+ヤフーでヒキコモリの木村さんが評価されている!

 

いつものようにヤフーが無職の犯罪をピックアップ

 

岸田総理にパイプ爆弾を投げつけた。ヒキコモリヒーローの木村さんが

 

なんと!ヤフーで評価されてとる!

 

 

木村さん凄い!!!

 

やはり木村さんはローンパトリオットだったか・・・

 

それに比べて俺は未だに圧政者の上級国民どもを一人も殺せていない

 

本当に自分が恥ずかしい

 

本当に自分が情けない・・・

 

なんとか頑張って差別犯や圧政者を殺せるように頑張らないと・・・

 

ローンパトリオットになるのだ

 

 

これは吉報だ

 

やはり、もうみんな気が付いているんだ

 

日本政府が20年以上にわたって差別と増税、嘘ついて誤魔化すだけの政治しかしていないことを・・

 

日本人は戦争を望んでいるのだ

 

圧政者の上級国民どもとの戦いを起こせばきっと評価されるに違いない

 

これは命と全財産をかけた最後のお国へのご奉公。

 

差別犯の圧政者どもとの戦いは最大の社会貢献であり

 

最大の愛国的行為だと賞賛されることは間違いない!

 

前に、障害者作業所のリサイクル事業で1巻がないので買い手がつかず処分する予定だった

 

銀河英雄伝説を貰った。それを今読んだ

 

 

それにはこういうセリフがある。

 

 

ヤンウェンリー「政治の腐敗とは政治家が賄賂を取ることじゃない、それは政治家個人の腐敗であるに過ぎない。政治家が賄賂を取っても、それを批判できない状態を政治の腐敗というんだ。」
 

まさに!今、日本でこれが起きている

 

政治家が裏金をいくら作っても逮捕されない

 

NHK職員が不正請求しても逮捕も解雇もされない

 

そして内閣府はニート差別や草食世代差別をバラまくのに金を使い

 

一切日本政府は弱者を救わない。

 

弱者を救わなくていい様に差別を煽り自己責任化して棄民政策を続ける日本政府

 

ニート差別を煽るため内閣府は日本生産ルートで電通からマスゴミに金が流れているので

 

マスゴミは毎日ニート差別や無職の犯罪をピックアップして無職の犯罪をエンターテイメントにしている

 

ひと昔アメリカで黒人の事件ばかりが取り上げられて黒人の犯罪がエンターテイメント化され

 

黒人差別が増えた。「また黒人の犯罪」「また黒人の犯罪」と言われた

 

日本ではそれが「また無職の犯罪か」と差別されている

 

NHKは今日も無職の犯罪ばかりピックアップしていた

 

無職が金の茶碗を盗んだ事件ばかり取り上げていた

 

一方、会社員が駅のホームから突き落とした事件は、どのマスゴミもスルーした

 

 

 

なぜだ?

 

無職が人をホームから突き落とした事件は朝から晩まで1週間以上騒いでいたのに

 

会社員がホームから突き落とした時はNHKもヤフーも騒がない

 

しかも匿名で実名報道すらされない人の命のかかわる内容で茶碗を盗むより一大事のはずだ

 

なぜこうなのか?

 

それは無職の犯罪を意図的にピックアップしているからだ

 

NHKは毎日毎日毎日無職の犯罪を意図的にピックアップしている

 

ふざけてる!いい加減にしろ!!!!毎日毎日毎日!もううんざりだ!

 

会社員、外国人、高齢者の犯罪はまったく報道しない

 

どう考えても異常だ

 

無職が茶碗を万引きしただけで大騒ぎしている

 

そのくせ失業者という言葉をまったく使わないので、失業者を助けろと言う

 

アメリカのマスゴミみたいに言わないし

 

日本のマスゴミなのに

 

アメリカの雇用統計は心配して普通のニュースでも10分以上やったり

 

世界のニュースなどを取り上げる番組ではメインで30分も取り上げるNHK

 

一方、日本の失業率は10秒も取り上げない

 

一体!どこの国のマスゴミなんだ!!ふざけんな!

 

失業者を救えと言わない公共放送は日本だけだ

それは民放もどのマスゴミも同じだ

 

日本では無職はニートだと平然とどのマスゴミも差別する

 

ニート差別された側がいくら苦しんでいると差別だと言っても

 

絶対にやめないし

 

差別を批判する意見は一切だせない

 

農水省事務次官の息子の熊沢が殺された時

 

ヤフーはヒキコモリを殺せ!親は製造責任を果たせと

 

引きこもりに対して危害を加えるようなコメントが上位にきて

 

差別的な書き込みは放置されていた

 

これを見て危機感を感じた俺は

 

住所特定に成功した湘南に住むヤフーの社員3人の家の前で抗議活動をしたら

 

逮捕された

 

差別に反対しただけでだ・・・

 

一方の引きこもりの親は製造責任を果たして殺せと散々差別し脅迫し誹謗中傷していたヤフーは一切逮捕されていない

 

未だに、ヤフーの社員の家の前で抗議活動をしたことが一体何の罪なのか

 

警察から教えてもらえない

 

担当検事すらいない状態で、ずっと放置されている状態なのだ

 

もう異常だ

 

この国ではヒキコモリ差別やニート差別を少しでも批判すれば逮捕されるのだ

 

もはや中国やロシアなどの政敵を逮捕する社会と日本は変わらないのだ

 

長年、就職氷河期世代と言われ虐げられてきた人々よ!

 

長年、ヒキコモリと言われ虐げられてきた兄弟たちよ!

 

今こそ!目を覚ますのだ!

 

財界、マスゴミ、政府、学者評論家などの圧政者の上級国民どもは言ってきた

 

自分たちは「税金を使って特別扱いしろ!」と

 

赤字を出しても仕事ができなくても

 

どんなに馬鹿でもどんなに間違えても終身雇用で保護しろ

 

自分たちは「税金を使って特別扱いしろ!」と言ってきた

 

高齢者は弱者だから「税金を使って特別扱いしろ!」

 

犯罪をしても高齢者は支援しろと言うヤフーのくそども

 

 

 

では、就職氷河期世代の方々に聞きたい

 

あなたがたが生活が苦しいとき、「税金を使って特別扱いして!」と頼んだら

 

奴らは何と言ったのか!

 

マスゴミ「外国の無職は可哀そうだけど日本の無職はニートで自己責任だから死刑だ」

 

政府「社会や政府のせいにするなニートは自己責任だから増税だ」

 

ヤフコメ「景気は関係ない現役世代の無職は人格の問題だから自己責任!支援するな!無職は社会にでてくるな!一生引きこもってろ!」

 

これだよ!!!!

 

いつも!!!いつも!!!!!

 

自己責任だ!!!

 

 

絶対にこいつらは助けない!!

 

マスゴミや政府はこう言ってきた

 

ホストにはまる女性は可哀そうだから「特別扱いしろ!」

 

ギャンブル依存症は24億円以上盗んでも、かわいそうだから「特別扱いしろ!」

 

 

では引きこもりの方々に問いたい

 

あなたがたが統合失調症で孤立化した時、「税金を使って助けて!」と頼んだら圧政者どもはなんと言ったか!

 

 

それは自己責任だ。と

 

これだよ!!!!

 

いつも!!!いつも!!!!!

 

自己責任だ!!!

 

これなんだ!

 

ギャンブル依存症はギャンブルを辞めればいいだけの話

 

ホスト狂いはホストに行くのをやめればいいだけの話

 

でも・・・

 

統合失調症はやめたくてもやめれないんですよ・・・

 

なんでですか・・

 

好きで統合失調症になったんじゃないんですよ

 

なんで助けてくれないんですか・・・・

 

警察が平和的なニート差別に反対する抗議活動を逮捕し

 

精神病院に強制入院でついた病名ですよ

 

発達障害者みたいに発達障害と診断されるまで精神科クリニックをはしごしたり

 

自分を発達障害と診断しなかったクリニックにグーグルマップで低評価したりしてないんですよ

 

統合失調症と勝手に診断されたんですよ

 

なんで自己責任なんですか・・・

 

統合失調症になるのはいくら努力しても回避することはできない不可抗力だ

 

どこあたりが自己責任なんでしょうか・・・

 

どうして統合失調症患者は弱者に認定され”特別扱い”されないんでしょうか・・

 

 

なんでだ

 

おかしい!!!

 

おかしい!!!おかしい!!!おかしい!!!おかしい!!!おかしい!!!おかしい!!!おかしい!!!おかしい!!!

 

おかしい!!!だろが!!!

 

あああ!!どういうことだ!!クズ中の屑の公共放送ナチHKどもが!

 

圧政者の日本政府の屑どもが

 

それに迎合する反日マスゴミどもが!

 

 

もう奴ら圧政者にだまされるな!

 

奴らはアナタがたが真面目に働いても増税しかしない

 

日々苦労しているアナタに感謝もしないし

 

アナタ方が苦しんだ時は特別扱いなんかしない

 

ニートだと差別し自己責任で終わりなのだ

 

今まで、選挙で何が解決したのか?問いたい

 

政治家どもは必ず選挙になると

 

就職氷河期世代を救う

 

失業者を救う

 

非正規雇用を救う

 

と言ってきた

 

しかし、選挙が終わるとニート・フリーター差別をやりだし

 

自己責任だと言って何もしないどころか

 

差別と増税しかしなかったのだ

 

これがくそったれの屑中の屑の圧政者の日本政府どもだ

 

こんな奴らにパイプ爆弾投げつけてもいいじゃん!

 

他にどうやって解決する策があるのか!!

 

そして不思議なことにこの圧政者をマスゴミは一切追求しない

 

批判もしない

 

それどころか迎合しニート差別をする

 

マスゴミはどこも赤字企業にもかかわらずだ

 

これが20年以上も続いているのだ!

 

だからニート差別は今も続いている

 

もう異常だ

 

選挙では解決などしない

 

NHKは山本太郎議員が国会で就職氷河期世代を救えと総理に言ったが

 

NHKはカットした

 

なぜだ?

 

どうして就職氷河期世代を支援しろは流してはいけないことになるんだ

 

絶対におかしい!

 

この国の公共放送は狂っている

 

奴らはいつもこうだ

 

無職や低所得をどうやら救いたくないようだ

 

かつて就職氷河期真っ只中でも

 

NHKはプロジェクト2030で6割の非正規の若者が正社員を望んでいるのに

 

自由な働き方がしたいと答えた3割を引き合いに出し

 

若者は忍耐力がないんだニートやフリーターなんだ!若者は正社員を望んでいても

 

NHKは望んでいないことにして差別を煽った例もある。

 

まさか就職氷河期世代の方々このことを忘れてませんよね?

 

 

 

絶対に!!インチキナチの公共放送NHKどもの差別を忘れるな!!

 

NHKライフでは無職をコントで笑った。チャップリンは権力者を笑いのネタにしたのに

 

NHKは弱者を差別し笑いのネタにしたのだ

 

絶対に忘れるな!!!

 

 

ナチスが統合失調症患者を生きるに値しない命と言って殺したように

 

公共放送ナチHKが統合失調症患者をヒキコモリと言い換えて生きる価値がないと差別し殺したことを忘れるな!!

 

 

1・農水省事務次官、無職の統合失調症の息子殺人事件

2・愛知県、無職の自閉症の息子殺害事件

3・警察署拘留中の無職の統合失調症患者を虐待死事件

4・川崎市無職の統合失調症患者監禁死事件

5・ASD髙畠兄弟事件、無職のASD統合失調症の兄殺害事件

6・無職の統合失調症の妹と無職の統合失調症の昭さん殺害事件

7・富士宮病院、無職で病院に寝たきりの脳に障害がある娘殺害事件

8・無職の統合失調症の妹殺害事件

 

絶対!圧政者のマスゴミ、政府、財界、学者どもの蛮行を忘れるな!!

 

奴ら圧政者は差別を正当化するため色々な屁理屈を言ってくる

 

だが、問題ない!

 

いかなる理由があっても弱者を虐げる者は絶対悪だと

 

神の道に反した背教者であると

 

アッラーはおっしゃった

 

虐げられてきたもの達よ!

 

今こそ!イスラム教の神髄に触れるのだ

 

アッラーは差別犯を厳しく罰せよとおっしゃられた

 


「あなたがたに戦いを挑む者があれば,アッラーの道のために戦いなさい。

お前たちの出会ったところで、奴らを殺しなさい。あなた方が追放されたところから敵を追放しなさい。

まことに差別は殺害より悪い」(第2章190~191節)

 

今こそイスラム教に改宗し

 

神の正義の御旗を掲げ

 

圧政者や差別犯を打ち負かすのだ!!!

 

アッラーアクバル!

 


戦利品章 57節「それでもしあなたがたが,戦いでかれらを打ち破ったなら ば,かれらとその背後に従う者を追い散らせ。恐らくかれらは反省するであろう。」

 

アッラーアクバル!

 

そして弱者を長年、ニートと差別し圧政を続ける上級国民どもと戦い

 

世の不浄を正し

 

最後の血の一滴まで神敵と戦い!

 

そして天に召されるのだ!!!

 

アッラーアクバル!!

 

アッラーアクバル!!!

 

@@@

 

今日の名言

 

「今の幕府も諸侯も、もはや酔っぱらい同然だから救いようがない。 在野の人が立ち上がることを望む以外に頼みはない」 吉田松陰