14:08 2019/10/04



+警察は個人名をだしてないから産経は違法ではないと言ったが嘘だった



ニートを殺せ。ヒキコモリは殴れは警察は個人名をだしてないからサンケイの寄生虫どもが、いくら新聞に書いても違法ではないと主張した



しかし、警察は介護職員が「スクエニを殺してやろうか?」は違法にして逮捕している



個人名出してなくても逮捕してんじゃねぇか



インチキだ



なぜ、脅迫罪で産経の寄生虫どもを逮捕しないのか



ニートを殺せも逮捕しろよ



ニート差別で社会参加を散々妨害され、社会的地位が低下しているんだから名誉棄損も認められるべきだ



本当におかしい



いかに戦争をやるべきなのか



警察をたおすべきなのか



警察は絶対に許さない



家に行くは違法で



実際に家に行ってんだから



脅しではない



脅しではなく実行してるんだから



ニートを殴れ殺せは脅迫罪にならない



本当におかしい



もう話し合いは一切しない



奴等の家に行っていて



もうXXは目前だと



それを実行できる



XXが昨日、屋外テストをした



もう話し合いはない



ただ実行するのみ



関電も逮捕しない



国会議員が悪いことしても



逮捕も



家宅捜索もしない



警察はおかしい




スクエニも3件も犯行予告されている



明らかにスクエニがおかしい



子供のころは、FFが発売されたら



感謝の言葉しかなかったスクエニが



いまではクズエニと言われ



犯行予告ばかりされている



明らかに今のスクエニの経営に問題があるだろ



しかも全部



犯行予告したのが



介護士だからな



やっぱり介護の人は夜勤があるから



友達が少ないのでソシャゲにはまる人が多いんだね



だからゲーム障害をヒキコモリト結び付けるなと



ゲーム会社に犯行予告するほど



ソシャゲに課金してんだろ



介護士が



団体の金をソシャゲに使い込んだ団体職員もいたし



ソシャゲで100万借金して5000円盗むためにオバアチャン殺した前橋市の発達障害もいたしな



しかし、マスゴミハ



絶対にゲーム障害はヒキコモリト結び付ける



おかしいよな



引きこもりはAIロボットばかり作ってんじゃねぇ



と非難はされない



おかしい



ブレイキングバッドのジェシーみたいに



無職でメスばっか作ってんじゃねぇと非難されない



コンボみたいに無職で親と同居して薬ばっか売ってんじゃねと



非難されない



おかしい



絶対にマスゴミハ



ヒキコモリとゲームを結びつける









「殺してやろうか?」ゲーム会社脅迫の容疑で介護福祉士逮捕

2019年10月4日 12時29分



大手ゲーム会社「スクウェア・エニックス」に脅迫メールを送りつけ、ゲームイベントを中止に追い込んだとして、25歳の介護福祉士が警視庁に逮捕されました。



逮捕されたのは、宮崎県新富町の介護福祉士、神田悠斗容疑者(25)です。



警視庁によりますと、ことし8月、東京 新宿区に本社がある大手ゲーム会社「スクウェア・エニックス」に、「殺してやろうか?」などという脅迫メールを6回にわたって送りつけ、東京などで予定していたゲームイベントを、中止に追い込んだ疑いが持たれています。



調べに対して容疑を認めていて、利用していたゲームの見直しを求めたが、思いどおり答えが得られなかったため、メールを送ったと供述しているということです。



脅迫メールを受けた会社が、ホームページでイベントの中止や、被害届けの提出について公表すると、神田容疑者は、「本当に反省しています」などと、謝罪のメールを繰り返し送っていたということです。



警視庁は、あとから謝罪したとしても、脅迫や威力業務妨害がすでに成立しているとして逮捕しました。



警視庁は、「過激なことばを含んだメールを送ると、内容によっては犯罪にあたることがあるので、絶対に控えてほしい」としています。






「首洗っとけよ」スクエニに殺害予告、介護職員の男逮捕

産経ニュース-2019/04/01

ゲームソフト大手スクウェア・エニックス(東京都新宿区)に、殺害予告のメールを送り業務を妨害したとして、警視庁新宿署は、脅迫と威力業務妨害の疑いで、徳島県吉野川市鴨島町西麻植(おえ)中筋、介護職員、吉井庄吾容疑者(25)を逮捕 ...





「京アニ再現したろか」とスクエニ脅迫、容疑の男逮捕 警視庁

サンケイスポーツ-2019/08/09

警視庁新宿署は9日までに、東京都新宿区のゲームソフト大手スクウェア・エニックスに「京都アニメーションの再現したろか」などとメールを送信したとして脅迫と威力業務妨害の疑いで新宿区の配送業、平塚健一容疑者(40)を逮捕した






+介護士と配送業者か



やっぱり夜勤がある人は友達少ないから



ソシャゲにはまるんだろうね



課金して廃プレイヤーになってSNSで自慢すれば



女子高生からちやほやされるもんな



そういう事例があるはずなのに



マスゴミはゲーム=ヒキコモリ



でしょ



無職のどこに課金する金があるんだ?



おかしいわ



警察は1か月で逮捕しているのに



俺の場合は3か月も経っている



変だよ



緊急性はないと考えたんだろう



2月はサイバー犯罪取り締まり月間



明らかに点数稼ぎに使われた



関電や立花孝志も



家宅捜索何てうけてもいない



おかしい



検察も連絡なし



パラリンピックにXXを仕掛けると思ってんじゃないの



その案が入ったPCが押収されたからな



たぶん検察は引き延ばすだろう



やつらは責任を取りたくないからさ



日本政府は責任を取りたくない



サラリーマンばかりだからな



だから問題があっても嘘をついて存在しないことにする



株価が1万円割れた



無職が増えた



責任を取りたくない



無職が増えたが失業者じゃない



就労する意思のある無業者だ



つまりニートが増えているんだ!



だから自己責任だ



失業者じゃないんだ



景気はよくなっている0.01ポイントよくなったんだ!



えりごのみしなければ仕事はいくらでもある



仕事がないなら起業すればいい



でも、ニートが社長の会社には投資するな



おかしい



こうやってマスゴミと政府は責任を回避してきた



結果、差別しかしなかった



自己責任だと言い



投資もさぼった



でも、外国は、かわいそうだかわいそうだ優秀だ!優秀だ!



ばかり言い投資ばかりした



欧米の若者はドラッグばかりして銃乱射しているけどかわいそうだ



東南アジアや南米の若者は盗みばかりしているけどかわいそうだ



ロシアの若者はサイバー犯罪ばかりしているけどかわいそうだ




中東の若者はテロばかりしているけどかわいそうだ



アフリカの若者はレイプばかりしているけどかわいそうだ



中国や韓国の若者は暴力ばかりしているけどかわいそうだ



外国の若者は全てハングリー精神があって優秀なんだ!犯罪をしても無職でも



かわいそうなんだ!!



外国には投資しよう





じゃ日本の若者は?



精神障害で苦しみ無職になっただけでダメだ



モラルが低下している



ニートだ



無職というだけで犯罪者だ



やる気がないんだ



一切投資するな



1円も使うな



差別に反対しただけで逮捕だ





この恨みはデカイ



この狂ったことをやった



政府とマスゴミに報復するのは当たり前だ



ブレイキングバッドを見ても現実の海外事件を見ても



外国の若者が優秀で真面目だとは思えない



どうみても無職ばかりだし犯罪ばかりしているよな



ただ・・ジェシーにもしメスを作る能力がなかったら・・



どれほど悲惨な人生だっただろうか



現実は、そんなアメリカ人が多くいるだろう



コンボのような無職のドラッグ漬けの売人になるか



メスを作れるジェシーになるか



日本だったら



コンボのような親の死体を隠して年金を不正受給する無職の精神障碍者になるか



ジェシーのようなAIXXを作って運用できる武装XXになるかだ



喜ばしいことに



俺は、ジェシーの側になれそうだ