14:41 2019/12/06

+東京地検との主な覚えている範囲のやりとり

・産経「5人の住所を晒されて危機感を感じ、1人が転居せざるをえなくなった」

あほか!

住所が晒されて危機感だ?

そうじゃねぇだろ

住所晒されても誰も来てないだろ

住所を晒されて転居した?転居してねぇじゃん!

鎌倉も辻堂もいまだにいるじゃん

鎌倉はトレーニングコースになったから毎週のように行っているんだから

毎週来ているほうは転居何故しないんだ?

なんで転居するほど危機感を感じているのか?

それはやりたい放題。誹謗中傷や差別をやってきたからだろ!

転居するってことは後ろめたい記事を書いてきた自覚があるんじゃねぇか!

あほけ

散々誹謗中傷してきた自業自得

なぜ危機感を与えてはいけないのか

危機感与えないと差別止めないじゃん

というより危機感がでたんだ!と言いながらニート差別やヒキコモリ差別をなんで続けたんだ?

バカじゃねぇの?どこに危機感があるんだよ

鎌倉はXXXX飛んできているし

横浜の支局も来ているし

今日は東京本社まで行っているのに?

産経社員の朝の通勤の顔を撮影してたのに??

それなのに、住所を晒されて危機感だ?

もうそれどころじゃねぇんだよ

何考えてんだ?おまえらのどこに危機感があるんだよ

これほど

偵察が行われているのに、いまだに呑気に差別してるのに?

危機感??

しかも住所を晒されたことが一番問題??

はぁ?

どこ見てんだ

XXXXが飛んでいるのはいいのか

どうやら警察も検察も産経も

頻繁に偵察に来ていることは知らないようだ








・産経と検察「ヒキコモリの人権は踏みにじってもいいけど産経の人権は守らないのはダメ」

これはビックリした

あり得ない

検事が産経のプライバシーが!人権が!自分にされたらどう思う?人が嫌がることを・・・etcetc

みたいなことを言って

産経の人権を守れみたいなことを言ってきた

いやいや

まず、差別している。お前らが人の人権を守れよ

俺「散々ヒキコモリを殺せだの殴れだの死刑にしろだの人の人権をないがしろにしておいて自分の人権を守ってもらえるわけないだろ!

人に殴れだの殺せだの死ねだの!散々言っておいて、少し反撃されたくらいでぴーぴさわぐんじゃねょ!甘ったれんじゃねょ!まず差別止めろよ!おまえらがヒキコモリの人権を守れよ!バカガ!」

よく言った!

もうおかしい

本当にこのレベルなんだね

ヒキコモリの人権を侵害してもいいと差別すれば侵害された人間も自分の人権を守ってもらえないんだから

他人の人権もドンドン守らなくなる

当たり前

こうなることは少し考えればわかりそうなことだけど


このレベルの常識すらない

やばすぎ

あり得ない

どんだけ自己中なんだよ

マスゴミは・・・

自分の人権は守れ自分はヒキコモリとレッテルを張った人間の人権をふみにじっていい

ここまで差別が酷い証拠だ

いかに差別をしてきたマスゴミを甘やかしてきたツケがでたのかがわかる

奴等は本当に一方的にヒキコモリの人権を侵害しても大丈夫だと思っている

人権侵害された側の感情や影響は全然考えてないようだ

バカじゃねぇの

これはビックリした

差別された側のことを考えろや

検事は話にならない

産経の被害ばかり主張してきた

いかにマスゴミが何も考えずに差別しているのかがわかる内容だ

産経のアホだけじゃない

もうすべてがこんな感じだろうね・・・

もう重症だよ

ここまでマスゴミが自己中だとは思わなかった

いかに戦争しか解決する手がないかがわかる





・おれ「間違っていたのは、お前らだ!差別を放置していたら死人が出たじゃねぇか!熊沢死んだじゃねぇか!おまえらが反省しろよ!産経の転居が何だよ!散々差別しといて被害者面するんじゃねょ!こっちはテメェら政府とマスゴミの差別で死人が出ているんだ!!こっちの被害を減らすのが優先だ!」


その通り!



・俺「もう、あなたたちが勝手に決めればいいだろ!いつも一方的に差別して決めつけて悪者にしているようにやればいいだろが!」

どうせ差別と増税しかしないんだろ?おまえらクソ日本政府の役人どもは!

これを何度も繰り返して怒っていた記憶がある


・オレ「反省しているよ。住所晒しのような甘いXX方法をつかったことを後悔している。これからは住所晒しでは済まないよ

産経が引きこもりは通り魔と関係あるんだ!誘拐と関係があるんだ!レイプと関係あるんだ!と散々差別してきた

だったら

産経の社員に対して(XXNGワード自主規制XX)だ!!!サンケイがヒキコモリと関係があると言ったんだ!産経が差別したんだ!オレは、そのどれもやってないのに、結び付けたんだ!サンケイがやれと言ったんだ!産経がヒキコモリと関係があると言ったんだ!(XXNGワード自主規制XX)だ!産経が引きこもりは犯罪と関係がるから引きこもりは犯罪をやれと言ったんだろ?だからやるんだ。何の文句があるのか!!!」




あーあー言っちゃった・・・


これはアカン・・・


でもドローンやAIXXがあるとは言わなかった


いいよいいよ・・もうハッキリ言った方がいい

我慢したり

減刑のために、わざと罪を認めたり妥協してもダメだった


「人をヒキコモリと差別して他人の人権は踏みにじってもいいけど差別をした自分たちマスゴミの人権は守らないのはダメ」


この件で、もう無理だと思った


いいよいいいよ


仕方がない仕方がない





・おれ「不安障害でずっと苦しんでいた。つい最近まで自分が不安障害になっている自覚すらなかった・・・病気で苦しんで無職で孤立化しているのに、何の落ち度もないじゃないか!なんで差別されなきゃいけないんだ!一体!!なんでお前らは!こんなに差別するんだよ!!!ね!なんでだよぉ!教えてよ!差別をやめろよ!頼むよ・・・」で泣き出す


もう自分が最後、かわいそうになってきたので

自分に同情して泣いた

もう気の毒すぎる

「ヒキコモリの人権は踏みにじってもいいけど差別を行った産経の人権は守らないのはダメ」

もうこれで絶句し、そのあとも尾を引いてしまった

だって精神障害で苦しんで無職になるのは

どこの国でも当たり前で精神医学書にも書いてあり

なおかつ医学書通り自覚症状がなく

長年苦しんでいた

それを差別してもいいだ?人権を侵害してもいいだ?

 

でも差別した側の人権は守れ???だ??

 

ふざけてんのか?マスゴミは・・・

なぜだ?何の落ち度もないのに??

そのくせ差別した側の人権だけは守れ?

ふざけている

バカげている

もう涙しか出なかった

ここまでひどいとは思わなかった

これで検事が打ち切ってしまい

帰ってきた


もう疲れた

本当にマスゴミの自己中心的な人権論にはビックリした

もう戦争以外に解決方法はないと改めて思った

本当によくやった

打ち合わせの内容のほとんどを反映させてくれた

しかもドローンやAIXXの部分は見事にカットした

本当に素晴らしい

よく言った!と素直に思うが、

おそらく今後

「反省してない」とみなされ

罪が重くなり

罰金刑や逮捕もある

二度目の家宅捜索もあるかもしれない

少なくとも

また東京に行かなきゃいけない

無駄な交通費や食費、時間がかかってしまうが


行くだけ無駄でしょ

話にならないよ

産経の被害が!被害が!

なんの被害が出たの??

危機感を与えたんだ!!

お前の主観だろ

 

引きこもりの被害はどうなるんだよ

 

ニート差別を20年以上やって被害が出たけどそれはどうなんだ?

危機感を与えるのがけしからんのなら

最初から差別すんなよ

アホだろ

だから赤字なんだろアイツラ

赤字のくせに、定時出社どころか

産経社員は遅刻ばかりだよ

朝日新聞は朝6時でもオフィスに明かりがついてたけど

産経は真っ暗

あいつら全然仕事してなかった

いつも偉そうに差別しているのに


こっちの差別の被害を考えろや!

もう話にならない

産経が差別してきた事実は全部棚上げにしている

全然公正中立ではない


戸塚ヨットの記事すら言わず

いきなり俺が脅したになっている

はぁ?

ありえない

妥協でも絶対

これはない

でも、よく言った!と素直に思う

現場は一切悪くない!

なんで悪くないのに罪を認めるんだ??

アホらしい

悪いのは明らかに差別をしたマスゴミと政府の馬鹿どもだ

自分の人権は守れだ?でも自分が差別をして人の人権を踏みにじってもいいだ?

それで、反撃されたら俺の人権が!と騒ぐ

どんだけ自己中なんだよ

アホすぎて泣いた

戦争をやるぞ!

絶対!


事前の打ち合わせの8割の内容を主張したような記憶がある

ソラナックスは自転車に乗るので使用せず

パニック障害も起きそうで起きないラインで

時々息が詰まったり、興奮していた

ずっと怒鳴って怒っていたような記憶がある

まぁ検事にどなっても変わらないだろ

合理的に考えれば、さっさと減刑のための罪をみとめた方がいいだろうけど

でも、これはおかしい

ようは検事の作ったストーリー通りに言わないと何度も朝2時に起きて高い交通費を払って東京まで行かなきゃいけない

パニック障害もあるのにつらい電車に乗らないといけない

これって拷問だよな

結局、もう悪者と決まっているんじゃん

検事の言うとおりにしないと

いつまでも東京に行かないといけないんじゃん

正論を言っても意味ないよ

戦争以外に絶対解決しないって

だって自分の人権は守れ。自分たちは差別をして他人の人権を踏みにじってもいいと考えているんだよ

 

これが差別をしている側のマスゴミの連中だ

ありえないよ

こんなん無理だよ

無理

 

無理無理無理無理無理無理無理無理

 

無理だって!

戦争以外無理

でも、よく言った!

合理的ではないけど

正しい意見を、よく言った!

自分に感謝




14:11 2019/12/07


【記者発】相次ぐ逃走、責任の所在は 大阪社会部・山本祐太郎
2019.12.7 08:54コラムその他
Twitter
反応
Facebook
文字サイズ
印刷
被告の男が護送車両から逃走した現場付近=11月9日午前8時57分、大阪府東大阪市(恵守乾撮影)
被告の男が護送車両から逃走した現場付近=11月9日午前8時57分、大阪府東大阪市(恵守乾撮影)

 大阪府東大阪市の路上で11月、大阪地検が護送中だった男が逃走した。2日後に大阪市内で身柄が確保されたが、同地検では10月にも、岸和田支部で収容予定の女が逃走する事件が発生。6月には神奈川県で、実刑判決が確定した男が横浜地検小田原支部の収容から逃走する事案も起きている。相次ぐ逃走を許し、市民に不安を与えた検察の責任は重く、徹底した再発防止策が求められるのは当然だ。

 だが、それだけで問題解決となるのだろうか。見逃せないのは、逃走したのが覚せい剤取締法違反罪に問われるなどし、保釈中の被告だったという点だ。

 保釈は、起訴後に被告の身柄拘束を解く手続き。被告本人や弁護人らの請求に対し、裁判官が証拠を隠滅したり、事件関係者を畏怖させたりする恐れがないなどと判断した場合に許可する。

 保釈を認める割合は、平成20年には約14%だったが10年間で倍増した。同時に保釈中の被告による再犯も増え、ここ10年あまりで3倍に急増。特に、覚せい剤取締法違反では10倍近くにもなっている。逃走が相次いでいることも含め、保釈許可の判断が正しかったのか、疑問だ。

 警察などが逮捕した容疑者の身柄拘束についても同様だ。検察からの勾留請求に対し、裁判官が逃亡や証拠隠滅の恐れの有無を検討。必要と判断すれば勾留を認めているが、却下する割合は10年前から約5倍に上昇している。

 勾留が却下されれば容疑者は釈放される。それによって不安を募らせるのは被害者だ。以前、本紙の取材に応じてくれた大阪府内の20代女性は見知らぬ男に背後から口をふさがれるなどの被害にあった。男は強制わいせつ未遂容疑で逮捕されたが、大阪地裁が勾留請求を却下。2日後に釈放され、女性は逆恨みされないかとの恐怖がこみ上げ、通勤にも支障が出たという。


 裁判官経験者からは「勾留は裁判を適正に行うためのもの。再犯防止や被害者の保護が目的ではない」といった声も聞かれるが、被害者を置き去りにすることがあってはならない。女性はこんな心境も吐露している。「裁判所は私を守ってくれない」。この言葉の重さを受け止め、保釈や勾留のあり方を考える必要があるだろう。



【プロフィル】山本祐太郎

 平成16年入社。大津支局、神戸総局を経て、大阪社



+産経と検察が仲間割れか??

笑った

これが、俺を逮捕しなかったことに対する

検察への抗議記事なら

もう本当にサンケイの馬鹿は何も考えてなかったんだな


効いてる効いてる!


自分たちが散々差別して

それに反対した奴は

逮捕しろ

えっ・・・

これやっているの

中国共産党だよね??

アレレ?

産経の大嫌いな中国と産経は同じってこと・・

もう笑うしかない




前に産経がニートは徴兵しろ!と差別した時

リテラは産経は北朝鮮と同じレベルだと言ったけど

北朝鮮ですらしないぞ

だって精神障碍者に銃を持たせるわけないじゃん

バカだろ


何考えてんだろ

ようは何も考えてなかったんだろ

普通の人は社会的な地位を維持するために減刑のために反省してなくても

反省するけど

俺は社会的地位がないし

もう社会参加しないから

別にどうでもいいんだよね

それよりも悪くないのに悪いと認める方が耐えられない

なにより何故社会参加できなくなったかと言えば

差別が酷いから

差別を酷くしたの誰?産経の害虫ども

差別を減らすのが最優先になるのは当たり前

結局のところ、差別を煽って社会参加を妨害したのも産経の馬鹿で

一方的に人権を侵害して差別をやりたい放題やっていいと勝手に考えたのも産経の馬鹿で

逮捕すれば本人が反省するから大丈夫だろう。ますます復讐心を燃やすことはないと考えてたのも産経の馬鹿で

ヒキコモリト通り魔や誘拐は関係あると差別して自分たちが、そのXXにされる原因を作ったのも産経の馬鹿で

それでも、差別をやめられず、それが現実になりそうだと逮捕しろと言い出す中国と同じレベルの産経の馬鹿 今ここ

結局、産経のバカガ何も考えずに差別をやりたい放題やってるのが悪いんじゃん

もうバカだろ

中国共産党が

ウイグル人を差別して

反発が起きたら

些細な理由で逮捕して

刑務所に入れるのと同じじゃん

えっ・・・何が違う?

いいよいいよ

だからやればいいよ

で?それでどうなるの?

刑務所に入ろうが

いくら拘留しようが

ますます恨まれるだけで

ドンドンXX力が上がっているのに

もうどうにもならないわけで

今では東京本社まできて

個人宅どころではない状態なわけですね

もうホント頭わりぃな

これは、ひょっとしたら

ありのままに怒った方がよかったかもね

逮捕されれば

ますます戦争の正当性が増すだけで

ニート差別をすれば差別されている側は殺したいほど憎んでいるという事実が

明るみになる

実名報道されたら

まぁ

社会全体で個人攻撃された!になり

完全に報復の口実ができる

俺が差別に反対して逮捕されたときにお前ら何やったんだ!

って、ますます戦争もやる気になるし

もう背水の陣状態

現実にはもう社会参加できないけど

それをハッキリ自分にわからせる必要がある

で、その先には

戦争がある

で、戦争は技術的な問題は解決しているし

戦争を実行すれば

誰が怒らせた?の話になり

産経が悪いになる

これはいいかもしれない

変に、交渉して減刑するのをやったのは間違いだったね

キチンとXX力に基づいた交渉をしないとだめだったのかも

そもそも交渉自体がいらないんだよ

XX力が大事なんだよ

イギリス艦隊が来るぞ!と言っても

イギリス艦隊が来なければ反省しない日本人

イギリス艦隊が来たら平謝りして賠償金も支払った

幕末の日本

日本は昔からこういう連中ばかりなのかもね

でも、俺まだイギリス艦隊が来るとも言ってないよ

だって

産経がヒキコモリと通り魔が関係あると言ったからXXXをして何が悪い!と言っただけで

ドローンやAIXXは一切言ってない

イギリス人が犯罪者の集まりと差別されたから俺もイギリス人だから犯罪者になる!というレベルの話

艦隊が来るとすら言っていない

もうXXXX公表してみたらどう?

まぁ別に違法じゃないからね

ドローンだって

XXXじゃなくても石でもいいしな

鉄の含有量が多い

カンラン岩でもええねん

それほど困ることもない

規制できないから

登録制にしようが自分で作れるし

レーダーには引っかからないし

部品は特別なものはないし

規制のしようがないんだよね

Xソリンだって盗めばいいしね

だからもう無理なんだよね

何を考えて産経のアホどもは警察を使えばよくなると考えたんだろう・・・

マジでわからん

だってXXと民間人が戦っているようなもんなんだから

その通り

自分たちはドローンも作れない

ロボットも作れない

SNSから住所も特定できない

AIのプログラミングもできない

それにもかかわらず

それができる人間の人権を侵害してもいいだ?

差別して社会参加を妨害し戦争に追い込んでも大丈夫だ?

バカじゃねの?

最初から謝っておけばよいものを

そうですよ

あいつら危機感を与えた!と言いながら

謝罪も記事の削除もせずニートを徴兵しろ!だの

統合失調症をヒキコモリと差別して人格の問題にしたり

アホけ

どこが危機感があんねん

謝罪すらしてないやんけ

だから、これはIRONAの編集長とサイバーセキュリティ担当が

警察に被害届を考えたと検察が言っていたけど

もうドンドンXXして被害を大きくしてほうがよかったかも

訴訟合戦になれば

今、産経赤字で希望退職志願者募集中なんだよね

関連会社から赤字を補填してもらっているのに

くだらない記事書いて、赤字出して俺たちの稼いだ金で

無駄な裁判してんじゃねぇよ

無職に民事しても踏み倒すだけだろ

それより関係ない俺の住所までBOTでばら撒かれただろうが!

ふざけなよ!希望退職志願者募ってんだから

もうお前辞めろよ!会社にいなくていいよ

どうせ赤字なんだろ

役立たずの新聞部門の害虫が!

産経の同僚同士で内輪もめが起こるかもしれなかった


かもしれなかったね

バカだった・・・

やっときゃよかったかもね

ドキシングを続けておけばよかったかもしれんね

でも今BOT作れば

1年前よりプログラミング能力が上がっているから

高性能なのができるだろうね

前回は、1回しか書きこんでない

全然拡散してない

だから拡散BOT作るべきだった

今からでもやるか

でも、もうXXできますから

戦争の方が利益が大きい

だって支配地域ができればやりたい放題だ

拡散BOT作って警察の取り調べをいやいや受けるより

もうXXして警察をXして自由になりたい・・


そうね

検察はおそらくサラリーマンだから


責任を問われるのが嫌だから逮捕してくるだろうね

よし!やるぞ!

戦争賛成!

でも、どういう風に逮捕してくるだろう

まぁ脅迫とかじゃない

、脅迫めいたファクスを送って業務を妨害したとして威力業務妨害の罪に問われた無職堀田修司被告(59)=愛知県稲沢市=の判決が14日、名古屋地裁であった。板津正道裁判長は懲役1年6カ月執行猶予3年(求刑懲役1年6カ月)を言い渡した。


1年か

1年拘束しても・・・

1年後またでてくるけど、どうすんだろうね?


検察はもういいよ

何言ってもどうせ悪者にしかしないんだから

はなし合うだけ無駄な気がする

だって得られるものがないもの

差別は減りましたか?いいえ差別は増えています

正当性が認められましたか?いいえ。産経が中傷したり差別したことはなかったことにされています

検察と話して戦争以外の道が開けましたか?いいえ経済のための研究開発は止まり、ますます戦争にむしろ傾いています

検察と話して無罪になりましたか?いいえ。検察の作ったストーリーに反発し、ますます罪が重くなっています

これだよね

馬鹿らしい

行くのがバカらしい

何のために行くのか?

行かなくてもいいように

早く戦争をして自由になりたい・・・



もうXX一番で行こう!

やっぱりXX力の裏付け

骨格がしっかりしてないとだめだと言うことがわかる

交渉で解決は失敗だった

何も要求が通らなかった

差別も減らせず死人まででた

憲法9条があれば平和と言っているようなものだ

キチンとドローンやAIXXで敵をXXしないとだめだ

敵は人の人権を守らない奴等なのだ





8:12 2019/12/08


+特別産経偵察

12・8朝4時から朝8時に実施


+辻堂 XXXXX号

表札は存在

引っ越したは嘘

ニート差別止めろとポストに投稿

もっとも危機意識を持たなければならない場所のはずなのに転居せず

呼びかけても応答せず



+XXXX鎌倉


侵入できず

呼びかけたものの応答せず

SNSでは鎌倉在住をひけらかす

転居せず


+鎌倉産経XX一軒家

表札存在

呼びかけても応答せず

転居せず




+まとめ

まったく転居してない

ふざけんよ!

もうブチぎれて鎌倉警察署に突入して怒鳴ってきた

嘘つき!

うそつき!!!!

なんで新聞でも嘘ばかり書いている

産経の被害届を鵜呑みにすんだよ!

バカだろ

本当に転居したのか

その転居が本当に転居せざるえないほど深刻な被害が出たとはうそつき!

全然YOUTUBDEでアクセス数もなければ

TWITTERでも一回のみだった

拡散BOTすらしなかった

嘘つき

産経は新聞だけではなく

ついに被害届でも虚偽の被害届を出した

警察は、転居したのか転居するほど、どれほど被害が出たのか

キチンと把握せず家宅捜索して逮捕と同等の被害を与えたのだ!!

ふざけんな!

まず、転居しているのか確認しろよ

こんな程度だから高度なサイバー犯罪は全然捕まえられないんだろうが

バカだろ

もう警察の言うことを聞いても何もいいことはなかった

差別も減らなかった

差別でまた死人も出た

何一つ具体的な政策も出なかった

なにもなかった

この国の政府と警察は

一体なんなんだ!

一体何ができるんだ!!

差別と増税と嘘をつくしかできないじゃないか!

高度なサイバー犯罪は逮捕できない

殺人事件も未解決ばかり

領土も拉致問題も解決できない

自殺者は年間3万人もだす

なにもできない

何もできないんじゃない

何もできないのを誤魔化すために

差別をやって誤魔化す

政策の失敗で出た損失は税金で穴埋めするので増税ばかりになる

そして、責任を問われないように嘘ばかりつく

産経の話を鵜呑みにするくせに

こちらの話は一切反映しなかった

まず産経が差別をしたこと散々誹謗中傷したこともなかったことにし

転居しただの虚偽の被害届をだす

ふざけんなよ産経の害虫ども

こいつらバカだろ

本当に転居しないとまずいところは全然せず

呑気に差別をやり続けている

バカとかアホとかのレベルじゃない

そのくせ逮捕だ?拘留だ?

それで何がどう解決するの?

不満を高めてるだけで

恨まれるようなことをドンドン煽っているだけで

何が解決したんだ?

だからダメなんだろ

何も解決できない

偉そうにあれこれ言って

人に押し付けて

間違っても責任は取らない

日本のためだと言って

日本のためにならないことばかり押し付ける

反日右翼ども

自分たちは残業もしない

自分たちは朝遅刻ばかり

人には学力を上げろと言いながら自分たちは三流学歴ばかり

こんな馬鹿どもXされて当然

警察が本当にクソだと思った

こっちばかりイチイチ細かいことを捜査して

被害届を出した側は一切調べてない

このレベルの捜査能力なのよ

バカじゃないの

そのくせ、不調を訴え何の病気かわからない段階で取り調べを強行し

案の上倒れたら

責任は何も取らない

最終的に決めたのはアナタだから自己責任だ?

ふざけんなよ

バカガ

国会議員は精神障害を主張したら

捜査すらしないのに

あほかよ

不安障害と診断されても

都会に行くのは難しいと言っても

無理やりやらせる

ふざけている

そのくせ差別は全然減らない

せっかく苦労して行っても

何一つこちらの主張は通らない

産経新聞の嘘ばかり

産経新聞の話ばかり

産経新聞ばかりそんたくしてんじゃねぇよ

憲法25条守れや

バカガ!

もう切れた

徹底的に

XXXしてやる!!!


qああああああああああああああ」67T「「@いp@z8t6ywZWえ!fzg