障害者施設でハンバーグ定食が200円で食べられるイベントの張り紙を見て行った。

これが↓障害者が作ったと思われる200円のハンバーグ定食

 

 

お、おぅ・・・

 

200円で、これは安いのか( ^ω^)・・・

 

味は・・・まぁ・・・栄養が取れればいいんじゃないんですかね(´・ω・`)

 

しかし、神奈川ではここ1年間の物価高騰で

 

100円だったツナマヨネーズのおにぎりが100円から120円に

 

900mlのコーヒーが80円から100円に

 

ヤマザキの6枚入りの食パンが100円から150円に

 

差別犯を始末する費用は1400円から1600円に値上がりしたので

 

200円のハンバーグ定食は有難い

 

障害者施設が開いた200円で食事ができ困窮した人が地域の人と交流するというイベントで

 

利用者は、

 

8人が一人暮らしの高齢のおばあちゃんたち

 

子供2人連れの若い女性が一組

 

統合失調症の影響で長年孤立化しヒキコモリと差別されている就職氷河期世代の無職の男一人

 

男は俺一人しかいなかった。

 

この200円食堂を利用しているのが日本のホンマモンの弱者

 

マスゴミが主張する弱者の車いすやトーヨコキッズやギャンブル依存症やホストにはまる女性なんかは一人もいない!

 

もっとジジイがいると思ったが、全然いない

 

おばあちゃんの方は8人以上もいるのに

 

なぜ?ジジイはいないのか?

 

今の年寄り世代はキチガイ差別世代なので知的障害者や精神障害者に対する差別が酷いので

 

いくら安くても障害者が作った料理なんか食えるか!という差別があるのでは

 

昔、NHKで知的障害者が弁当を作って売り歩いていたら金を投げつけられて

 

「障害者の作った弁当なんか喰えるか!金をやるから二度と売りに来るな!」と言われたと言う

 

エピソードが放送されていた例がある。今やったらSNSで大炎上だろうが

 

高度成長期とかでは、そういった塩対応が当たり前だったらしい

 

そのためジジイがいないのでは?

 

高齢のおばあちゃんたちは話を聞くと、全員、今一人暮らし結婚はしていたものの

 

夫と死別したり、離婚したため、一人ぐらいしになってお金がないので来たという

 

家にいても一人でテレビを見るくらいだし、みんなで喋れるのでイベントに参加したと言う

 

やっぱり小池百合子は正しかったんだよ・・・

 

女性は結婚しても夫と死別したり離婚すれば夫の稼ぎがなくなるので貧困者にしかならない

 

子供連れの若い女性もどうせシングルマザーだろ?

 

土曜日だったので、夫が観光業とかで働いてこれないのかもしれないが・・・

 

どのみち結婚しても大人200円子供100円の食事を利用するのは

 

女性は結婚しても幸せにならないんじゃん!

 

NHK岩田明子(おそらく未婚)や櫻井よしこ、小池百合子みたい独身女性にならないと

 

日本では結婚した女性は高い食事もできないのだ

 

これが日本の現実なんだ

 

この障害者が作った200円のハンバーグ定食を食べている人間こそ

 

救われるべき日本の弱者なのだ

 

マスゴミはギャンブル依存症やホストにはまる女性を弱者と認定し税金で救済しろと主張している

 

しかし、ギャンブル依存症やホストにはまる女性は200円の障害者が作ったハンバーグ定食を何故食べにこない?

 

ギャンブルやホストに金を使い込んでいるんですよね?なぜ食費は削らない?

 

一方、統合失調症の影響で長年孤立化しヒキコモリと差別されている就職氷河期世代の無職の男は200円の定食を食べているけど

 

マスゴミはヒキコモリなんだ!ニートなんだ!モラルの低下や人格の問題で弱者ではない!1円も投入するなと言っているのだ

 

さらに、マスゴミは生活保護受給者がかわいそうだと言う

 

生活保護受給者は真面目に働いていたけど生活保護を受給したとマスゴミは報道している

 

しかし、まじめに働いているなら、生活保護ではなく、まず雇用保険のはずだ

 

真面目と言っても1年以上週20時間以上の労働でもらえる

 

週20時間以下で真面目に働いてなかったとしても、その次には求職者支援制度がある。

 

そして、最後が生活保護なのだ

 

ところが、マスゴミはすっ飛ばして、生活保護が一番可哀そうにしている

 

生活保護でPS3(当時6万円くらい)をニコ生で買ったと自慢して炎上した生活保護男は

 

「自分は真面目に派遣の仕事を頑張って鬱病になったので生活保護を受給した。叩いているのはニートの嫉妬だ」と言った

 

しかし、まじめに働いているなら生活保護ではなく雇用保険のはずだろ?おかしいじゃないか

 

残業がないはずの派遣で鬱病になるほど不眠不休で働いたのか?仕事を掛け持ちしていればなるかもしれないが

 

生活保護でPS3を買ったと自慢しているような奴が派遣の仕事を2つやっているとは思えない。

 

ヤフーやアベマが取り上げた生活保護ユーチューバーシカマルはどうだろう?

 

1週間に一回外食できる。ウナギも食べられる。真面目に働いていたし

 

国家資格の勉強をしているから生活保護を受給してもいいと言っていた

 

しかし、まじめに働いているなら、なぜ雇用保険じゃないんだ?

 

真面目に働いてなくても求職者支援制度がある。

 

ハロートレーニングや職業訓練学校などに通い国家資格も取れる

 

しかし、シカマルは、生活保護を受給しながら独学で国家資格取ろうとしている

 

おかしいでしょう・・・

 

なぜ求職者支援制度を利用しないのか

 

なぜマスゴミは生活保護受給者を絶対に!かわいそうだと言うのかわからない

 

シカマルや生活保護男は200円の障害者が作った弁当や定食をなぜ食べないのか?

 

その200円定食で喜んでいる俺をマスゴミはニートやフリーターと差別してきた

 

俺の場合、統合失調症の関係で夜勤や長時間労働が精神障害の症状を酷くしてしまう問題や、

自動車免許が法的に取れない問題があるので、

 

車の免許がないと農業や漁業、建設、介護、タクシードライバー、工場など

 

事務の仕事でも中小企業だと建設現場に塗料が不足すると事務員が塗料を車で輸送しないといけないため

 

事務の仕事でも免許がないと就職できなかった

 

そのため週20時間以上働くのが難しく

 

今まで雇用保険は貰えなかった

 

政府はずっと、1年以上週20時間以上働いていないので受給資格はないと主張しこれまで受給できなかった

 

親が働いているため求職者支援制度や生活保護は利用できず、無職になってもずっと何の福祉もなかったのだ

 

そして今年やっと雇用保険が人生で初めて受給の対象になったが、今のところ1円も支給されていない

 

まぁおそらくヒキコモリが雇用保険を受給している!不正受給だ!と言って叩くやつが出てきそうだけど

 

1年以上週20時間以上働いたんだから貰う権利は当然ある。

 

よく義務を果たさず権利ばかり主張するのはダメだとニート差別でよくある手口

 

しかし、1年以上週20時間以上働くという義務を果たしたわけだよね?貰うのは当然でしょ

 

明らかに不正受給なのは生活保護の方だろ?

 

だって真面目に働いてないから雇用保険貰えず、

 

真面目に働いてなくても求職者支援制度があるはずのなのに生活保護になっている奴の方がおかしいわけで

 

本当にわからない

 

マスゴミはなぜ200円の障害者食堂を利用している雇用保険受給者を取り上げないのかわからない

 

無職でかわいそうな事例は唯一、生活保護しか認めないマスゴミ

 

わけわからん

 

だって自分たちが失業すれば雇用保険のはずなのに、なぜそこをかわいそうだと言わないのかわからない

 

まだ雇用保険の手続きが終わっただけで支給されてないのでいくらもらえるかわからないけど

 

障害者作業所で月手取り7万円だったんだから、貰えても、どうせそれ以下でしょ

 

生活保護は月7万円くらい貰えて+住居費用が貰えるはず

 

障害者作業所で真面目に働いても生活保護以下なんだから

 

雇用保険はさらに下なんでしょ?どう考えても生活保護より雇用保険受給者の方がかわいそうなはず

 

しかしマスゴミは生活保護受給者が一番可哀そうだと主張する

 

わけわからん

 

もう難しく考えてはダメ

 

単純にマスゴミが馬鹿なだけ

 

ほんまもんのかわいそうな弱者が誰なのかマスゴミはわかっていない

 

というのがたぶん正解なんだろう

 

本当に、統合失調症の影響で長年孤立化しヒキコモリと差別されている就職氷河期世代の無職の男は200円の定食を食べているけど

 

それはニートだ自己責任だと差別するマスゴミ

 

障害者作業所を辞めたのは正解だろう。

 

月7万円程度しか貰えず、パンフレットに化粧品のサンプルを貼り付ける毎日

 

なんの技術も技能も身につかず、一生低所得のままなんだから辞めるのは当然だろう

 

あのまま続けても、物価高がおさまる気配もないし、月7万円では将来絶対困窮してしまうことは間違いない

 

しかし、もう無職になり困窮してしまっている

 

ニートやヒキコモリを雇うな!差別のせいで就職はできず、どうせ戦争しかないのだ・・

 

相模原殺傷事件を起こした植松聖は、事件を起こす前に、高級風俗を利用したり

 

高級焼肉で知人の女性と食事していた

 

それなのに東洋経済新聞は、社交的な植松をヒキコモリと勝手に決めつけて報道し

 

ヒキコモリと障害者殺人を結びつけた。自分たち東洋経済新聞が

 

人よりより多くのモノを持った人が偉く、人よりモノを持たぬものを差別してもいい虐げてもいいとする考え方の

 

物質至上主義を散々押し付けたことは

 

まったく反省しなかった


 

 

 

 

しかし、そのヒキコモリと散々差別された俺は200円の障害者が作った定食を食べている

 

なんだか、そんな自分を不憫に思い食事をしている最中に泣いてしまった

 

本当に、自分が気の毒すぎる・・・

 

200円の定食を食べて毎日毎日戦争のために頑張っている

 

200円の定食を食べて食費を抑えて差別犯を始末するために1600円をつぎ込んでいる

 

本当に差別され、ここまで経済的に落ち込んでしまい

 

毎日、1食200円の食事で、まじめに戦争のために頑張っている自分が気の毒すぎる

 

絶対にこの戦争は勝たなきゃあかん!

 

決して!この戦争は個人の利益だけの話ではない!

 

ウェルシアの半額弁当の250円弁当もすぐ売り切れになる。

 

経済的に困窮している人が増えている証拠だ

 

神奈川県の有効求人倍率は0.9倍だとハローワークの人が言っていた

 

バブルのころは1.3倍なのに景気がいいと言うのは嘘だ。

 

人手不足も嘘だ

 

NHKは今月の神奈川の有効求人倍率は隠した

 

0.9倍ですべての人が就職できないのに

 

就職氷河期は神奈川の有効求人倍率は0.5倍だったのに自己責任だ!ニートだと差別したマスゴミ!

 

そしてきちっと義務を果たし雇用保険を受給し200円の食堂を利用している俺を差別するマスゴミ

 

 

マスゴミにとって

 

統合失調症の影響で長年孤立化しヒキコモリと差別されている就職氷河期世代で雇用保険を受給している無職の男は弱者ではないらしい・・・

 

かつて日本は

 

縄文時代の遺跡の発掘で成人した障害者の遺体が発掘された。

これはすごいことだ!

縄文人は障害児を殺さず成人まで誰かが面倒をみて育てていたのだ

 

古代ローマでは父親が子供が障害児だった場合殺すことが法律で認められていた

 

同じ狩猟民族のイヌイットは近代になっても障害児は殺していた

 

スパルタも障害児が生まれると崖から突き落とした

 

どの文明も障害児は殺していて、成人まで育てなかったのに

 

日本は縄文時代に、なんと生かしていたのだ!

 

それにもかかわらず、統合失調症患者の農水省事務次官の息子の熊沢が親に殺されたのを賞賛し喜ぶ

 

ナチHKやマスゴミやヤフコメ

 

縄文人は障害者を殺さずきちんと面倒をみていたのに

 

現代人は縄文人よりも退化しているのではないだろうか・・・

 

鎌倉仏教に基づき、当時もっとも差別されていた。ハンセン病を助け

 

非人(今の無業者(ニート))も邪険にせず救済していた

 

偉大な僧である忍性

 

しかし、その鎌倉はニート差別をするマスゴミばかりが住んでいるのだ

 

奴らは赤字にもかかわらず、こういう年収1000万円以下は社会のお荷物だから日本から出て行けと

 

忍性が現代の鎌倉の住人を見たらどう嘆かれるだろう・・・

 

この世に不要な人はいない。障害者でも邪険にせず殺さず活用すべしと遺言まで残し

 

人口減少国家に悩んでいた北条氏綱は武田信玄を相手に半分の兵力で撃退した

 

しかし、NHKは武田信玄にぼろ負けしまくっていた家康の大河ドラマばかり作っている

 

そのNHKは

 

 

 

統合失調症が原因で引きこもりの人間は生きている価値がない殺せと言っている

 

障害者であっても不要なものはいない活用すべし!と遺書にも書いた北条氏綱が聞いたらどう思うだろうか?

 

明治時代、知的障碍児は親に殺されることが多かった

 

それを不憫に思って

 

知的障害児に教育を与えるために滝乃川学園を作った石井夫妻

 

しかし火事で学園が全焼し経営難に陥っていた

 

そんなとき、それを見かねた渋沢栄一が学園を救ってくれた

 

自分は年だから後進に道を譲る。老体なので経営の仕事から引いていた

 

渋沢栄一が老体に鞭打って知的障碍児を救ったのだ

 

しかし、NHKの大河ドラマでは、なぜかカット

 

渋沢栄一の生涯で一番すごいと思ったエピソードなのにNHKはカット

 

どうやらNHKは本当の弱者がわかっていないようだ

 

当時は富国強兵政策で知的障害者施設に税金が投入されたとは思えない

 

それなのに学園を立て直した渋沢栄一

 

本当に天才的な経営能力を持った人はこの世にいるんだな・・・

 

しかし、今の日本の経営者は、ずっと赤字続きでなんの責任も取らずに

 

税金で補填されるゾンビ企業の経営者しかいない

 

ずっと赤字続きで先人が築いた事業や技術や工場を二束三文で他社に売り渡すしかしてないのに

 

億単位の給料がもらえるソニーのストリンガータイプの経営者しかいない

 

コストカッターの経営者しかいないじゃないか!

 

そしてすぐ若い客やニートが買わないのが悪いと逆切れして差別で責任転換し

 

赤字でものさばる老害経営者たち

 

一方、後進に道を譲っていたのに、誰も知的障害者の学園を再建しないので老体に鞭打って立て直した渋沢栄一

 

果たして、今の日本の経営者が政府からの税金を使わず知的障害者の学園を運営していくことができるだろうか?

 

それどころか税金漬で資産を多く持っている大企業を先人から受け継いでも赤字にしてしまう経団連の会長

 

ゲンダイの日本の経営者は知的障碍児を救った渋沢栄一とは明らかに絶対に違う!

 

差別が酷く、どこも雇ってもらえなかった精神障碍者と知的障碍者に職を与え、当時、精神障碍者と知的障碍者は家を買うことも借りることもできなかったため寮まで作ってあげた女性経営者の渡辺トク

 

しかし現代日本人は、横浜や川崎市ではグループホームの建設もダメで、知的障碍者や精神障害者は住むのもダメだと言う

 

ヤフコメやマスゴミは精神障碍者をヒキコモリと言い換え、ニートやヒキコモリは雇うなと差別した

 

特にDMMニュースは淡路島事件を引き合いにハッキリとヒキコモリと雇った経営者の話としてヒキコモリを雇うなと記事にハッキリ書き一線を越えた

 

これがきっかけで俺は社会参加を頑張るよりも社会に参加できなくなる日がやってくるかもしれないから社会に復讐するために金や時間を使おうと考え出したのだ

 

この記事をヤフーを除くすべてのニュースポータルサイトが記事をピックアップした

 

ヤフーはDMMニュースと契約していなかったためしてなかったが

 

ずっと

 

引きこもりは雇うな。ニートは殺処分。ごくつぶしは殺せ!コドオジの親は製造責任を果たして息子を殺せ!

 

こんな差別的なコメントをずっと削除せず上位コメントにだし長年差別をしてきた

 

ヤフーの方が一番悪質だ

 

この現代を精神障碍者に住まいや仕事の世話までした渡辺トクが知ったらどう思うだろうか・・・

 

ゲンダイ日本人は退化した。自分がせっかく精神障碍者の支援モデルを築いたのに・・・と思うだろう

 

ホームレスや家に監禁されていた精神障碍者を精神病院を作って救った呉秀三

 

しかし、現代日本人はクズ中の屑の斎藤タマキン(環)が

 

統合失調症の症状の社会的離脱の意味であった英語名の”Social withdrawal”を

 

斎藤タマキンが”社会的ヒキコモリ”と翻訳して差別煽った

 

このことによりマスゴミは精神障碍者をヒキコモリと言い換えて差別するようになった

 

その結果、自己責任化され、精神障碍で困窮した人間が救われなくなり

 

結果自殺3万人という世界最悪、日本史上最悪の自殺者を出した

 

あのクズ中の屑のタマキン野郎とクズ中の屑のマスゴミどもが精神障碍者をヒキコモリと言い換えて差別したから死人がでたんだ!!

 

だから俺も救われず、200円の食堂を利用しているのにマスゴミは

 

200円食堂を利用していないギャンブル依存症やホスト狂いの女性、1800円の映画を見に行く車いすインフルエンサーや生活保護ユーチューバーが弱者でかわいそうだと言っているのだ

 

狂っている

 

斎藤タマキンは水戸市の高級住宅街の一番大きい3億円相当のデザイナーズハウスに住んでいる

 

愛車は高級自動車レクサスだ

 

 

こいつが金持ちになるために何人の精神障害者がヒキコモリと差別され何ら支援も受けられず死んだのだろう

 

北海道では中年のヒキコモリ女性が餓死した

 

青森でも餓死した

 

31歳の引きこもりの女性は生活保護を拒否され餓死したのだ

 

みーんな!あのクズ中の屑のタマキン野郎がヒキコモリと言う差別用語を流行らせたせいだ

 

このことを呉秀三が知ったらどう思うだろう

 

ニート差別やヒキコモリ差別を煽る現代日本人の精神科医を見たら

 

呉秀三はどう嘆くだろうか・・・

 

知的障害があり無銭飲食をしてしまう無職の仙台四郎を邪険にせず

 

商売繁盛の神だと持ち上げた仙台商人たち

 

仙台四郎は知的障害があるのでいつもニコニコして、美味しそうに食べる

 

またグルメなので、ただで貰ってもおいしいと思ったところしか行かなかったという

 

そんな仙台四郎見て、客は仙台四郎が食べているんだから美味しいと思い

 

客は食べ物を購入し自分の分だけでなく仙台四郎にもおごる現象が起きた

 

これを商売に行かせると考えた

 

仙台商人たちは仙台四郎を商売繁盛の神と崇めた

 

ただたんに無職で無銭飲食していただけなのに(´・ω・`)

 

無銭飲食する無職の知的障碍者を邪険にせず商売に活用する

 

仙台商人の商魂のたくましさ、温かさ

 

一方現代日本人は、会社の業績が悪いのはニートのせい若い客の離れのせいにして

 

赤字でも税金で補助され自分たちは無職にならない

 

自分たちは赤字をいくらだしても無職にならないのでニート差別をする

 

NHK,フジ、TBS,スマートニュース、ライブドアライン、読売、産経寄生虫、朝日、毎日

 

新聞が売れないのは新聞不況のせいだ若者のせいだというマスゴミ

 

でも日経は黒字。チッ(´・ω・`)

 

新聞不況なんて大嘘。日経は売り上げが上がっている

 

無銭飲食する無職の知的障碍者も商売に活用して儲ける仙台商人を見習えよ!マスゴミ

 

そして新製品の発表会の度に若者のせいで売れない売れないと若者のせいと散々言っていた

 

ジョブズが新製品の発表会でマックが売れないのは若者せいとか言っていたのかよ

 

こんなにクールなものを作ったから買ってよばかりだったジョブズ

 

東芝のくそども!仙台商人を見習え!

 

ニートのせいでトヨタの車が売れないと言ったトヨタのくそども

 

無職でも商売に活用して利益をちゃんとあげた仙台商人を見習え

 

ニートって誰?それ統合失調症患者だよね?

 

でも統合失調症患者は車の免許が取れないのに

 

なぜ統合失調症で苦しむ若者のせいにトヨタはするのか

 

法的に車が買えないのにおかしいだろ!

 

かつて作家の山崎豊子は物質至上主義は人類を退化させると

 

案の上日本は、ここ20年以上

 

人よりより多くのモノを持った人が偉く、人よりモノを持たぬものを差別してもいい虐げてもいいとする考え方の物質至上主義に基づきニート差別をやってきた

 

人々から慈悲や寛容の精神がなくなり

 

ほんまもんの弱者の精神障害者は次々差別されている

 

”Social withdrawal”

引きこもり

自宅警備員

コドオジ 今ココ

 

ウサーマ・ビンラディンは言った

「イスラム教社会では、弱者を救うことの大切さを第一に教え慈悲や寛容の精神がある。

しかし、欧米的資本主義では、それを教えないので

どんどんメディアが弱者に対して不寛容になり、人々がどんどん弱者に対して冷たくなる。

だから宗教を中心とした社会にしなければならない。神の教えを守らぬもの達を裁かなければならない」

とゲンダイ日本人は

 

物質至上主義に染まり

 

せっかく先人が築いてきた弱者救済をすべて破棄してしまった

 

こうなったのは

 

ニート差別を煽った

 

政府、マスゴミ、学者評論家などの悪の枢軸どものせいだ

 

こいつらは絶対に差別を止めないし

 

本物の弱者が誰なのかすらわかっていない

 

だってマスゴミは赤字なのに年収1000万円以上なので

 

200円の障害者が作ったご飯なんて食べに行かないので

 

本物の弱者なんてわからないからではないのか??

 

200円の食堂を利用しない真面目に働いてない生活保護受給者を弱者でかわいそうと主張し

 

200円の食堂を利用している雇用保険受給者をニートだと勝手に認定し差別するマスゴミ

 

自分たちは赤字になっても無職にならず一生200円の障害者の食堂を利用しないマスゴミ

 

こんな奴らだから本当の弱者がわからず差別をばらまくのだ

 

絶対に戦争は必要だ

 

 

@@@

 

今日の名言

 

 

「地球上で最大の権力を持つ組織はメディアだ。
奴らは無実の者に罪を着せ、罪深き者を無実にする力を持つ。
これこそが権力だ。
奴らは大衆の心を操っている。」

 

マルコムX

 

@@@