きょう(3月22日)午前、熊本市の中心部で女性3人が刃物で刺され、病院に搬送されました。

 

警察は熊本市中央区の飲食店店長・奈良公明容疑者(29)を20代の女性を包丁で突き刺した殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しています。

 

 

 

 

+それでも無職はやってない!ヤフー通り魔=無職と差別

 

犯人が店長で無職じゃないのに、ヤフーではご覧の通り、いつものように犯人を無職だと決めつけて無職差別ばかり

 

店長と報道されているのにだ

 

また今の若者が悪いと言う差別も多かった

 

マスゴミが若者犯罪ばかり取り上げ高齢者の犯罪はまったく取り上げないので若者差別ばかりになっている

 

昨日起きた。高齢者の殺傷事件をヤフーは取り上げなかった↓

 

 

 

広島市安佐南区長束の無職、内田秀夫容疑者(76)は、19日午後、自宅の近くにあるコンビニエンスストアで、59歳の客と25歳の店員の女性2人を刃物で刺すなどしてけがをさせたとして、殺人未遂の疑いで逮捕され、21日朝、検察庁に送られました。

 

+無職の若者の時だけ騒ぐマスゴミ

 

高齢者の殺傷事件は今凄く、起きている。しかしマスゴミはスルー

 

ヤフーもスルーしたが、今日熊本で起きた事件は、20代の犯人と分かった時点でNHKやヤフーやラインライブドアは

 

速報で出し、大騒ぎしていた。しかし犯人が店長だとわかるとトーンダウンして

 

ヤフーニュースのコメント欄やXは店長と報道されても何故かニートや無職が犯人と差別されている

 

もう異常だ

 

日本では、高齢者、外国人、会社員の事件は一切マスゴミは隠す、

 

高齢者の犯罪→差別だ!高齢者と犯罪を結びつけるな!

 

マスゴミ「差別なのでやめます(´・ω・`)」

 

外国人の犯罪→差別だ!外国人と犯罪を結びつけるな!

 

マスゴミ「差別なのでやめます(´・ω・`)」

 

精神障害者や発達障害者の犯罪→差別だ!精神障害と発達障害と犯罪を結びつけるな!

 

マスゴミ「裁判で争点になっていても差別なのでやめます(´・ω・`)」

 

自衛隊の犯罪→差別だ!自衛隊と犯罪を結びつけるな!

 

マスゴミ「差別なのでやめます(´・ω・`)」

 

ニートや無職、ヒキコモリの犯罪→差別だ!ニートや無職、ヒキコモリと犯罪を結びつけるな!

 

マスゴミ「犯人が店長でニートでなくてもニートと結びつけてニートを殺せ!ニートを社会から追い出せ!とヘイトスピーチします!自分たちの差別はヘイトスピーチじゃない!言論の自由!表現の自由!ニートやヒキコモリに精神障害が含まれることは報道しない自由で差別を煽るよ!(`∀´*∩ニートはさっさと日本からでていけ!」 ←今ココ

 

 

無職の若者の時だけ、やはり大騒ぎしている

 

本当の差別は差別と認められすらしないのだ

 

それでも僕はやってない!

 

まだ何もやってないのに、もう無職というだけ通り魔予備軍で殺してしまえと差別されている

 

これこそ真の差別だ

 

許せない

 

ヤフーやライブドアやNHKの連中は犯人が店長でがっかりしているようだ

 

信じられない

 

犯人が無職じゃないと騒がないらしい

 

犯人が無職の時は何度も再逮捕でニュースにしたり卒アルまでだすのに

 

浜名湖で21歳無職が死体遺棄した時は大騒ぎするけど琵琶湖で50代の会社員が死体遺棄した事件はまったく続報なし

 

これが日本のマスゴミだ。日本では明らかに無職の若者の犯罪がエンターテインメントにされているのだ

 

もう通り魔が起きるたびに犯人が無職でなくても差別される異常な時代になった

 

通り魔が起きるたびに差別が増えないか一喜一憂しなければならないのだ

 

もうこんなのにずっと耐えられるわけがない

 

毎日毎日こんな差別で苦労している自分が心底、気の毒としか思えない

 

差別をしている側は、ずいぶん余裕だよね

 

その余裕はどこからきているんだろう

 

住所が既に特定されている分際で随分生意気だよな

 

ずっと耐えて

 

ただ、ずっと我慢しているだけなのに・・・

 

ある日、我慢をするのをやめたら、自分たちがどうなるかわかっているんだろうか

 

奴らは

 

この20年以上にわたる差別の悲劇は終わらせることができる

 

費用は、たった1600円でだ

 

さて!あなたならどうする?

20年間そんな差別を受け苦しめられ社会参加は妨害され、差別によって、もう社会参加も無理になった。

 

もう社会参加するためにリソースは一切つぎ込むことはない。なぜなら社会参加が差別によって断たれ、

 

いくら投資しても無駄にしかならないからだ。これこそ悲劇なのだ

 

だが、この差別と悲劇を止めさせる方法があるのだ

たった1600円で解決できるのだ

 

あなたは1600円を支払うか?この20年以上続く差別の悲劇を終わらせるために・・・

ここでオススメの今日の一曲、Bloodhound Gang で Fire Water Burn 


We don't need no water, let the motherfucker burn♪

水なんかもういらねぇよ!くそったれどもなんか!燃やしちまぇ!

Burn, motherfucker, burn♪

燃やせ!もう!くそったれどもなんか!燃やしちまぇ!

 

@@@@@@
 

本日の名言

 

ローンヒーローの山上徹也さん

「ここが自由の国なら、オレはとうの昔に自分の頭を打ち抜くか乱射事件でも起こしてた人間だよ。

ただし、撃つ相手は選ぶがな。」