今日、就活講座の講習セミナーに参加するように言われたので参加した

「私は」から始まる自己紹介を10項目書いて自己紹介しろと言われた

 

 

 

そのため、講座の開始から10分ほどで、席を立ち怒って帰った。

 

体調不良を理由に帰った。

 

手当が貰えなくなるが、怒って帰った

 

本当に日本政府の馬鹿どもはまったくわかってない!!!

 

阿保としか思えない

 

こんな10項目も自己紹介を考えたくらいで就職できるわけがない!!

 

なぜなら

 

差別が酷いからだ!!

 

ニートは犯罪と関係があるから雇うな!ヒキコモリは犯罪と関係があるから雇うな!、草食世代は人格に問題があるから雇うな!コドオジは犯罪と関係があるから雇うな!フリーターはだらしないから雇うな!無職は犯罪と関係がある!一生家に引きこもってろ!社会参加させるな!

 

 

こんな風に20年以上差別しといて

 

就職できるわけがないだろ!!

 

10項目も自己紹介を考えたくらいで就職できるわけないに決まってんだろ!

 

日本政府の連中は一体何を考えているんだ!

 

もう、ばかだろ日本政府は・・・

 

まったく後先考えずに差別をやりたい放題やった

 

マスゴミと政府と学者ども

 

その結果、恨まれ、差別をした側の住所は徹底的に調べ上げられているのに

 

差別を続ける差別犯の馬鹿ども

 

もういくら言っても全くやめない

 

阿保だろ

 

なんで差別に反対しているかわかってんのかよ!!!

 

人の話ちゃんと聞けよ!!

 

聞けよお!!!

 

引きこもりを雇うなという差別があるんだから

 

お辞儀の仕方をいくら見直しても就職できるわけがないだろ!!

 

ニートは雇うなという差別があるんだから

 

履歴書の書き方をいくら見直しても就職できるわけがないだろ!!!

 

フリーターは雇うなという差別があるんだから

 

非正規しか働いたことがないんだから職務経歴書をいくら見直しても就職できるわけがないだろ!!

 

統合失調症は犯罪と関係があるという差別があるんだから

 

病気のことをオープンにしていくら就職活動をしても就職できるわけがないだろ!!

 

ふざけてんのか!

 

日本政府は差別をやめろよ!!!!

 

差別があるから就職できないんだろ!

 

差別が原因でいくら就職活動しても無駄だから

 

就職活動をもうしないと言っているんだろうが!!!

 

人の話聞いてんのか!!!

 

日本政府の馬鹿どもが

 

ねぇ?聞いている?キチンと

 

就労意欲がないから就職活動をやめるのではない

 

差別が酷くて就職できないから就職活動をやめるのだ

 

無職で就職活動をしなければニートに含まれる

 

しかし、就職活動をしても履歴書の白紙が多かったり、いい年して非正規で働いていると

 

ニートやヒキコモリと見なされるので

 

結局は、ニート差別に晒され

 

その結果、ニートと見なされるので就職で差別されるので就職活動が無駄になるので

 

結果、就職活動しない無職になる

 

つまり、

 

ニート差別が原因でニートを増やしているのだ

 

ニートとは就労意欲がない人間ではない

 

マスゴミや政府によって差別され差別によって就職できず就職活動が無駄になった状態がニートなのだ

 

この現象は今日初めて気づいたわ

 

就職活動が無駄だから就職活動しない無職になる

 

今後、就職にかかわるセミナーや講習、合同就職説明会や面接や仕事の紹介なども一切しない!

 

なぜなら

 

やっても無駄だから

 

どうせ差別され雇ってもらえないから

 

日本政府の馬鹿どもは

 

就職してほしいなら差別をやめろよ!!

 

おかしいだろ!

 

いくら自己PRとか履歴書の書き方を勉強しても意味ないから

 

わかってないんだ!

 

奴らは自分たちがトンデモナイ差別をしてしまったことを

 

俺はハローワークで就労困難者に認められている

 

無職や低所得を差別するような言葉を生み出せば

 

ますます弱い立場にある就労困難者が就職できなくなるのは当たり前だ!

 

差別を行ったマスゴミがいかに馬鹿だったのか

 

NHKは失業者という言葉も一切使わないし就職困難者という言葉は一切使っているところは見たことがない

 

本当に阿保だ

 

バカだ

 

なぜだ?

 

ニート・フリーター差別を煽れば、就職困難者が益々差別され就職できず

 

就職活動が無駄だと考え、就職活動をしなくなることは少し考えればわかることだ

 

しかしNHKの職員はハロワに行ったこともないし赤字でも無職にならないので無職は他人事

 

これは全てのマスゴミに言える

 

そのため奴らは無職は義務を果たしてないから無職の人権は奪っていいと平気で、こういった主張をする

 

なぜだ?

 

無職が自分になった時、自分の権利が奪われてしまうのに、なぜこんなことを言うのか

 

だから奴らは自分たちが赤字になって無職になりそうだとこう言う

 

新聞は赤字だけど社会に必要だから俺たちが無職にならないように税金で毎年100億円よこせ! by 毎日新聞

 

これなんだよね

 

平等に無職になれば、無職差別は減るはずなのに政府は一部の特権階級を守り

 

そいつらはいくら赤字をだしても無職に絶対にならない

 

そしてこいつらが赤字なのにニート差別をする

 

害虫になる

 

NHK,朝日、産経、毎日、TBS、フジテレビ、ドワンゴ、X,ライブドアライン、読売、スマートニュース.

etcetc

 

 

自分たちは赤字でも無職にならない税金で保護されるため、そのためニート差別をする

 

これが上級国民なのだ

 

これを駆除しない限り

 

差別は減らない

 

差別がなくならなければ就職も社会参加もないのだ

 

差別をしている連中はこのことをわかっているんだろうか

 

なんのために俺が戦争が必要だと考えているのかわかっているんだろうか

 

わかっていない

 

何度も官僚どもの家に行っても何も変わらなかったし

 

救済もされなかった

 

それどころか差別を増やすばかりだった

 

その結果、就職活動は無駄になり始めた

 

いくら高い交通費や時間をつぎ込んでも採用されないからだ

 

結果、戦争しかないのだ

 

人を差別して社会参加を妨害してニート差別で儲ける上級国民たち

 

こいつらは絶対に税金で保護されるのでいくら赤字をだしても無職にならないので

 

無職は他人事、無職の人権は侵害してもいいと言っている

 

NHKは国会中継で山本太郎議員の質問を途中で放映するのを打ち切った

 

山本太郎議員は何を言っていたのか?

 

就職氷河期世代の支援を山本太郎議員は岸田首相に求めていたのだ

 

しかしNHKは国会中継をカットした。なぜだ?

 

NHKは就職困難者という言葉すら使わない

 

無職は全部ニートだと差別している

 

こんな差別を20年以上公共放送が毎日毎日差別していれば立場の弱い就職困難者が就職に影響が出るのは当たり前だ

 

このためNHKは一番マスゴミの中で差別したので一番うらまれ

 

NHKの職員は何度も偵察が入念に行われている

 

しかしNHK一切、就職困難者を救済すべきと言った主張はしていない

 

就職困難者という言葉も使わず

 

それどころか若者の無職は全部ニートだと差別している

 

これほど就職できないのに人手不足だと断定している

 

そして山本太郎議員が岸田首相に就職氷河期世代を救うべきという主張は国会中継で流さない

 

NHKは就職氷河期世代に対して棄民政策をまだやりたいようだ

 

その就職氷河期世代で統合失調症がありハロワで就職困難者に指定されて長年差別されてきた立場の弱い人間が

 

住所を特定し家に何度も来ているのに・・・・・

 

これのどこにマスゴミが危機感があるのか

 

立場の弱い就職困難者とは誰だ?

 

統合失調症で無職の就職氷河期世代だ

 

ハローワークでは専門援助部門が支援することになっている

 

就職困難者に認定されれば、普通より手当を受給できる期間が長くなるなどの特典もある

 

日本政府は、給付するときは厳格にするので、ハローワークが就職困難者指定すれば、それは厚労省などにも

 

支援状況などが報告されているはずだ

 

その、就職困難者に指定された人間が

 

ニート差別などで就職が無理になっているとハッキリ言っているのに

 

差別をなぜかつづける日本政府

 

なんでだ!!!

 

なんで?

 

ハローワークの専門援助部門の担当者は統合失調症を公表して履歴書の空白が多いことや

正社員に一度もなったことがない事情なども企業側に説明すれば受け入れてくれる企業があると主張する

 

しかし、統合失調症と公表して一度も就職できたことはない

 

アルバイトすらないし障碍者作業所でも薬の副作用で手が震えるためカッターを持つ作業があるので受け入れるのは無理だと言われている

 

統合失調症を公表しても障碍者作業所すら落ちるのだ

 

もう無駄だ

 

就職活動をする時間はもう終わったのだ・・・

 

いくらやっても差別され就職できないんだから・・・