10:23 2020/02/28

+難しい八王子

ヤフーの八王子もXX特定もうまくいかない

八王子は住宅が密集していること

八王子といっても広く

近所情報がどの程度の近くなのかもよくわからない

警察に対する恨みは日に日に上がっている

死ねだの殺せだの言っている差別犯の側はまったく逮捕せず

差別に反対した側が少しでも反撃したら

すぐ警察に泣きついて

警察は長年死ねだの殺せだの言っている側は逮捕しない

産経新聞は虚偽告訴したのにいまだに逮捕していない

ふざけている

警察が差別犯を甘やかすので差別犯は反省せず

調子に乗って差別をやる


ますます不満が高まり

結果、差別に反対すると

警察が逮捕する

結果ドンドン不満が高まり

ドンドンXXがエスカレートし非合法化し

犯罪をどんどんやりだす

警察こそが犯罪を増やす原因を作っている

今の警察は腐っている

コインチェックも産総研も高度なサイバー犯罪は捕まえられない

既得権益者に弱いので産経は逮捕しない

ゴーンも逃がしてしまう

腐っている

独自で差別犯や腐った警察を捕まえて

法令に基づき処罰を下すべきである

警察が産経を捜査しないのは

産経新聞に忖度しているからであり

特別公務員職権乱用にあたる

独自に警察の家や産経新聞の家を家宅捜索すべきである

俺が家宅捜索されパソコンが破壊されたように

やり返す!

そしてXXXXXでXす!

XXがだめなら

別の警察幹部をXすのでもいい

とにかく警察に怒りの声は高まっている

当たり前だ

あいつは馬鹿だった

差別をしている側を何とかしなければならないのに

差別されている側を弾圧した

馬鹿だろ

結果死ねだの殺せだの言いまくっているバカな産経が

野放しになった

差別犯を甘やかしても差別が増えるだけだった

24時間警察が守ってくれるわけではないのに

馬鹿産経は引きこもり差別やニート差別を続けている

阿保としか言いようがない

もうXXしない

徹底的にくずどもをXす

住所を知っている怖さを味合わせてやればいい

死ねだの殺せだの言っているバカは

Xされて当然

ドンドン法令に違反したXXを行い

強いものに弱い腐った警察はXせ!!

住所をさらせ

あなたを集団ストーカーしろと命令している警察官の住所はここです

暴力団の方!警察の住所をどうぞ!

警察幹部の住所情報はいろいろな恨みのあるやつがほしいだろう

ぜひあらゆる手を使い警察をXXすべきだ

穏健的な対応は大失敗だった

あいつらいまだに差別をしたことや

取り調べ中にパニック障害で倒したことも謝罪しない

ニュースにもならない

おかしい

これこそ差別している

弱い人間はいくら虐げても大丈夫だと安心しきている

馬鹿な警察にXXしろ!!!

なんとしても入手したい

八王子に現地調査することも計画

八王子は山岳地帯で片道50km

前傾姿勢を使えば行けるが



XX X


https://www.facebook.com/profile.php?XXX


たぶん警察で特定できるが、

名前を検索しても役職が出てこないということは

小物なのでパス

横須賀も頑張れば行けるが逗子からがつらい


秦野の警察のXXX候補は横浜に引っ越してるな

くそが

でも横浜は行けるな


道丸特定するか

https://www.facebook.com/XXXXX


ここの友達欄に警察幹部がたくさんいる

職業がないおっさんが

たぶん警察幹部

いなくなっている

警察か産経のアホがけした




16:31 2020/02/28


+XX特定成功!!!

〒XXX-XXXX 東京都八王子市諏訪町XX−X

丸の内 

XX署長の家


XX神社のXX側すぐ

XXXの建物のXXの道


表札はSVでは確認できない

たぶんあっている

八王子まで100km

恨みのある警察署の署長の家

絶対に!行く

何があってもガンバっていく

事実なら初めての警察幹部の家の特定に成功したことになる

これは大手柄だ!

暴力団すらできないことだ

たいほされてもいいから

めいいっぱい抗議しろ!!!!

徹底的に家に行って抗議しろ!


XX公園のすぐ近くやん

ええええええ

今まで全然特定できなかった

バカだ

すぐ家に行って

産経を逮捕しろ

差別的な捜査やめろ

取り調べ中にパニック障害を起こしたことを責任をとれ!

謝罪しろ!などを

家の前で怒鳴れ

暴力団や集団ストーカーで警察に監視されていると言っている精神障碍者にお前の住所教えるぞ!といってもいい

脅迫罪になろうがしちゃこlちゃない!

逮捕されてもいいから

復讐しろ!!!

もうXXXXXも調達できている

ドローンもAIXXもある

警察官のXXは可能で

戦争は可能だ


妻は刑事


ステンドグラスにイイネがあった

ステンドグラスらしきものがあるな

間違いない

車はプジョー

XX署長のSNSにはプジョーの車

80年代の車でマニアックな車

間違いない

公園のすぐ近くなのに

今まで気が付かなかったのか

本当に馬鹿だ

なぜ今まで特定できなかったのか

反省が必要だ

特定が確定したらレポートの作成を

基本的な特定でできた

近所のXX公園周辺を調べて

屋根付きの駐車場のある家を調べて照合するだけでよかった

しかし、AI特定や技術にこだわりすぎて

基本的な特定を忘れていた

一般的にSNSで言われる近所は1km離れたところが多い

しかし、XX妻刑事は本当に近所10mを投稿していた

今日は朝からXXXXX探しで花粉で目が痛くなったので

寝てしまい

たまたま寝ぼけて適当に探していたら運よく見つかった

やはり神は味方だ

差別をしている側ばかりに忖度をする悪徳警察官を裁けと神が言われているのだ

警察は差別犯ばかりに忖度するから罰が当たったのだ



14:32 2020/02/29


+八王子初の現地調査

朝4時ごろ家を出てXXルートで八王子に行った

アップダウンが激しいせいか

速度が思うように出ず、平均時速20kmもでなかったので

帰りは12時になり

8時間もかかった

八王子は、秦野のようなところだと思っていたが、大磯の内陸のように見える

特にすごいところはない

見たいものもない

普通の田舎だが、東京だけあって大学の施設が多い

中心部に行くと自転車レーンの道路があるが、違法駐車が多いので走りにくかった

100km以上走っても健康状態は特に問題なし

食欲もある

相模原は新型コロナの感染者が出たので店に入らなかった

そのため、今回はゼリーパック1個とおにぎり1個、ホットのお茶250mLと水筒600ml

でとても安いロングライドになった

電車も乗り換えも複雑で新型コロナやパニック障害を考え輪行はしなかった

110kmの走行でも200円くらいでできる

八王子に行くルートを48号線ではなく63号線にすれば

ドワンゴ町田に行ってXXできる

ただ63号線ルートは複雑だ

しかし、ドワンゴは上大岡を通ってもマンションに行くと迂回しないといけないのでペースを下げるのが嫌なので

ドワンゴ町田の方がいいでしょう

マンションは引っ越されたらおしまい

でも、一戸建ては簡単には引っ越せない

愛川町でもXXXXXが大量に見つかり

今後行くのは増えるだろう

ドワンゴ町田にもXXしたいのでぜひ行きたい

新型コロナの影響はそれほどない

感染者が出た相模原でも、人は普通にいる

子供でもマスクしてない人は多い

ロードレーサーはしてない人しかいない

厚木でも野球やサッカーやっている子供が多いし

トラックも相変わらず土曜日でも大量に走っている

マクドナルドも昼は行列ができているし

それほど影響があるようには見えない

ただマスクをしている老人は多かった

でも、ヤフーのコメントは安倍首相の会食は1万5千コメントもある

始めて1万越えを見た

土日でも都会の人は家にいる人が多いんだろうね

えっ?ヒキコモリじゃないの??

おかしいな


ヒキコモリト差別されている側が

朝4時から100kmもロードバイクに乗って

警察をぶっXす!とXXXで怒鳴りながら時速40km爆走していたのに・・・








+XX家

相模原から48号線から47、46と行く分かりやすい道を選択

46号線を進むと自転車レーンがある道にでる

その道にあるXXXXがある十字路で左に行くと交番がありXX神社がある

朝8時に、XX家の家の前で怒鳴る

でてこい!署長

悪徳警官!!産経新聞に忖度やめろ!など

しかし、抗議内容が長くて複雑なので中々、いいことが言えず

XXXを連発する

XXX!XXX!イクッ!!ゴホッゴホ!

のどの調子がおかしかったのでエッチな感じになってしまった

近所のおばあちゃんがポカーンとしていた

警察の家にもっとシンプルで気の利いた怒鳴りスピーチがあればいいんだけど

用意してなかったので

XXXばかり言って変な事になってしまった

すぐ近くに交番があって警察官もあくびをしていた朝8時で通行人もいるけど

誰も注意しなかった


XX家からも誰もでてこなかった

俺の声が小さいのかもしれない・・・

駐車場には、プジョーの車

表札もありXX確認

XXXXはめずらしい名前だし

友達欄の名前を検索すると警察の幹部がヒット

そして、奥さんは刑事でオレオレ詐欺の講演を最近しているので検索で引っかかる

間違いない!

確定だな

住所の特定にてこづったのはAI特定に頼りすぎた

駐車場の屋根は航空写真から潰れていた

駐車場にはプジョーの車2台があるが、

片方には駐車場の屋根がない

この家は台形の土地に建っているため

玄関のある方が長く

駐車場のある方が短くなっている

そのため玄関の方に屋根の柱がある

屋根の柱は一般的に、玄関と反対側につけるものだが

この家は土地の関係で玄関の方に着けていた

車は2台というプロファイリングは合っていたが駐車場の屋根は2つではなく

一つだった

まだまだAIを使った住所特定には問題がある

まだまだ先でしょ

使うのが早すぎた

XX神社の太鼓の音が聞こえると言う書き込みからXX神社半径500mに絞って徹底的に探すべきだった

それでも、まだヤフー八王子が見つかっていないなど

やはり一戸建て住宅過密地域は難しい

XX家も庭はなかった

抗議文はポストに入れて帰った


今のところ逮捕されてない

おかしいな


公務執行妨害なら即逮捕やろ

脅威を与えた!危機感を与えた!って公務執行妨害で即逮捕しに来なきゃダメだろ

明日逮捕なら

もう脅威じゃないね

でも変だよな

まさかまさか警察の署長が家の住所をSNSから割り出されるなんて・・・

新人のダメ刑事でもない

アルバイトでもない

トップの部下を監督すべき

署長が特定って・・・

なにしてんのー

だから壁一枚でもSNSに投稿されていれば住所特定できるとあれほど取り調べで言ってやったのに・・・

何聞いてたんだ?あいつら警察は・・・

聞いてなかったんだろう。たぶん

しかもヒキコモリに特定されたのか

これは恥ずかしいね

もう笑い話だろ

逮捕されてニュースになったら署長の方が笑われそうやな

自分たちが見下していた奴に、まんまとやられた気分はどうなの?どうなの??ん?ん?

おもしろい

おかしいよね

ヒキコモリは何もできなかったんじゃないの??えええええ

散々警察はマスゴミと一緒に犯人はヒキコモリだった!何もしてなかった!!

家でゲームが!ニート的生活が!!!って

何もできないだって??

住所特定されて来とるやないか!

おかしいおかしい

ゴーンだって警察の家に行って抗議せず

海外に逃げたのに・・・

暴力団だってやらないのに・・・

まぁ昔はやってたんじゃない

長官が狙撃された事件は暴力団がオウムの名前をかたってやった説もあるしな

でも、暴力団と警察は仲良しだろ



+愛川町にXXXXXが大量に見つかる

愛川町XXXXX近くの歩道の植え込みにXXXXXが大量に生えていることに気が付いた

信号待ちしているときに、ふと植え込みを見て気が付いた

工業団地の中央通りの北側の道だ

ビックリだ

葉のサイズは5cmほどまで成長しているものもある


高取山でも3cm松田山でも1cmだ

成長が愛川町の方が早い

なぜ大量に植え込みにあるのか

よくわからない

それほど坂の上にあるわけでもない

むしろ平坦

茎の長さから、おそらくXXXXXX

ニリンソウであっても、同じところにXXXXXが生えるのであることは間違いない

偵察活動で重量を軽量化するため

スコップや採取キットをもっていかなかった

詳しくは球根を採取してみないとXXXXXかどうかわからないが

ココはすごい

戦争のために必要なXXXXXが大量に簡単に手に入る

高取山の絶壁を上るよりかは、愛川町まで行った方が楽

警察の署長の家の住所がわかったのも大収穫だが

こっちの方が大収穫かもしれない

どちらも大収穫だ


XXXXXXXX 葉っぱ5㎝のXXXXXのある座標