2020‎年‎8‎月‎15‎日、‏‎13:37:00

 

+丸の内署長、XXXXXに対する抗議文+

XXXへ

元気ですか


2019年2月ごろ

丸の内署の馬鹿どもは俺の家に家宅捜索して逮捕した

2月から3月はサイバー犯罪取り締まり月間

警察はサイバー犯罪を取り締まれない

なぜならバカだから

コインチェックもサンソウケン流出も逮捕できない

それで丸の内署の馬鹿どもは考えた

そうだヒキコモリを逮捕しよう

ゴーンみたいな大物を逮捕したら

お高い有名弁護士が付くし

外国政府が一個人の逮捕にも忖度してくる

マスゴミが逮捕に反対してくる

外国の人権団体がでてきたり

元傭兵が逃がしてくれて、自伝本や映画化までしてしまい

責任を問われる。

無職を逮捕すれば弁護士もつかないし

ニートを逮捕したと差別すれば誰も反対しない

安倍政権に忖度する記事を連発する産経新聞がニートを殺せ!殴れ!と記事を書いて

差別に反対され住所も晒された

安倍総理のお気に入りの産経新聞の困っているのお願いを聞けば

自分は出世できる

だって人事権は内閣府がもっているんだから

難しい高度なサイバー犯罪も逮捕するのやめよう

残業するの嫌だし

セブンペイがハッキングされても俺たち警察は知らね

134号線に赤ん坊が捨てられても俺たち警察はしらね

山梨のキャンプ場で子供が行方不明でも俺たち警察はしらね

長年ヒキコモリに死ねだの殺せだの言ってきた産経新聞に激怒し

家に行くと言っている無職を逮捕しよう

絶対に反撃されないから大丈夫だ!ニートだから何もできないんだ!

産経新聞が死ねだの殺せだのいくら差別してても俺たち警察はしらね

既得権益者に逆らわない

だって既得権益者を敵に回して怒らしたら出世に影響するじゃん

やだやだ!ゴーンみたいに映画化されて国際社会から反撃されたらヤダヤダ・・

それが日本の腐った警察

そのくずばかりなのが丸の内署の馬鹿ども

その結果どうなったか

家宅捜索時に人格を中傷した捜査官たち


ヒキコモリには生活保護はダメだと言って政府が差別したので

精神障害があっても受給できず

警察も政府も障害者雇用を水増しし雇わなかったため

日本の精神障碍者の9割が無職なのに

精神障害で親から自立できない事情があるのに

親から自立できてないのを中傷し差別した下山巡査部長

家宅捜索時にパソコンを踏んづけて壊したPCを弁償するべきなのに

しなかった

原因不明の不調が出ている段階で取り調べは行うべきでないと抗議したのにも関わらず

無理やり強行して

取り調べしつでパニック障害が起きて倒れた

倒れたら、最終的に決めたのはあなたなので、あなたの自己責任と言って責任逃れした

下山巡査部長

何も責任をとらず

産経新聞は差別をやめず、警察が24時間警護してくれるわけではないのに

差別がやりたい放題できると勘違いしたバカな産経は差別をやめず

またやりたい放題差別

全部警察が差別犯を甘やかしたせいだ!

結果、ドンドン不満が高まった

社会参加は差別が減らないのでできなくなり戦争しかなくなった ←※ここに注目!勧告文にキチンと差別が減らなければ戦争すると書いてますね


なんで警察は差別をしている側ばかりに忖度するんだ!

バカガ!

全部警察が何も考えなかったせいだ!!!

おまえどう責任をとるんだ!!オイ!

お前らがいつもいつも大好きな!自己責任で逃げようが

もう逃げられないよ

もうテメェら警察官の個人住所はわかっている

今では警察幹部の住所もわかる

お前らがいくら屁理屈をこねて責任回避しようが

こっちはテメェらの責任を問えるんだよ!!

バカガ!

キチンと考えろや!!


アイドルがストーカーされたらアイドル活動自粛しろというくせに

差別に反対する人間が家に行ったら

差別をしている側に差別を自粛しろとはなぜ言わないんだ??


それどころか10年も20年もヒキコモリ死ねと言ってきた奴が無罪で

「家に行く」とだけ言ってニート差別に反対した奴が逮捕

おかしいね

 

産経の寄生虫どもの家に何回も行っているんだから脅迫でも脅しでもないじゃないじゃん

 

家に何度も行っているじゃないか!

散々死ねだの殺せだの殴れだのイキがっていたバカ産経が、自分たちが少しでも反撃されたら

警察に泣きつく

いやいや差別をやったあんたが悪いだろ

散々死ねだの殺せだの言っといてXされても文句言いなさんな

差別をしたあなたたちの自己責任でしょ

あなたたちマスゴミはいつも自己責任と言っているじゃない

自分たちの時だけは自己責任じゃない!と言って警察に泣きつくなよ

情けない

被害届などださずに差別をやめなさい

警察はアナタたちの家を24時間警護しないよ

それはコスト的に無理なんだよ

このまま恨まれてXされたらどうするの?

逮捕したらもっと恨まれるよ!

差別をやめるのがあなたができる最大の自己防衛だよ

どうしてこういわなかったのか

結果、産経新聞はもう取り返しがつかないほど恨まれ

「差別をするなクズ!でてこいや!ヒキコモリを殴るんだろい!でてこいよ!クソサンケイ!!!」

と家の前で怒鳴られる日々になった

当たり前だよね

全部警察が差別犯を甘やかしたせいでこうなってんだよ!!!

そしてついに警察幹部の家にもやってきた

これからお前らもやられるんだよ

家の前で悪徳警官でてこい!!

既得権益者の味方!!

忖度ばかりすんじゃねぇ!!

ヘイトポリスは日本から出ていけ!!!

脅迫じゃないよ

俺はやるよ!

もう神奈川ではやっているんだよ

差別犯の味方ばかりした結果

住所がわかると言うことは、こうなることは予想できたはず

なぜそれにもかかわらず差別をしている側ばかりに忖度したのか不思議

絶対におかしい

産経新聞が被害を盛って虚偽告訴しても逮捕しない

ヒキコモリ死ねと名誉棄損しても逮捕しない

産経新聞に忖度したとしか思えない

憲法25条公務員は全ての国民に奉仕しなければならないに違反した

特別公務員職権乱用と特別公務員暴行陵虐にも違反した

産経の道丸記者の友達欄に町田警察署署長がいるんだから

警察は産経と仲良しで公務員の特権を使い特定の差別に反対する意見を弾圧し

忖度したんだろ

これは明確な人権侵害である

川崎市のヘイトスピーチ条例には

人間以外の生物にたとえて差別した場合ヘイトスピーチに該当し住所公表が罰則である

産経新聞は過去にニートは社会寄生虫と精神障害で苦しむ無職に対してヘイトスピーチをした

警察はその産経新聞に加担したのだからヘイトスピーチに加担した同罪でアリ

ヘイトスピーチ条例に違反した

だからXXX署長の家の住所を川崎市でばらまく

ヘイトスピーチに加担したニート差別に加担した警察署の署長の家はコイツです!とバラまいて何が悪いのか

憲法14条違反。特定の社会的地位にある人間を差別してはいけないに違反したんだから

該当しているじゃない

やっていいじゃない

それをやる技術も能力もあるんだから大丈夫だ

お前らがヒキコモリハ反撃してこないから大丈夫だと差別して思っていたんだろ

ゴーンみたいに反撃されない

バカガ

でもゴーンは自分を逮捕した警察署の署長の家に来ない

ところがヒキコモリと差別された人間は自分を逮捕した署長の家にやってきたぞ

差別的な捜査をしたお前らにバチが当たったのだ

あなたたち差別犯に忖度する警察に何も求めない

あなたたち差別と増税しかしない感染症の対策もできない政府の言いなりにはならない

俺はお前らを脅迫しているんじゃない

交渉しているんじゃない

もう実行するんだよ

お前らの住所を差別犯に忖度した悪徳警官

ヘイトスピーチに加担した川崎市のヘイトスピーチ条例違反として

条例が施行される7月に

川崎市にドローンでビラを撒いたり

ネットで新型のAIBOTで様々なところに警察幹部の個人情報が

ヘイトスピーチ条例に違反したとして

公開される



暴力団や警察の集団ストーカーに監視されているとSNSで言っている精神障碍者に住所を無料で提供する



そして家の前で怒鳴られる

朝4時に来て家の前で大声で抗議活動をする





これは勧告なんだよ

脅迫じゃないんだよ

川崎市のヘイトスピーチ条例が7月に施行されれば条例に基づいてやるんだよ。もう


テメェらはいつもいつもそうやって屁理屈言葉刈りで逮捕するが

逮捕されようが何されようがもうてめぇら

差別犯にばかり忖度する

強い者に弱く弱い者いじめしかできない

悪徳警官の家の住所はもう複数把握しているんだよ

おまえらが大好きな自己責任でいくら責任逃れしようが

お前らの家を知っていれば、こっちは独自の法律に基づいて罪に問えるんだよ

なぜなら俺が!独自の法令で罰するからだ!!

そのための情報収集能力と技術があるのだから可能だ

現に自分を逮捕した警察署の署長の家の住所情報を入手して自転車で往復100kmも走行して

やってきたじゃない

俺はできる!おまえらみたいなゴーンを逃がすような警察よりも治安維持ができる!

強者にめっぽう弱い日本のサラリーマン警察とは違う!

差別犯を独自に取り締まれるのだ!

警察が逮捕しても無駄だ

現にお前らは俺が住所を調べた産経新聞の社員の家を24時間警護してねぇじゃん

当たり前、警察はいつXされるかわからない200以上の家を24時間警護するなんてコスト的に無理

それどころか鎌倉警察署は朝4時に怒鳴りこみをしても

3人くらいの警察官しかおらず

談笑していたので俺が怒鳴り込んできても数分間気づかなかった

お前ら警察はバカにしてんのか?ふざけてんのか?

お前らよりも俺は治安維持ができる

差別を減らせる技術や能力がある

自分自身を守るためにそれらを使って差別犯を独自に裁いて何が悪い!

差別と増税しかしないバカ政府どもが生意気だ!何様のつもりなんだ??テメェらは!!オイ!!

現実はこれだ

俺が逮捕されてもすぐ出てくる

逮捕されてもいいんだよ

だって差別に反対する活動を警察が逮捕して弾圧したせいで

差別が減らないんだから

差別が減らないなら社会参加はなく

ドンドン犯罪をやって最後は戦争をやるに決まっているだろ  ←※ここに注目!勧告文にキチンと差別が減らなければ戦争すると書いてますね

こうなることを考えずに逮捕したのか?

コインチェックもサンソウケン流出事件も逮捕できない

お前ら警察はバカだから

点数稼ぎで逮捕したんだろ

弁護士も雇えない無職だから引きこもりだからと差別して楽勝だと思っていたんだろ

バカガ

罰があたったんだ!

お前ら警察官の家の住所は把握し、もう罪に、こっちは問えるんだよ!

自分たちは警察官だから守られている

逮捕権があるから
大丈夫だ

いくら差別してもいくら中傷しても

いくら虐げても自分は警察で特権階級の上級国民だからだから差別しても大丈夫だと思っていたんだろ?

ひきこもりだから家に来ないって

ひきこもりの定義には家から一歩も出ないは書かれてないよね

身体障碍以外で6か月以上、家族や医療関係者、店員など以外で無職で人と関わらなかった人間

定義のどこに、家から一歩も出ないの文言があるんだ?

ようは偏見で逮捕して、差別してやりたい放題やって

差別犯ばかりに忖度したから罰が当たったんだろ

現実はそうじゃないんだよ

もうお前ら警察幹部の住所は把握しているんだよ

早く逮捕してみろよ

逮捕すれば点数がもらえるんだろ

どうせバカだから

点数ないと出世できないんだろ??

点数稼ぎまたさせてやるよ

差別に反対したら逮捕した

今度は抗議したら逮捕した

とますます俺のXXの正当性が増すだけだから

どうぞ逮捕しなさい

でますます俺が怒るだけだ

俺が怒ればもっと法令に違反してより強いXXをすればいいだけ

それでどうにもならなくなったら最後は戦争すればいいだけ ←※ここに注目!勧告文にキチンと戦争すると書いてますね

警察に逮捕されても住所把握している

いつでも条例にもとづいて制裁を加えることができる

最後に

差別は絶対に許さない!

絶対に警察官だろうが差別犯であれば、あるゆる手を使って徹底的に戦う!

それを実行する技術や能力がある

だから丸の内署で一番偉い。すぐ怒鳴るで有名な署長の家に来たじゃないか!

俺はできる!差別犯と戦える!そして誰だろうが平等に差別犯は裁く

お前らみたいに憲法25条に違反して特定の人間に忖度などしない

それを弱い者いじめしかできない悪徳警官の集まりの丸の内署の馬鹿どもに宣言したい

そしてお前らが差別をしてきた責任をキチンと取らせる家の住所がわかるからそれはできる

そして、もう逮捕されようが出頭要請されようが行かないよ

お前らはまったく取り調べ中にパニック障害が起きて倒れた件は謝罪も賠償もしないじゃないか

ニュースにもならないじゃないか

不安障害を抱えた人間が電車などの密閉空間や人ごみはストレスになり

パニック障害を起こす確率が増える

医学書に書いてあることが何故配慮できないのか?

キチンと不安障害に応じた配慮しろよ!その結果問題が起きたら責任とれや!!バカガ!!

なにがパラリンピックで心のバリアフリーだ政府が配慮するのは車いすだけだ

ふざけんな!

これでコロナウイルスにかかったらまた、いつもの自己責任ですか

責任取らないんでしょ?

いつもそうだよね

だって悪徳警官どもはサラリーマンだから責任をとったら出世できないからね

でもそうはもうならないよ

XXしたらXXXやXのXXXXにXXさせるよ

だってもう家の住所を知ってますから!!!!!

新型コロナに感染した人間がむかつく奴の家に行ってXXさせるのは違法ではない

ただ家に行っただけだ

家の住所を知っているってってことはすばらしい

このように本人が責任逃れしても責任を問えるのだ

XXXXにXXしたら産経の家に行けば

合法的XXXXXもできるのだ 

 

 

@@@@@

 

このように2020年ごろに警察幹部の家に直接ポストに投函した

日本政府のニート差別に対する抗議文には差別が続けば戦争になると明確に書かれていた

 

しかし、日本政府とマスゴミは2019年ごろからコドオジ差別

 

内閣府とマスゴミは2022年ごろから就職氷河期世代を草食世代と差別を始めるなど

 

差別を続けた。抗議文には差別を続ければ戦争を行うとキチンと書いていた

 

戦争の責任は全てにおいて差別を続けた日本政府、マスゴミ、評論家学者などの差別犯の悪の枢軸に責任がある