べも応じない

 

授業に影響が出るから

ただでさえ統合失調症で認知機能が低下して授業についていけないのに

 

休んだらもっとついていけなくなるから

 

応じない

 

過去に応じても

 

産経の時は警察が、物凄い中傷や精神障害があって親から自立できない事情があるのにそれも中傷されました。自分たち警察は障害者枠で精神障碍者は雇わないのにね・・

 

行っても差別されるだけです

 

いくら説明しても、こっちの言い分は何一つ反映されません

 

産経の事件では産経が戸塚ヨットスクールやヒキコモリやニートに死ねだの殺せだの言っていたことに怒ったのに、検察は、それもなかったことにされました。いきなり産経の社員の住所を公表した愉快犯のように検察はストーリーを作り産経には一切非がないと言い出しました。このため2回目は拒否しようと考えているんですが

未だに2回目は行われてません。もう異常でしょ

 

あとは、交通費も取られます。被害届をだした署まで行かなければいかないので高い交通費もかかります

 

産経の時は丸の内署まで行かなければいけなかったので片道1000円以上かかりました。

 

無職の人間に交通費出せと言うのは酷いと言ったところ、捜査員の下山は「ママから貰え」と中傷しました

 

おかしいですよね。精神障碍で自立できない問題がある。それを自立しないのが悪いと言いながら交通費は「ママからもらえ」ですからね

 

だから精神障害で困窮するとか障碍者福祉の知識とかないんです警察は、だから差別してきますね

 

おそらく自分たちは警察という匿名に守られているから、差別しても中傷しても大丈夫だと思ったんでしょうね。ところが、署長は特定された。古畑育夫という珍しい名前で該当するアカウントが一つしかないし

妻が住所特定に結びつく情報があったので特定された。まぁ罰があったたんでしょうね

 

警察が差別しなければ恨まれることはなかったでしょうね。差別や中傷をしてもいいと考えた下山が明らかに悪い!絶対許さない!

 

考えるだけで腹立つ。だから取り調べで中傷や差別しかしないので怒ってばっかだったのでパニック発作で倒れました。顔が青ざめて、息ができなくなりました。でも救急車は呼ばないし、取り調べも後日やるから帰れと、でも交通費がかかるのが嫌で続けました。そしてパニック発作が起きたことを追求したら、「最終的に決めたのはアナタの自己責任だから自分たちは悪くない」と当時は統合失調症とまだ診断されず、不安障害による対人恐怖症と診断されていたので人ごみに行くと悪口を言われてそれが緊張するストレスがたまると言うのを事前に言ったのに近くの警察署ではなく丸の内まで人ごみの電車に乗せて行ったので、それもパニック障害の原因になった。

 

もう警察は配慮なんかしないです。問題が起きたら自己責任で終わりです

 

典型的な日本政府のサラリーマンでしょ?困ったり問題が起きた時は自己責任

 

責任を取りたくないサラリーマン根性。GWも休んでほったらかし

 

だからもういいじゃん。何を言ってもやっても自己責任なんでしょ?応じなくていいよもう

 

自己責任だというなら政府も警察もいらないじゃん

 

なんでマスゴミがだした被害届は自己責任にしないの?おかしい

 

これが自分たちの時は特別扱い

 

ふざけんな!

 

どうせ取り調べ受けても何一つこちら側の主張も反映されないし

 

差別されるだけ

 

差別も減らないし、だって差別をしている側を逮捕しないんだから注意もしないし

 

差別をしている側は罪にも問われない。そして差別をされた側を逮捕して、もう安心だザマ見ろ!と喜んで

 

差別をやめない。でも・・・差別をしている側の住所はわかる。そして警察は24時間そこを警護しないので、

 

結局、それが何をもたらすか頭のいい人ならわかるはず

 

どんどん住所は特定され、それなのに差別は増えるので、どんどん軍事開発ばかりに予算が増える

 

そしてひきこもりは雇うなと差別されているので社会参加なんかもうなんいんだから

 

こんなのいつか爆発するに決まってんじゃん

 

それはずっと警察に警告していた。だから差別をなくせ言ったが

 

奴らはやめず差別ばかりむしろ増やした

 

でも差別をしている側は逮捕すれば大丈夫なんだって逮捕すればいくらでも差別をやっていいんだって

 

だからばかなんだよ。差別をしている側は死にたいんだろ奴らは

 

高い交通費を払うことは差別された側は実害が出ています

 

産経の時は高い交通費だけででなくPCも破壊されました実害が30万円もでているんです

 

ヤフーの時は精神病院で強制入院で費用が数十万円以上の実害が出ています

 

なぜ差別された側が実害が出るのでしょう

 

今回の逮捕も東京の警察署まで高い交通費を払って学校も休んで行けと言うでしょうね?

 

それって・・・社会参加を妨害してますよね。統合失調症で授業についていけないんだから

 

1日休めば大変ですよ。結局マスゴミや警察はヒキコモリを差別した社会に入れたくないこれが本音だと言うことです

 

妨害した結果どうなるかなんて考えてないので4回もニート差別に反対しているのに何も考えてない

 

なぜ差別に反対しているのか

 

差別が増えているからでしょ?

 

差別が増えて誰からかれも差別してくる誰も助けてくれない差別で苦しいと言っても誰も耳を傾けてくれない

 

どれどころころかいつもいつも差別する

 

反対すれば逮捕する

 

なんでこんなに苦しんでいるのに!!!!!!

 

わかってくれないんだ!!!!!!!!!!!

 

どうなってんだ!!!差別をしている側の頭は!!!ああ!!

 

もうんざりだ

 

古畑署長の時は、取り調べもなかった。

 

警察は二度とニート差別やヒキコモリ差別などに反対しないと書かれた調書にサインしろと言ってきた

 

なんで反対しちゃいけないんだ?

 

最初から差別をしなきゃいいだろ

 

なんでそれはできないんだ

 

差別を放置すれば差別された側がどんどん苦しむなんだから

 

ドンドン報復がエスカレートしていくに決まってんじゃん

 

ところが、俺は、ヤフーの社員の家の前で抗議活動したりドキシングもやめて、こうやってブログで差別された愚痴を書いていたら、警察はそれもだめだと逮捕すると

 

ふざけてる!!!くそが!!!

 

言論の自由もないのかよ

 

差別をしているマスゴミは何故か守る警察。産経の時は警察から「報道の自由がある」と言われた。

 

しかし、報道の自由は憲法だ。憲法の中には

 

平等権がありニート差別は特定の社会的地位のある人間を差別するので違憲だ

生存権があり、ニートを殺せは違憲だ。

ニートを強制労働や徴兵は憲法18条違反だ

ニートに病気や障碍者が含まれることを言わず差別を煽るのは放送法4条違反だ

 

なぜマスゴミはこれほど違反しているのに守らないのか?逮捕されないのか

 

不思議だ

 

もううだからね。サラリーマンなんですよ

 

既得権益に弱い弱いものに強いサラリーマンマスゴミとサラリーマン警察

 

もう警察の求めにすべて応じないつもり

 

応じて甘やかせば差別されるだけ

 

ただそれだけ、それが4回も続き

 

未だに差別は減らず、むしろ増え苦しむばかり

 

もうどうせ取り調べに行っても差別されるだけ

もうどうせ差別されこちら側の意見は反映されず拘留されるだけ

もうどうせ検事にあっても差別犯は一切悪くないと言うストーリーの文章にハンコ押すだけ

もうどうせ裁判が起きても差別で苦しんでいる現状は無視され差別されるだけ

もうどうせ差別され社会参加はできない

 

もうどうせ差別され反論も許されず逮捕で弾圧され戦争しかないんだから

 

もうどうせなにをやっても差別されるだけ

 

反論すれば逮捕されて弾圧されるだけ

 

何をやっても無駄

 

もう特定した住所を眺めるだけの人生はやめるべきだ

 

もう我慢するのをやめるだけだ

 

我慢すれば我慢するほど差別犯はつけあがるだけだった

 

差別犯を野放しにしても差別をするだけだった

 

もう我慢をやめよう

 

攻撃をしない限り

 

何をやっても無駄だ

 

 

差別は絶対減らないのだ

 

 

どうせ差別されるだけなんだから

 

 

別にいいでしょ